無題 

February 16 [Thu], 2006, 23:24
死にたい。
今すぐ、消えてなくなりたい。
あたしなんか、いなくなっても何も変わらない。
死にたい。
死にたいのに死ねない。
だれか、たすけて。

つれづれvol.4 

February 14 [Tue], 2006, 0:01
■耐震強度
人の心にも耐震強度があるなら
明確な数字で教えてほしいよ。

■粉飾決済
いい女度+5。
嘘はいつかバレる。
それが化けの皮。

■違法改造
整形してます。
合法です。
コンプレックス変えて何が悪いの?
違法なのは醜い嫉妬心。

つれづれvol.3 

February 13 [Mon], 2006, 13:42
■朝
朝は現実。
夢から覚めて、今日も学校。
隣に君がいる。
これも現実。

■携帯
鳴らない携帯・アラーム専用。
これがないと君とも連絡とれず。
携帯なくてもつながっていれるの?
メールで簡単、アリバイ工作。
不安と安心。
矛盾だらけの携帯クン。

■手
一回り大きい君の手。
いつもこの手に守られてる。
つないだ手を離さないで。
信じた人の、大きな手。

つれづれvol.2 

February 13 [Mon], 2006, 13:24
■就職
「何系志望?」
困るので、この質問はやめてください。
文系就職しようかと思ってる理系人。

■卒業
今日は卒論発表会。
一年後の自分を重ねてみる。

■将来
こんなあたしにだって将来はある。
だって1秒先は未来だもの。

つれづれvol.1 

February 13 [Mon], 2006, 3:15
■煙草
薬。毒。
助けられてます。
最近、不要なものの一つ。

■ゴミ袋
なぜか部屋のゴミ袋がいっぱいになると嬉しい。
思い出まで捨てちゃうの?
『ゴミ』になったモノ達が泣いている。

■茶髪
武器。
なんとなく強くなれた気がした。

チョコとあたし 

February 13 [Mon], 2006, 2:41
想いよ届けバレンタイン

恋に恋して20年

浮気も不倫も純愛も

結局あたしに残ったものは 何?

(無題) 

February 11 [Sat], 2006, 3:22
どうしてメール返してくれないの?

ブラックスター 

February 11 [Sat], 2006, 2:33

ブラックスターのネックレス。
光にあたると綺麗な十字が出てくる石。
石がとても綺麗だから、もっとシンプルなデザインのネックレスがほしいなー。
おそろでブラックスターのピアスを探し中。

バレンタインって 

February 10 [Fri], 2006, 23:41
チョコのほかに何かプレゼントするもんなのかな?

大学生活 

February 10 [Fri], 2006, 0:31
あたしなんでこの大学に入ったんだ?

もっとちゃんとした農学部に行けばよかった。

こんな平和ボケした大学・・・
こんな英語のレベルが低い大学・・・
こんな何が専門かわからない大学・・・



ありえない。


なんでこんなに有機化学だけレベルが高いのだ(-_-メ)?


よく3年間も頑張りました。
愛してるぜ、ベンゼン環☆

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dotagego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる