最近 

2006年08月31日(木) 23時38分
会社で肥満防止キャンペーンなるものに参加してます。
毎日元気に歩いて健康になります!
でも、15045歩って歩きすぎ???

なんと! 

2006年06月21日(水) 0時49分
高校時代のお友達のバンドさんが新しいCD作りました。
なんと!SPECIAL THANKSに名前を入れていただいちゃいました。
たいしたことしてないのにありがとう!
これからも頑張ってね〜!

・・・・・。P.S.無許可でCD載せちゃった。
ごめんよ(苦笑)

やっちまったい! 

2006年06月11日(日) 15時21分
久しぶりに気合を入れて部屋の掃除中、やってしまいました。
棚からMD落下(涙)
せっかくキレイにそろえてあったのに・・・(号泣)

ビックリ驚き 

2006年06月11日(日) 15時18分
お友達の作ったツルです。
この小さい加減わかります?
感動させていただきました♪

ちなみにこのタバコはお世話係のものではなく某バンドのギタリストさんからお借りしたもの。
お世話係、タバコは吸いませんよ〜!

お気に入りの1冊 

2006年05月21日(日) 0時31分
高校の時からの大好きなお友達が誕生日にプレゼントしてくれた本です。
タマゴに似てるって意味とかけ合わせてくれたそうで・・・
内容にはとても共感できて楽しかったです☆

お誕生日 

2006年04月26日(水) 22時00分
22歳になりました。
お世話係・父はなんと娘が23歳になると思ってたんですよ!
ひどくない?腐っても娘なのに・・・

このケーキ甘すぎなくておいしかった〜!

仲間入り 

2006年04月11日(火) 0時01分
この表情、何気によくない?
お部屋に仲間入りしたペンギンのゴミ箱☆
お気に入りです♪
ママちゃんの部屋に色違いがいてビックリしました・・・

強く生きてます 

2006年04月07日(金) 23時51分
今日美容院に行ったら目の前の桜の木で見つけました。
この写真だとよくわからないんだけど、木の幹から一生懸命咲いてる小さな桜の枝。
担当のお姉さんとしばし眺めてました。
かなりの老木らしい桜の木。
まだまだ新しい命がたくさん生まれてます。

てんてん 

2005年09月12日(月) 13時04分
久しぶりの再会をしたテンテン。
すっかり大きくなってました。
この前までじゃがりこの箱サイズだったのにね〜

のらちゃん 

2005年08月11日(木) 13時27分
駐輪場で出会ったのらにゃんこさん。
とってもなっつこくてニャンニャン鳴きながらスリスリしてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dotabata_cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる