素直になることは難しい(>_<。) 

August 10 [Wed], 2005, 17:11
最近友達がカレシと喧嘩して電話かけてきました。
でも自分から謝ることだけはしたくないと言うのです。
でも、カレシのことは大好きみたいです。

友達には、素直になって自分から連絡とるように勧めましたが、
わかるな〜と思う自分もいました。

あたしもそうなのです。
意地っぱりで、素直になれない女なんです。
いざという時につぱって、
陰でウジウジしてるんです・・・

薬局に素直になるお薬とか売ってるといいのに。

最近恋してません・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 11:31
けっこう長い間恋してません!!
もちろんその間に付き合った人はいましたが、
昔のようにドキドキしないんです。

そろそろ恋したいです☆
気持ちがふわふわしたり、
足元が軽くなったり、ときめいたり
そんな恋がまたできたらいいな〜

毎日青春☆ 

July 27 [Wed], 2005, 20:57
最近、ディズニーランド行きたい病です。
なんも考えずにはしゃぎたいです。

ミッキーに手振ったり、
スキな人と手つないで行列に並んだり☆

やっぱりディズニーランドは夢の国!
できれば、毎日行きたいですね〜

名古屋嬢観察☆ 

July 26 [Tue], 2005, 17:20
昨日仕事で名古屋まで行く機会があって、
うわさの名古屋嬢をついでに観察しょうと
楽しみに行ってきました☆

名古屋嬢は、巻き髪でブランド品を身に着けるも、
“ゴージャスだけど派手すぎずキュート”なのが、
特徴とか。絶対にかわいい!見たい!!

女の子観察大好きなあたしには興味のある系統だったので
楽しみにして行ったところーーー
愛知万博の観光客で名古屋嬢観察どころじゃなかったです・・・

次回は必ず名古屋嬢を見たいです。
隅々まで研究したいです。(ちょっと怪しいですね・・・)
そして次いでに名古屋城も見たいです。
(おやじギャグですみません・・・)

やっぱり持つべきものは友達! 

July 22 [Fri], 2005, 12:02
最近、元気のないあたしに友人から
アントニオ猪木さんの語録が送られてきました。
とっても元気になりました!!

なので皆さんにも紹介します。
------------------------------------------------
「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる」 
                アントニオ猪木


「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ」
                アントニオ猪木


「元気が一番、元気があれば何でもできる」
                アントニオ猪木


「俺たちは皆、弱い意志を何とかつなぎ合わせて
生きている。はがねのような意思なんて誰も
持ち合わせていない。」
                アントニオ猪木
------------------------------------------------

1、2、3、ダ〜〜〜〜

仕事 

July 21 [Thu], 2005, 22:33
たまに仕事が嫌になる時があります。
人間関係、仕事の内容、将来、、、
いろいろ考えると不安ばかり募ることもあって
生きることってつらいな〜なんて思ったりします。。。

基本的に楽観的主義でマイペースなのですが、
年に何度か落ち込むときがあります。
まあ、起きたらだいたい忘れてますが^^

プライベートでは自分と気の合う人は選べますが、
仕事では選べません。
あたしは裏表のある人間が嫌いなんです。
でも社会人として、
ゴマすりも、おだて方も必要なのかと思うと悲しいです。

ちょっと熱くなりすぎましたが、
いくつになってもあたしは裏表のない
人を思いやる堂々とした人間でありたいです!!

女心は秋の空・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 11:58
昔から恋多き女と言われてきましたが、
なぜ恋多きなのか考えてみました。

そしたら「女心は秋の空」とい言葉が浮かんできました。
あたしは昔から気まぐれな部分があって、
昨日はこの人いいな〜って思ってたら、
今日はこの人もステキって思ったりで困る時があります。

なんでだろうとさらに考えてみたら
女の人って誘惑が多いと思うんです。
そして、いろんな誘惑の中で
「この人だ!」って思える人と一生にいたいんです。
だから迷ったり、悩んだり、気まぐれになったりするんです。

あたしは気まぐれな自分が意外と好きだったりしますし。
そういう部分も含めて、広い心で
見守ってくれる人がいつかできたらいいな〜と思います。

恋をすると生活が全然異なって過ごせたり、
働く気力になったりします。
だから日々恋したいし、恋多き女でいたいな〜
という結論になりました!!

We will rock you!最高 

July 19 [Tue], 2005, 10:48
三連休の間にミュージカル見てきました!
初ミュージカルに興奮して、感動して、大泣きしました!

イギリス留学時代にずーと「We will rock you!」に
行きたかったんですが、貧乏学生だったため
あきらめてました。やっと念願の夢が叶ったんです☆

QUEENの名曲が次々と演奏されると、観客全員が総立ちで
手拍子を叩いたり、拳を突き上げて一緒に歌ったりして
本当に楽しかったです。

この公演に合わせて新宿コマ劇場は内装、外装ともに
リニューアルされてて、今までとは違った空間で
「これがあのコマ劇場!?」とびっくりしました!

もし「We will rock you!」見に行くんでしたら
ぜひこの四曲を覚えてから入くことをオススメします!
「We will rock you!」
「We Are The Champions」
「I Was Born To Love You」
「Bohemian Rhapsody」

忘れられない思い出になることを保証します!

女の子観察U 

July 15 [Fri], 2005, 13:49
最近仕事の楽しみのひとつとして
同期の女の子の行動を観察しています!

顔が小さくて、体が細く、
松浦あや似のかわいい女の子ですが、
中身は古風で、笑いに命をかけてるんです。
顔芸もこなすほどのおちゃめな同期です☆

今日の彼女は
会社の廊下で忍者のまねをしてました。
もちろん周りにいた人の目は冷ややかでした。
そして、ちなみに先日はお相撲さんのものまねです!!
その時は横にいた先輩に呆れられてました。。。
でも、そんな彼女にあたしは夢中です☆

女の子観察! 

July 14 [Thu], 2005, 10:55
あたしは人間観察が大好きです!
特に女の子☆でも変な意味ではないです。
もちろん男の人も好きです。
でもかっこいい男の人や好きな人は
恥ずかしいのであんまり直視できません

女の子なら直視しても問題ないので、
日々ストーカーのように観察してます!!
そして、どうしたら近づけられるか勉強してます!

そういうわけで今日も
会社の先輩の色っぽいうなじや
同期の透き通るようなキレイな肌を
眺めて、目の保養にします。(ちょっとおやじですね。。)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dotabatahana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる