今欲しいもの 

2006年11月09日(木) 10時13分

あったかい上着


コンタクト


時計


金木犀


免許


携帯クリーナー


エンジェルハート





朝ごはん


可愛さ


仲のいい家族

ねむい… 

2006年11月05日(日) 8時34分

地獄の三連休が今日で…やっと終わり。

有り得ないくらい人様が多いのに全く売れないこの現状は、クリスマスのおかげでございます 涙。

恋人達には楽しいラブラブイベント。

確かにクリスマスはプレゼントとして時計が売れるのですが、だからこそ今月は買ってくれないのです…涙。

今は皆で励ましあって頑張ってます!



「きっと気が早い人が買ってくれるから」





確かに。

(無題) 

2006年11月03日(金) 1時35分
一日ゆっくり休めました☆

ただ、お仕事がすごく面白いので休み中でも仕事の事とか時計の事考えちゃってます 笑。

そしてなぜかお母様に心理テストを出されました。

それはもう本当急に。

まず右手の五本指は席です。掌は丸いテーブルで、皆で囲んでいます。ちなみに貴方の席は手首です。

さて。

五本の指の席に思い浮かべた人を当て嵌めていきましょう。






当て嵌めましたか?

ではまず親指(貴方の隣の席)に座らせた人は、貴方が好きな人です。

人差し指は貴方がキープしたいと思っている人。

中指は1番信頼できる人。

薬指は…ちょっと不明です 汗。

そして小指が貴方を好きな人です。


どうでしたか?
ちなみに私は当たってませんでした 笑。

普通は隣に好きな人を連れてくるらしいのですが、私の場合は隣だと顔が見えづらいから嫌なのです。
だからと言って正面(中指)だと遠いし、直視まではできないし 笑。

なので必然的に斜め前(人差し指)になるのですよ!

決してキープとか考えてないです!!

そんな言い争いを軽く小1時間程しましたとさ 笑

新しい☆ 

2006年11月01日(水) 19時56分

ついになぜか成り行きで携帯が新しくなりました 笑。

SHの1番新しいやつで、ちなみに青を選びました。

前使っていた携帯とはボタンが少し違うので、結構大変です 汗。

でもやっぱり新しい携帯っていうのはいいですね☆

凄く楽しいです☆
早く画像とかお気に入りを見つけてたり着うたフルとりたいです!!


最近自分で買った腕時計が愛しくてたまりません 笑

売れたー! 

2006年10月30日(月) 8時06分
昨日は今までにないくらい売れました☆

自分には絶対できないと思っていた接客。

やってみると意外と楽しい接客。

何事もやってみないと分からないですね☆



そして。

久々にまだ家に来たばかりの頃の犬、次男君のムービー51秒を見て、家族皆で「この小動物は誰だろうね」って真剣に話してました 笑。

今は二倍くらいに成長したなぁ…

昔はあんなに足に噛みついていたのに、今では朝起きてきたり仕事から帰ってくると一生懸命くっついて、膝の上に登るんです。

愛想がよくなったのかなと思う今日この頃。

もしかしたら三男君の甘えかたを学んだのかもしれません 笑

お休み☆ 

2006年10月27日(金) 22時04分

今日はお休みな日です☆
ゆっくりのんびり、お買い物しました。

そしたらもうすぐハロウィンということで、可愛いお菓子が一杯ありました☆

なので、買っちゃいました 笑

(無題) 

2006年10月27日(金) 1時26分

今日念願の時計を買えました☆

凄く悩んだんですけど、思いきって買ってみると凄く気に入りました☆

G-SHOCKのヤツなんですけど、これはBaby-Gっていうので女の子向けのモノなのです。

だから小さいし、デザインも可愛い☆

特にこれは珍しいシースルー!!

ちゃんと手入れして大事にします☆

これからよろしくね。

(無題) 

2006年10月25日(水) 23時57分

一昨日の歓迎会&お泊まりは楽しかったです☆

他の皆はお酒入るからテンション高い高い 笑。
見てて楽しかったです☆

食べ放題飲み放題だったけど、注文するタイプの食べ放題飲み放題だったから暖かいし凄く美味しかったです♪

お泊まり先は四つ年上同僚の方で、チワワを飼ってたのです!

もうめちゃくちゃ可愛かったです!!

凹む日 

2006年10月25日(水) 0時44分

ふざけてなのは分かっているけど…



「君が今夜一肌脱いでくれたら買ってもいいよ?」



なんて言葉自体聞きたくない…。

人がふざけて言った言葉とかでも結構悩んだりしてしまう自分にとっては、堪えました。

一日ブルー…凹

せっかくお昼は美味しい照り焼きハンバーク丼だったのにー。

お昼休み終わった直後こんな人に四十分も付き合うなんて… 涙。

(無題) 

2006年10月23日(月) 9時34分

昨日は忙しかったです 汗。
くたくた…

でも今日は休みだし、給料日だし、バイト先の歓迎会なのです☆

私と同時に面接して受かって、同じ所でバイトしてる子と私のために歓迎会を開いてくれるのです♪

九時からなので、それまで家でのんびりして、時間近くなったら行きます☆

歓迎会の後はどうしても終電があるので、同期の子の所にお泊まりします。

それも楽しみ☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テルコ
» 名古屋 (2006年08月27日)
アイコン画像ミミ
» 今日から… (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dotage1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる