なぁにもない日 

2006年07月04日(火) 21時12分
今日は特に「これ!」といったこともなく
相方さんは今日も会社にお泊りで仕事なんで、1人でまったりです。
なんだか疲れたんでねよっかな・・・。

明日からはえらい雨のようです。
警報で会社がお休みになったらいいのに・・・って思ってるのはあたしだけでしょうか?

ツールドフランス 

2006年07月04日(火) 0時45分
が、土曜日から始まりました。
今年はどうなるんでしょう??

昨日の結果を知らずに見てたんですが、なんと私の大好きなヒンカピーが
リーダージャージを着てるじゃありませんか
ついつい楽しくって見てしまいました。
相方さんがいないのに、1人で見てしまいました
明日のコースは結構激しそう・・・。
またまた見ちゃいますよ。
私的には、ヒンカピー、ボーネンに頑張っていただきたいっ。
明日も応援しようっと・・・・

結婚記念日 

2006年07月02日(日) 17時30分
でした

午前中は相方さんがに行ったので、1人でゆっくりまったり

夕方、京都に行って夕食。
行ったところは、結婚前に両親の顔合わせで利用した鶏料理屋さん。
あれからもう6年経ったんやねってしみじみしながら、
鶏の水炊きやいろんな鶏料理ををおいしく頂きました。
どれここれもおいしかったデス
お天気がよかったら、初めての「床」でのお食事だったんですが、
あいにくのお天気で、ダメでした
でも、鴨川が見える一番言いお部屋を用意してもらって大満足。

これからも楽しく、いつまでも仲良く・・・末永くよろしくデス。

どようび 

2006年07月01日(土) 14時13分
です。

でも、相方さんがお仕事なので私は久々におうちでひとりです。
お洗濯もして、お風呂掃除もして、バランスボールで遊んで・・・今に至ります。

今日はよるご飯も1人・・。
朝昼兼用で今からパスタとサラダとBigプッチンプリン。
よるご飯はヨーグルトとグレープフルーツ。
ダイエットのため夜は軽めに・・でも今からパスタをガッツリ食べます。

明日は結婚記念日
6年前の今日は結婚式の前日でドキドキしてたんやろうな・・・
明日のよるご飯は両家の顔合わせをした鶏料理屋さんへいきます。
晴れたたら床かな?

週のまんなか・・・ 

2006年06月28日(水) 22時07分
曜日であります。

ちょっと前は水曜日でキライでした
だって、あと2日も仕事しなあかんのかぁって思うとかなり
前の職場の仲良しさん2人は、火曜日がキライって言ってましたなぁ。

で、今はというと・・・水曜日は大好きですよぉ~。
だって「水曜どうでしょう リターンズ」の日ですからねぇ~。
お風呂はいってカンペキな状態で見ますよぉ~。
しかもCSでは「ゲームセンターCX」。
水曜日は好きな番組ばっかりです

今日は、鶏の塩から揚げってのを作ってみました。
我ながらおいしかったです
相方さんもよろこんでくれました

明日はなにつくろっかな・・。
ご飯作るんが楽しい今日この頃です。
よるご飯は、おうちでお仕事の相方さんにお願いすることも多々ありましたが、
大事な日まで頑張ってよるご飯作るよぉ~

--今日のよるご飯---
 鶏の塩から揚げ
 ししとうとじゃこのたいたん
 きゅうりとわかめの酢の物
 かき玉汁

--昨日のよるご飯---
 ピェンロー鍋
 温野菜

がんばれがんばれ 

2006年06月27日(火) 22時58分
相方さんはもうすぐ大事な大事なレース。
でも、お仕事がかなぁり忙しいみたい・・・

いつもならお友達ののお誘いも、
相方さんが「いっといで」って言ってくれるんでホイホイ行くのですが、
今回はレースが終わるまで行かない宣言!
なるべく仕事、に専念してもらおう。

平日は・・・ 

2006年06月24日(土) 9時47分
お休みしちゃうなぁ・・・ブログ・・・。

特に今週は・・・

がGetできたので、連日楽しく視聴中。の電源はOFFのままでした

うちの夫婦が今一番はまっている「水曜どうでしょう」。
昔からのファンの方は、「今頃・・?」って思うのかな?
4月から予約をして、約2ヶ月間待ちに待っておりました
相方さんは6月21日の午前0時に予約していたコンビニへ行き、Get
いやぁ、楽しいねぇ。毎日、毎日見ております。
今週水曜日放送分の「水曜どうでしょう リターンズ」もまだ見てないので楽しみです。

私が住んでる県に「どうでしょう」スキな方はどれくらいいるんでしょうね?

いきなり・・・ 

2006年06月20日(火) 21時43分
三日坊主でした・・・
週末は忙しいんでやっぱり書く暇がなかったなぁ・・・。

週末は、久しぶりの「週末家族」でした。
これからもほぼ毎週集まるんだろうなぁ・・・。
みんなが集まるって昔からの夢だったので、ホントに幸せを感じます
今週も、週末家族のためにがんばりますよ。

その前に、お仕事のことを考えないといけません。
やめたいような、やめたくないような・・・・。
やめなかったら精神的にきつい日が続くだろうし、やめたとしたら次どうするかが見えません。
方向性だけでも金曜日に決めなければ・・・
相方さんは私の好きなようにすればいいと、言ってくれました。
よぉくよぉく考えなくっちゃ。

はなきん 

2006年06月16日(金) 22時31分
今日はお仕事でいやぁなお客様が来る日・・・・。
お小言を言われるのでは?と思って気合を入れて出勤したものの・・拍子抜けしました。

相方さんは資格試験に合格
どうやら国際的な資格らしい・・・
1ヶ月の四国出張から、今週やっと帰ってきたと思ったら、試験勉強でバタバタ。
合格できてよかったですね。
ってことで、お祝いに前々から気になってたIKARIの「ザッハ」っていうをGET
おいしく頂きました

明日はやっとお休み。
相方さんは朝からだって。
せっかくの金曜日なのに早くも就寝。
ま、大事なレースまでちょうど1ヶ月・・・今年はレース期間が短いんで、何も言わずトレーニングしてもらいましょ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dotabata_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる