年末ですもうすぐMステスーパーライブです 

2007年12月18日(火) 20時23分
ヨーロッパ旅行の感想とか書きたいのに
レポートやら献立作成やらの課題の山でまじ泣きそうです。

まじうちの大学KWでしょ(゚ー゚)

早くこの忙しさから開放されたい・・・


あ。
ある事情により、4月に1泊2日で
友達と東京にちょっくら行こうか
真剣に悩んでおります。笑
お金と相談中・・・(・ω・)

√225=15 

2007年11月24日(土) 2時57分
この前、高校の時の友達とご飯食べに行きました。

楽しかった!!みんなやっぱ面白いわwww

そして和むね。なんだろう、なんかほっとする。

てか、コップ並べすぎたねwww




WOWOWでやってた「ルート225」っていう映画を観ました。
録画してたんだけど、なかなか観れなかったー。
やっとさっき観ました。

観ながら寝るつりだったんだけど、
どんどん引き込まれて、なんか眠れなくなっちゃった笑

こういうパラレルワールドの話って好き。
デジャブとか。

なんだか今自分がいる世界が
本物なのか、パラレルワールドなのか、
わからなくなる。

なにがほんとでなにが違うのかとか。


なんかいろいろ考えさせられる作品でした。


多部ちゃんと弟役の子(名前わからん・・)の演技が
自然すぎて、なんかすごい引き込まれた。



最後の戻ろうとしたところ、
ほんとに戻ったかと思った笑



ほんとこういう映画好きだなぁー。



海外研修もうすぐだー

忙しいくせにドラマ見過ぎでヤヴァイ 

2007年11月18日(日) 13時09分
昨日、やっと眼科へ行ってきました。

コンタクトをするとなんか痛くて (ノ_・、)
ここ最近は眼鏡生活が続いてます・・
まぁ、快適で楽なんだけどね。
新しい眼鏡も作ったし。


検査の結果は軽くドライ入ってるかもだけど異常ナシ。
ほっ。

でもものすごい乱視だねって言われた。
明らかにオカンの遺伝だね・・・

どうやらコンタクトに問題があるみたい。
作ったとこに持ってって、
磨いてもらえって言われた。ほぉほぉ。

それでもダメだったらこの眼科で
オーダーメイドのコンタクト作れって。

オーダーメイドって・・いったいおいくら万円かかるやら・・(゚ー゚)
特殊な乱視だからオーダーメイドが良いみたい。


それはそうと、
眼科の待合室で診察の順番待ってたら、
絵本を読んでる父&息子の親子がいて、(母親を待ってるっぽい)
お父さんが読んであげてる声が周りに聞こえてるんだけど、
一冊目を読み終わったらしく、
息子が新しい絵本を持ってきたの。
それがなんと・・・


「セーラームーン」


( Д )゜゜


お父さん「これ、女の子の本だぞ!?」


ぶっwww


でも息子はそれがいいらしく、お父さんが読んであげるんだけど、


「ムーンプリズムパワーメイクアップ!!」
「マーズパワーメイクアップ!!」
「マーキュリーパワーメイクアップ!!」
「ジュピターパワーメイクアップ!!」
「ヴィーナスパワーメイクアップ!!」






響き渡りました。



すげぇよお父さん・・・
何か吹っ切れたね・・

これから何でもできると思うよ・・

すいみん不足 

2007年11月10日(土) 16時46分
金曜日、なんと睡眠時間30分で学校いきました・・・
献立が終わらなくて・・
数字合わねー!!
鉄分嫌いだー
脂質下げようとすると
カロリー下がっちゃうしまぢスパイラル(゜Д゜)


案の定、学校では死にそうでしたw


もう献立やらレポートやらありすぎて死ぬ・・

数字恐怖症になりそうですwww



今度は幼児期の献立たてなきゃならないし・・
おやつ2回とかいらねぇだろ(゚ー゚)けっ

は!!つい言葉が悪くなってしまった・・・


あ!iPodが赤色になりました♪
どうやらアップル限定モデルらしい。
どうりで売ってないわけだ・・
ごめんヨドバシ・・

きたえーる行きてー
バレー生でみたいよー(´д`)


は!!思えば来週はYUIのライブDVD発売じゃないの!!
お金用意しなきゃ・・・
やべぇ・・金欠なのに(´д`;)アセアセ


しかも元旦にあゆの新アルバム出るし!
多分ツアーもあるよね♪






本気でバイトしたいorz


早く献立地獄よ終われorz

(~v~) 

2007年11月04日(日) 18時27分
YUIのファンクラブのメンバーズカードが届きました☆

うへへ(*´д`*)←危

めっちゃカッコイイ!ネックストラップもついてるし(*´д`*)


てか忙しいくせに昨日は無謀にも
友達とカラオケ行ってきました。

5時間半くらい歌いました(●゚ω゚)ノ
軽く10時間はいけるねw
てか笑いすぎたwww



クライシスコアにエアリス出てきました。

なになに?
なんかこの2人すでにラブな感じなんですけど・・・(・∀・)ニヤニヤ
てかミッションやりすぎて
レベルばっか上がっていきますw(ストーリー進めろよ)

セフィロスが良い人すぎて気持ち悪いんですけど・・(コラ)

ザックスの結末が分かっているだけに
もうなんか泣きそうになった・・(早)



バイオハザード3観たいよー



レポート溜まってるよーorz

更に更にと望むのなら もう立ち止まることは許されない 

2007年10月28日(日) 23時15分
うふぉ!!(」゚ロ゚)」

めっちゃ久々のブログ更新・・・


あ、一応生きてます・・(゜∀゜)


新しいiPodを買いました。
買ったといってもオトンにだいぶ助けてもらったんだけども・・笑(゜∀゜;)

ブルーのiPod nanoです。
レッドがよかったけど、
売ってなかった・・ヨドバシめψ(゜∀゜メ)ψ

ということで、さよならiPod mini・・・
お世話になりました・・ (ノ_・、)

そしてよろしくnano(*´д`*)
iPodでライブが見れるなんてステキ・・
でもDVD入れるのにめっちゃ時間かかる(゚ー゚)ズーン



てか、クライシスコアゲッェーット!!!!(*´д`*)
やべぇ・・これこそイケメンパラダイスじゃないすか??笑
ザックスまぢ惚れる(*´д`*)笑
てかグラフィックすご!!
普通にPS3で出して欲しかったなー


てか最近やること多すぎていっぱいいっぱいです。

うがー(´д`)


今日は原チャリ乗ってTSUTAYAに
DVDとCD返しに行った。
12月に閉店するらしい(゚ω゚)キイテナイヨ

がーんがーんがーん・・

これからゲオで借りれと?


海外研修の準備とか何もしてない・・


まいっか(゜∀゜)

それはとても晴れた日おだやかな笑顔に白い花を一輪そっとそえた 

2007年10月05日(金) 0時47分
いろいろありすぎて何書いたらいいかわからないので、
最近のことずらずら並べます。


学校の授業の一環で、
プリンスホテルで懐石料理フルコース食べた。
スーツだしお腹がいっぱいできつかった・・
松茸とか味わからなかった・・
ミルフィーユ食べづらさ満点だった。


調理実習でピザとツナサラダとババロア作った。
班が変わったけどチームワーク抜群だたよー
私はピザソース担当だったぜ。
味うます。


原チャリ乗ってTSUTAYA行って
アンフェア借りて来た。

原チャリってはまるね。
ちょー楽しい

アンフェアはまぁまぁ面白かった。
でもなんかドラマほどわくわくしなかった。
一言で言うと、日本版バイオハザード!
病原菌と戦います。笑
斉木さん強すぎでしよ・・・w
戸田哀れ・・・
てか続くのこれ??


ローソンのリラックマBOXゲットしました。
毎日癒されてます。


YUIオリコン1位おめでと
いつのまに札幌来てたの・・・
タワレコにサイン見に行かなくちゃ!!


あゆの、vogue→Far away→SEASONSの
「絶望三部作」の完結編と言われている、
幻の「ever free」が聴きたくていつも
TSUTAYA行く度にチェックしてたんだけど、
こないだついに見つけて即行ゲット。
中古なので88円w

この曲、どのアルバムにもはいってなくって、
vogueにしか入ってないから中古を待ってた。


めっちゃ良い曲。
でも重い。重いよー
てかD・A・Iさんの曲はやっぱ良いね。





寝よ・・

あぁいぃ〜のうたぁ〜うぉ〜 

2007年09月29日(土) 23時06分
沢尻エリカの性格はヤバイと思う。
マジで引くわぁ〜・・・
いくら女優として力があっても
あれじゃ社会人としてどうかと思う・・・





テスト終わった〜!!ひゃっほう!!笑




うひょひょ(・∀・)






不安だった解剖学はバッチリでした♪
化学と食品学はまぁまぁ。
給食経営論はビミョー。


んで、衛生学は・・・鬼でした。(゚ー゚)

絶対点数取らせる気ないよねアレ。


まぁそんなことは忘れて、
そのまま友達とみんなで
ケーキバイキング行ってきました♪♪

ケーキって意外と食べれないんだね・・

3個でギブアップ。(゚ー゚)

チョコモンブランにバナナ入ってるとか反則だよ・・・


で、プリクラ撮ったりカラオケ行ったりして、

そのあとはすすきのでクラスで打ち上げ!!

カラオケでオールしてきました♪♪
約11時間の飲み放題(・∀・)

約16人くらいかな?数人来れなくて残念(´ロ`)

めちゃめちゃ盛り上がった♪
みんなでかなり歌いました♪
ほんと最高の仲間たちだよ・・・(ノv`。)

家に帰ったのは7時でした(・∀・)ぬぉ!




僕らの音楽と
WOWOWでやってたa-nation見た!


YUIのレベッカって新鮮だわ〜


Mステスペシャルの観覧募集来た。

北海道って辛いね(-∀-。)ぐおぉー





なんか書きたいことあったけど忘れた・・・




まいっか。

明日さえ見えたならため息もないけど 

2007年09月21日(金) 14時46分
1リットルの涙再放送してるよね。

何回見ても泣ける、、、 (ノ_・、)ぐすっ


Only Humanが流れただけでもうやばい。。


てか、亜也の友達の子って、
時効警察の真加出くんだよね??

そういえば松山ケンイチも出てたんだっけね(*^ー^*)




はぁ〜、テスト期間中だから
ブログなかなか書けず・・・

早く遊びたいよー



2週間もテストやってるってどんだけ〜


早く28日の打ち上げしたいなぁ♪♪
ケーキバイキングも楽しみだぁ(*´д`*)


早くテスト終わってくれorz


フランス語のテストはめっちゃ緊張したなぁ〜;;

先生と1対1でフランス語で自己紹介とかまぢ死ぬorz

しかもその場で点数付けられるとか死ぬorz

でもなんとか満点頂きました・・緊張したぜ・・・(゚ω゚)ぬけがら


栄養学は・・先生に裏切られました。笑
出すとか言ってたとこ全然出てなかったし!!!
構造式選ぶとか聞いてないし!!!

おのれぇ〜・・・

必須アミノ酸やら必須脂肪酸やらエステル結合やら
何のために覚えたんだか・・・( ゚д゚)、けっ

福祉は簡単でよかったぁ〜
そしてあのババァにもう会わなくていいと思うと最高だ(コラ)
ほんと言い訳ババァだったなぁ・・・

んで今日の調理学は上出来♪(*^ー^*)
法律はビミョー・・・(´д`)モウダメ



あと5教科・・・

解剖学なんもやってないーw

衛生学もやばいわりになんもやってないーwww








orz





昨日のとくばんめっちゃうけたww
アメトークは今日見る♪



あ、この前てか先月、
WOWOWでやってた「夜のピクニック」見た。
なかなか面白かったかも。
映画館に見に行くほどではないけど。。

「バルトの楽園」も見た。
こっちもそれなりに面白かった笑
てかドイツ兵捕虜たちの方が一般市民より
裕福に暮らしてるのは変だったなぁ・・笑




友達が凄い当たるっていう
オーラカラーがわかるサイトを紹介してもらったらしく、
とりあえず私もオーラを診断してみたら黄色だった。

んで、内容を読んでみると、
全部当たってたwww

江原さんの本ではオレンジだったけど。

黄色とかオレンジ系な人間なのかな自分・・・笑



「楽しいこと大好き」

「一見何を考えてるかわからないと思われがちだけど、
実際は特に何も考えてません」





orz

武道館!!! 

2007年09月06日(木) 12時34分
YUI、武道館LIVEキター(・∀・)ー!!!!!!

11月19日!!


11月・・19日・・・


19日・・・



給食実習じゃん・・・(撃沈)



か、神様はいぢわるだ・・・(TдT)ぶわぁぁ



1日限りだからチケットの競争率
ものすごいだろうなぁ・・・

ツアーですら全部すぐに売り切れだったし。。

ファンクラブでも取れるかわかんないし、

チケット取れなかったと思って
頑張ってあきらめるよ。。。orz


武道館かぁー・・・

忘れもしない2005年11月25日。

学校サボってDoAsのラストライブに行ったっけなぁ

あの時はもう、解散のニュース見た瞬間に決めて、
勢いのまま東京行ったなぁ。笑

武道館いっぱいにお客さんがいて、
ほんとうにすごかったなぁー・・



は!!なんかしみじみしてしまった!(・∀・)笑


2年半でもう武道館かぁー
YUIにはもうちょっとしてから
武道館やってほしかったかもなぁ。
せめて次のツアーの最終日とか。

最近は無料招待とか、デビュー1年で!とか、
なんか武道館でライブをするってことが
軽い感じになってるのがやなんだよなぁ・・

やっぱ聖地だし、もっと経験をつんでからだと思うなぁ。

おっきいところでやっくれるのは嬉しいんだけどさ。


てか、HEY!×3の生放送スペシャルに
YUI出るんだね!!!

ダウンタウンにどういじられるんだろ・・・

なんか変な心配が・・・笑



Music Loversと僕らの音楽も出るし、
9月はテレビ見るの忙しいなw


僕らの音楽は3回目?
今回の対談は竹内結子らしいけど・・
もうおなじみの2人だなぁ笑



ファンクラブでMusic Loversの観覧募集来たけど
北海道人の私は応募すらできない・・・orz



テスト前なので、家にヒッキーしてまーす☆(・∀・)笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちがし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・テレビ
読者になる
■好きなアーティスト■
DoAs、YUI、宇多田ヒカル、
あゆ、うーばーなどなど
最近はYUIYUI言ってマス
というかYUIの
ファンクラブ会員です(・ω・)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる