中村橋のfato.さん

June 14 [Sun], 2015, 16:06
前からずっと気になってたんだけどタイミングがあわなくて。
映画見終わってから、おなかすいたね?となって行くことに!!




そんな予定じゃなかったからカメラ持ってなくて携帯で撮りましたん。
許可とったんだけど他にお客さんいたからだいぶ我慢して撮った。

店内ちょーー可愛い!!!素敵!!!









私はカフェラテとトライフル!
くまさん☆





バナナケーキの単品と迷ったけどこっちにして良かった。
あー可愛いん☆



ママンはイチゴのゼリー。



コーヒー撮るの忘れた…!



こんな感じでベーグルとかスコーンとか色々売ってた!
マフィンとフォカッチャとベーグルとクラッカーをお持ち帰り☆

のんびり過ごせて素敵なカフェでした(*´ー`*)



予告犯

June 14 [Sun], 2015, 14:51
画像無いからこの日帰りにTSUTAYAでレンタルしたえびでも載せとこう。




ネタバレ含むから要注意で。








もうちょー泣いた…!
すごーーーく好きな映画だった!
斗真いいよ!
何気に斗真のドラマも映画も全然観てきてないんだけども。
とても良かった。
過去の頑張ってるシーンの演技とか、みんなと過ごしてるときの思い遣りいっぱいの表情とか鮮明に残ってる。

まぁ最初から犯人がわかってる話だからね。
あっと驚くこともないし、最後のオチ?というか、そこも、ね。
斗真が一人で背負うだろうとは思ってたけどあそこまで考えてあるとは。

そして何に一番泣いたって、斗真の気持ちをみんなが汲んでるとこだよね。
ありがちなのは「あいつは罪をかぶろうとしてるだけなんだ!共犯なんだ!」ってみんなが本当のこという流れでしょ?
でもそうじゃなくて。
斗真がどれだけの思いで一人で背負ったかをちゃんとみんなが汲み取っていて、死を無駄にせず、斗真のせいにしたところ。

あのシーンが本当に泣けた。
男の友情に一番弱いんだよ私は。

途中でネカフェの店員さん役で突然窪田くんがでてきて。
私は今、絶賛窪田くんときめきシーズンなのでもうテンションあがったね。
かっこいい!本当かっこいい!

変態仮面の人もとってもかっこよかったよ。
男らしいキャラ、好き。

もう一回みても良いくらい良かったなぁ。
って、原作ファンの人とかは怒ってたりするのかな。

WOWOWでは東さんがやってるの!
また違う話なんだけどね。全部終わってからみようか、ちょっとずつみようか悩んでるとこです。

今回は発作もなかった!
慣れ親しんだイケメンがでてると良いわぁ。笑

いつもの赤坂

June 13 [Sat], 2015, 17:46
というか乃木坂。

恒例の用事がビックリするほど順調に終わったのでこれは普段いけないお店でランチできる!と。
でも全くそんな期待してなかったから候補もなくて、ベタにミッドタウン。

酢重さん?のお店。軽井沢にあるらしい。
お店の窓も広くて、窓が広いってか壁がガラスって表現のが正しい?
解放感もあってなんか本当に旅気分だったよ。笑

お腹すいてたし、たくさん悩んだ結果一番ボリューミーな海鮮フライのセット。



ご飯がこだわってるらしく。
おかわり自由で、、、おかわりしたよね。



お茶碗も大きくて、食べ過ぎた。

フライもボリュームあったの。



てゆかMちゃんにとんかつ一切れもらっちゃったのもダメだったね。笑

ゆっくりできたし店員さんの感じも程よくて良かったよ!

軽くうろうろして、デザートにキウイジュースを。

見た目可愛い!!

本当まさにキウイ!でした☆



帰りは歩くのも辛いほど満腹だった。

のに、ママンと合流して鶴屋吉信でグリーンティー飲んじゃった(^^)
紫陽花の小菓子がとっても素敵でおいしかったんだけど綺麗に撮れなくて諦めた。

こんなことばっかりしてるから太るんだよ(^^)



誕生日プレゼント

June 06 [Sat], 2015, 15:47
ちぃちゃんからいただいた10回目以上と思われる誕生日プレゼント!



先日遊んだときに可愛い可愛い言ってたものを後日買ってくれるとか!イケメンか!

早速ヴィヴィアン鞄につけて今日出動させてるけど、ジーンズのベルトループにつけても可愛いね?
あんまり重くないし最高!!

あの黒ポシェットにつけたら可愛いね更に欲しくなったね\(^o^)/

ティファニーの指輪買わなくなったからこないだみたアーマー買おうかな!
それかポシェットか!?

もうちょー可愛いちぃちゃん本当ありがと(*´ω`*)

一人でお出掛け

June 06 [Sat], 2015, 15:29


靴もセットアップもフェリシモ。
このセットアップが本当可愛くて可愛くてやばい(´;ω;`)
仕事着に買ったんだけど勿体ないからとりあえず外出に来た。

ネイルいってくるよー。
その前にずっと行きたかったカフェ寄る!
さっきママンとまたパン屋さん開拓してたから全くお腹すいてないけど!
P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
読者になる
かわいいものとおいしいものが大好き

じゃにおた→ばんぎゃ→あにおた を経てまたじゃに出戻り中

なんでもかんでも写真に残したい

ちょっと変わった服が好き

自分の記録のためのブログです

コメント欄はないので何かあればお気軽にメッセージくださーい
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30