宣伝 

2007年07月07日(土) 0時00分
↑画像クリックで飛びます
7月7日(土)七夕イベントやるそうです。
こっち観てる人も是非参加をぉぉぉぉ!!!

貴方の願いがカオスで叶う!!!!

MHF日記 

2007年07月04日(水) 0時55分
MHFにどっぷりです。すいません、
狩りがこんなに楽しいのは久しぶりだゎ

ハンターランクも上がってそれなりにオシャレしたいお年頃なんですが、
材料がぜんぜん集まらない;;
集まっても期待してたよりかっこ悪くて泣ける、
女装備はかっこカワイイ系多くて悔しいです。

すこし憧れてしまったブラザー盗撮。
アフロイカス!その横こえぇ、

正式までやるかどうするか。。。んー

ぬぁー昨日までは暑かったのに今日は微妙に肌寒い、
うちはまだ羽毛布団が出たままです。
いい加減しまわなきゃ、ダニがダニが、

アイスくれくれ 

2007年06月28日(木) 0時40分
がんばりたいと思いますとか言って更新とめてましたがそこはご愛嬌。
暑い暑いと言ったら一週間もあっという間です。

先日暑さに耐え切れずに冷房使っちゃいました。
お茶作ってもすぐなくなるし、アイス買い置きしててもすぐ食べちゃうし、
地球温暖化とまんねぇー

一週間あってもネタがないので
良い子は見ちゃダメな絵をどうぞ↓

刺して引き抜く初体験 

2007年06月19日(火) 9時50分
浴衣も愛して。

先日初めてダーツバーに行きました!
ダーツなんてっ 刺さる箇所は運だろ?とか思ってましたが
これがなかなか良かった♪
最初は投げる力加減が難しかったけども、
慣れてきたら狙い目にも当たったりで面白ぃ!
特にド真ん中とか当たると最高にテンション上がる♪
実際は20点の3倍枠のが真ん中よりも点数高いらしいんですが、
それでも真ん中当たると気分いいから真ん中狙い続けてた。
そして筋肉痛、、、
ただ投げてただけなのにぃぃ、、、ぃでぇ

暑い日が続いてますね。ニュースでは梅雨入ってるそうですが、
雨よりも日がでてる方が多い気がします。
梅雨が明ければもぅ夏だぁ
早いもんで もぅ6月も下旬へ

毎年変わり映えしない夏で嫌気が、
去年は夏に入ってあぢぃぃって言ってたらいつの間にか秋になってたし
やっぱり今年もあぢーって言って終わりそうな気がする。

そんなかんじ。

映画三昧 

2007年06月18日(月) 17時06分
セイクンのパンツは黄金パンツ!

武士の一分千年女優時をかける少女 観たよ♪

武士の一分は、うちには楽しめなかったけれど
親に見せたらすごい面白かったと好評価。
母親いわく、寅さんとか古めの人情味ある作品が分かる人は楽しく見れるそうな、
現実よりも幻想に浸る人にはつまらないかも。(うちがそうでした、

千年女優、例にもよってマッドハウスです。
笑いあり涙ありこういう作品大好きだゎ
これも親に見せましたが、こっちは理解できないって弾かれた、、、

時をかける少女 真琴(主人公)自由少女すぎる!
キャラに影を描かないせいかすごく明るいアニメ。
観やすくて動きもいいし結構楽しめた。
魔女おばさんがすげー綺麗で好き!

メジャーな映画よりも掘り出し物的な映画が好き。
人が面白い!最高傑作って言う作品よりも
見たことない、知らないって作品の中で最高を探すのが楽しい!
、、、でもコレ人に言っても理解されないんだよね。

MoEのイラコン入賞作品あがったみたいですね!
SS加工でもおkだったなんて。。。しらなんだ、
なかなか個性的な作品ばかりで面白いんだけども、

このモニコどうにかならなかったの、
真顔で飛び跳ねるとか。。。せめてその。。。笑顔で。。。お願いしますよ、

怒った顔とか笑った顔とかできれば面白いのになぁー
って今更だ、

僕サッチー 

2007年06月14日(木) 1時18分

電脳コイルよりイサコ・・・のつもり

今期よりNH●放送の電脳コイルにめちゃハマッた!
さすが日本引きこもりきょうkΣ。
ウン●ウ●チ言う妹と優しい姉のドタバタコメディ!チゲェ

凸ビームって素敵な攻撃ですよね。。。ほんとあのメガネどこで売ってんの?
サッチーがネスに見えてしょうがないんですが、どんだけぇー!

うちが生きてる間にあんなメガネでねーかなぁー。。。
でも昔ゴーグル付けて赤外線銃で撃ち合ってヒットしたらランプが点灯するって
遊びなかったっけ。。。。
説明しにくいけどなんとなくわかってもらえれば幸いです。
今週の土曜に1〜5話一挙放送らしいです。
観てない方は土曜に!!

すこし前に紹介したパプリカ観たよ!
すげぇおもしろい♪
不思議な感覚っというか幻想ってものを形にしたそんな映画、
ここまでくると感動する。

MoEのデザインコンテストには残念ながら応募できなかった、
考えたけども結局形にならなくて諦めました。
そのうち暇があれば完成させて載せたいかな

更新すくなかったけども、今月からはまたがんばりたいと思います。(棒読み
毎日時間の経過が早い早い、

やっとやっと。。。 

2007年06月07日(木) 2時12分

オーディンスフィア グウェンドリン章クリアぁぁぁぁあ

ってまだ一章目かょ!!って突っ込みはナシの方向で、
グウェンドリンの耳飾り描きにくい、

ユニコーンナイトに苦戦して結局難易度を
普通から簡単に変えてなんとか勝利しました。

以下ネタバレ注意

オーディンスフィア買ったょ 

2007年06月03日(日) 23時01分


ゲーム買ったらドップリですこんばんゎ。
クリアしたらそのネタ書こうと思ったのですが、
中ボスで苦戦してて一向に進めない、だみだー
絵は綺麗なんだけど横スクロールってのが慣れない、


グレンラガンは新ヒロイン登場!ヨーコの作画崩壊!黒シモン!
なんだか毎週観る気力がうせ始めた、アニキがいたからよかったのにぃぃ

暑い日が続いたかと思えば寒い日があったりで、
鼻カゼひいたっぽぃ、
皆さんもお気をつけて下しあ。

ゲームネタはクリアしたらなんか描こうかな

一人ポツンは卒業じゃぁ! 

2007年05月24日(木) 16時38分


自分の中で一番絡み絵がうまい人のを参考に練習絵
ところどころおかしな箇所もあるけど、なんとか形にはなったかな・・・?

一人ぽつんとしか描けない自分が嫌で練習練習
やっぱり資料がないと手の位置とか顔の大きさとか難しい、
逆を言えば資料があれば描けなくはない、
資料なくてもささっと描いちゃえる人になりたいゎ

今回の絵で色塗りをすこし薄めて描く様にしました。
肌の影を濃く描く癖がついてたようで、見直してみるとずいぶん濃い、
やわらかめの色でまとめるように心がけよう。
どこの絵板で見かけてもうちが描いたんだって分かる絵にしたいなぁ

願望ばっかりだ、

あにきぃぃぃぃぃぃいい 

2007年05月20日(日) 15時41分
今週は泣かせるTV週間ヵ!?
パッチギ
博士の愛した数式
グレンラガン

・・・・泣けた、
パッチギの歌がいいね。。。盛り上げ方うまいゎ
泣かせ方が古い気もするけどそれがぃぃ。

博士の愛した数式は、
博士と家政婦のやりとりが毎度繰り返しでちょっとイライラしたけども、
最後には泣かせてくれたゎ
コトー先生の声いいね。。。ほんと。。。やさしすぎて泣ける
あんな先生だったら。。。おいらも変われたのかもなぁ。。。なんて

グレンラガンは
ネタバレ注意なんで今日放送のを観てから読んで