現状報告 

March 19 [Tue], 2013, 10:58
ただ今、妊娠30W。
何とか無事妊婦生活続いています。

10月末から12月中旬まで、つわりで水も飲めず、
脱水症状と飢餓状態で入院しました(爆)
平成の世の中、自宅で餓死しそうになってうちの
母は呆れていました…

この前の検診で1480グラムだったから、今は
もう少し大きいのかも知れない。
顕微鏡でしか見えなかったお卵さんが、こんなに
大きくなったんだなぁ〜と毎日感動しています。

最近、不妊に関するニュースが多い気がする。
前より自分自身が気にしているだけなのか、やた
ら目にするようになった。
卵子提供は結局母親にとっては他人の子だから
産んでも愛せないで養子に出すっていう、何とも
本末転倒な内容に驚いた。
それこそ生命への冒涜じゃないのか。

私は39歳での出産になった。
どんな子が生まれてくるのか、期待と不安で毎日
いっぱいだけど、どんな子でも全力で育てようと
思っている。


私たち夫婦のところに来てくれて、ありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりりん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる