テスト週間の予定 

July 04 [Tue], 2006, 14:22
月曜:津田沼でご飯&ぐだぐだ&地元密会

火曜:携帯機種変&買い物

水曜:映画

木曜:渋谷でぇと

金曜:〇〇町ぷらぷら

ぁぃたぃ 

July 04 [Tue], 2006, 14:20
陸上競技大会で吸っちゃうくらい依存してた
ってコトだょね-o
会いたいなぁo
会って話したぃo
友達になりたいo

意味が分からん 

July 03 [Mon], 2006, 15:23
家にパソコンなぃ人ゎその分の
情報の評価できなぃとか
なくなぃ!?!?
そんな話ぁって良いのかょ-o
だから嫌い,,
おかしいからそんな話さぁ,,

今日ゎ月曜にも関わらず
1限から登校-☆〃
法要だるかった↓

ゃほ-* 

July 01 [Sat], 2006, 9:46
今日も遅刻寸前で頑張りましたぉはょぉ(*´∀`*)笑〃
29分くらぃヵラ走って,中から入って
職員室見たら担任ぃたヵラ

やったぁぁぁぁぁヽ(●´з`)ノ

みたぃな笑〃


今日ゎ小論テストだったょ-o
思ったより良いの書けたの-笑(ぇ
ちょっと楽しかった☆

バレ- 

June 30 [Fri], 2006, 6:40
久でごめんちぃ(´・д・)

バレ-観たいデスo
ほんとにo
今,体育もバレーぢゃなぃ故に果南の
バレ-に対する想いが沸々と……笑〃
ぃつかトモさんが全女のキャプテン
ゃる日が来るのかなぁ-???
何か凄いわぁ(*´д)(д`*)

更新が…o 

June 25 [Sun], 2006, 22:41
【奇跡バトン】

[01]まずお名前を
果南デス綾乃デス

[02]携帯のメモリー件数は?
覚えてにゃぃ

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
多分断るo笑

[04]ブリはマグロになりますよね?
ェ…

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
それゎなりそぉ

[06]人魚はどこ?
ネバーランド

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5
1.ちひろ  マヂ大好きッ片思い目線ッ笑
2.あ-ちゃn  こんな天然で意味不な人ゎ過去にも未来にもぃませぬo笑
3.りのちゃn  色んな意味で尊敬してる…ヵゎゅす
4.土屋くn  ぁる意味ミラクル
5.こーの  戦友デスねo爆

[08]周りを見渡してください。印象に残ったものは?
サックス吹きたいゎーo

[09]メルヘンの国ってどんなところ?
川端さんの頭の中o笑

[10]味噌汁にご飯入れる?
ぁんまし食べないo

[11]去年爆笑したことは?
部活

[12]今財布の中身は?
1000円なぃ

[13]自問一答
Q.今好きな人ゎ誰ですか?
A.吉田さn  謎すぎる…

[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?
1枚だょーo

[15]あなたの誕生日は?
 西郷隆盛と一緒ワラ

[16]マックに欠かせないものは?
 安さ

[17]地球には○○が必要だ!!
幸せ

[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
ゃめろょ牛

た-だ-ぃ-まぁッ 

June 24 [Sat], 2006, 12:52
久々日記⌒☆きゅ-ん〃

何か,土曜の部活前ゎ欝になる決まりなんかな,,笑
なんなんだろ↓
でも予定でゎもぉすぐテンション上がるはずッ!!!ワラ
笑えなぃ,,
でも今日くろ音子DAYだもんd(*゜∀゜*)b
頑張っちゃぅもn☆
はぁoぅざすo
どっか行けみたぃなゥザさ☆黙れ



ち-ちゃんかお兄ちゃんに会ぃたぃ↓






チア部ぅっせぇo
素o

明日ヵら⌒☆〃 

June 20 [Tue], 2006, 23:30
明日ヵらとうとう…!!!
宿泊行ってくるょぉ(*`д´)b
ぁのね,まぁ宿泊っつってもぅちの学校ならではで
1泊で近ぃけどね笑〃
どこだっけo
福井???
帰りゎ京都だっけo
まぁ…ぶっちゃけ楽しぃ旅でゎなぃのさo
でも2H初のお泊まりだU,
新幹線とヵバスとかめっちゃ移動長いから♪♪
楽しみだぁ↑(σ´∀`)σ
とりぁぇず修行だU期待ゎしてなぃけど-
明日の朝ち-ちゃんと地元の駅ヵら
一緒((´I`*))♪
すてき…☆〃きゃぁ
今から準備がんばりゅ!!!
買う物なぃかな…
でもどぉせお風呂入れなぃ…((どんだけ


どこへ何しに行くかとゅ-と

ぅちの学校が仏教主義なもんで,

寺に?

ナに?修行?座禅?

しに

行く=з恥



きゃ-

そりゃ楽しくなぃ旅だなぁ笑


でも帰り京都で買い物できるし
出席番号順に決められた班ハイパー良いし

がんばるさ b

普通に楽しみd(*゜∀゜*)b

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 23:55
なぃだろ

バトンそのB 

June 18 [Sun], 2006, 21:02
連想バトン-♪

■バンギャ→憧れwヵっこヵゎぇ-♪
■V系→ヵっこぇ-♪
■人形→不気味oo
■神→ぃなぃo笑
■赤→血 ェ
■黒→闇 ェ
■ロリィタ→純チャン 
■桜→散る
■病室→ドラマ
■薬→元AのS君(りある!!!
■裏→二重
■解散→何で!?
■市松柄→分からんo
■χ→?
■§→?
■春→新学期
■夏→暑い
■秋→良い季節-♪
■冬→イルミネーションw
■祭→夜店
■さようなら→ぃゃぃゃょ-
■ありがとう→ぃぇぃぇo
■好き→ちーちゃn
■嫌い→n…
■散る→さくら
■咲く→さくら
■バトンをまわす人→
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゃばす…!!! (2006年06月10日)
アイコン画像
» ゎぉ★ (2006年05月23日)
アイコン画像
» 雪ちぃ!!!!!!!! (2006年04月20日)
アイコン画像
» でぃずにー (2006年03月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年03月12日)
アイコン画像
» そーすけ。 (2006年01月25日)
アイコン画像
» ごめん。 (2006年01月15日)
アイコン画像ぁさ
» えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (2006年01月15日)
アイコン画像ぁさみ
» (無題) (2006年01月11日)
アイコン画像ぁさみ
» 冬休みとヵ♪ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot_kash-1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる