移転! 

June 27 [Tue], 2006, 0:38
新しいブログにお引越し。というわけで下のほうからドゾ−

http://subway.blog71.fc2.com/

おまつり……!! 

June 15 [Thu], 2006, 15:53
行きたい行きたい!!昨日仕事帰り行ったらもう全部しまってて…。せめて月曜まで延びてくれたら良かったんだけど…。定時が21時ってどうよ…。

いまから帰るんです 

June 10 [Sat], 2006, 17:38
バス来た!と思ったら若松行きだった…!超ローカルで申し訳ない。

帰ってきたー 

June 09 [Fri], 2006, 14:14
おかんまだ迎えにこない…。

明日帰るんです 

June 08 [Thu], 2006, 14:46
久々に実家に帰ります。さわらつんと入れ違い!暑いのか寒いのかわからん…。

イベント行きたい 

June 03 [Sat], 2006, 14:26
月火定休になったとはいえ、行きたいもんは行きたい…。だ…だれか…!

エウレカセブンの同人誌…買ってきて…!!!

あきらつんとかさわらちんとかお願いまいめろでぃ。
今週一週間ずーと頭痛くて鬱じゃねーの?ていわれた…。鬱かぁ…。そのまま入院してー…。

疲れてますね〜 

June 01 [Thu], 2006, 14:48
とアルバイトにいわれた…。そりゃあさ…疲れるよ…。

Webも更新してないしさー…。絵もかけないし…。ひたすら特撮とエウレカセブンを見る日々です。アバレ見てますよ。アバレ。
写真のキーホルダー欲しい人はメールください。なんかいっぱい取れた…。

疲れた…。 

May 20 [Sat], 2006, 14:34
この仕事してたら出来ることも出来ません。
当然ながら絵すら描けません。むー…。また忙しくなりました…。
エウレカセブンは11巻まで見ました…。早くこないかなー!25日!!今月はエウレカ貧乏です。

おー 

May 08 [Mon], 2006, 10:36
スカイマーク初!出発遅れてる…;

はいからさんが通るがブーム中。 

May 08 [Mon], 2006, 8:05
黄金週間に誰にもあえない〜と思ってたら
アキラちんとか姉さんとか釧路に自衛隊に行ってた人とか
れーちゃん(PNって変わってない?;)が来てくれたので
とっても嬉しかったです。また来てください〜!
アキラちん来てくれた時は買取もは入ってたのであんまり
話せなくてごめんよ〜;

仕事の疲れかおちっこの病気にかかってしまった…。
我慢はしてなかったつもりだったんだけど…。
取りあえず薬はもらってのんでるので回復の模様。
でも今日から東京に行ってくるので向こうの病院かかってきます。

昨日はnorubesa(のるべさ…ださ)に先輩達と!
観覧車15分600円はどうだ…。4人で行くと1人
500円ですみます。携帯から画像おくったんだけど…。
なんか調子悪いみたいですねここ。あとでおくります。
RASHとか入ってて嬉しかったー!パルコ行くより近いんだもん
仕事場から!他のフロアはもう閉まってたのでまた後日。
ディノスが入ってた!メダルのモノポリー(最近のハマり)も
あったから仕事帰りにやりたい。ポップンとかもあんのかな??

急に大和和紀のはいからさんが通るが読みたくなって
文庫本を買った!アニメでちらっと見てたくらいで全然
わかんなかったけど今よくわかった!少尉〜!!
最近仕事でこういうマンガを勉強しなきゃならないので
いろいろ読まなくては…。
わたなべまさこの「聖ロザリンド」よんだのですが…怖!
他にも復刻されてるから本屋めぐりか…(また)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる