移転。 

August 23 [Wed], 2006, 20:15

移転する事になりました。

休止しながらも、ちょこまか更新していこうと思うので。

こちらです^ω^

でわぁ。ノシ

(相互サイト様にはこの事はお知らせしません。すみません。)

休止。 

August 23 [Wed], 2006, 17:57
やっぱり休止します。
これで2回目です。変なメールなどそういうのじゃないんだけどね^ω^
今、必死な事があってですね、、、

それは、σ´Å`o)が大好きなゲームの為。
ヲタクでごめんね。そのゲーム、ダウンロードするやつで、
母がいないとどうしてもだめなのよねぇ^ω^

それで、ママンに頼んだら、「それダウンロードしたら、もっとパソコンやる時間増えるでしょ。」
といわれ、パソコン時間を急激に減らそうと思ってます。

だから休止。
もちろん、ブロコンも参加しているのでブロコンが終わるまでなんとかちょびちょび
更新しようとおもいます!
テンプも、フリーテンプじゃなくて、普通のテンプに戻します。
何かごちゃごちゃしてるし、、、
いかにも休止って感じじゃないような・・
でも、そのゲームをダウンロードして、認めてもらえたら、
パソコンやる時間増えるかもしません。
だからそれまで頑張ります!
記事も一回全部消します。この記事以外。。。
もしかしたら、ブロコン参加も、やめるかもしれません。。。
本当に迷惑かけてスミマセン。。。

でわ!
(コメはすぐには返せません。すみません)
P R
About
名前−純
年齢−14
スキ−翔たn^ω^と次長課長のお2人様!とコブクロ!
キライ−ぶりっこ。自慢する人。意地悪な人。

さいとあばうと
名前-SMMAX
おーぷん日-8/4
バナー-
 
リンクフリー100ぱーせんと!

‖リヴリー‖ ‖交換日記‖ ‖秘!‖

エトセトラりんく(つω`*)
 




ぷぺ主催!ぶろこん ちづる主催!ぶろこん
みにマム

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot_syota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる