赤坂 韓国料理が有名なお店 

2010年07月26日(月) 9時45分
こんにちは





今日も暑い





っていうか、毎日暑い





最近ツイッターを始めたのですが





ここ4,5日で一気にフォローしてくれる人が増え





1日に20人以上増えることも





今まで誰もフォローなんてしてくれなかったのに何でだろう。。。





きっとなんかやっちまったに違いない





でも、原因分からずでそのままREフォローしております





なのでタイムラインが大混雑





整理の仕方が分からずてんてこ舞い状態





まぁ そんなことはさておき





先日久しぶりに行ってきました





まいう〜





dotOffice(ドットオフィス)から赤坂見附駅方面へ徒歩3分





タックハンマリが有名なお店で





店内には芸能人とか有名人のサインがたくさん飾られてます





以前より増えたんじゃないかな。。。。





顔なじみのお兄さんはいなかったのが残念





辞めちゃったのかな





さて、注文はいつものサムギョプサル







タックハンマリは量が多いので二人では食べきれないんですよね〜





でも、石版で焼くサムギョプサルもおいしいんですよ





つけあわせもたくさん







これだけで十分お腹いっぱいになりましたぁ





また行きたいな





バーチャルオフィス/レンタルオフィス

dotOffice(ドットオフィス)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dotoffice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
赤坂のバーチャルオフィスで受付してます
赤坂の情報やくだらないことなどを書き綴っていきますので、遊びに来てください。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ryuji_s1
» ベルビー赤坂でバーゲンセール開催 (2009年06月28日)
アイコン画像ryuji_s1
» 夏Sacas’09 in 赤坂サカス (2009年06月24日)
アイコン画像モモ
» dotOfficeスタッフブログです。 (2008年06月27日)