近況報告会。 

March 28 [Sat], 2009, 23:18
後輩が、このろくに更新されないテキトーブログを読んでくれてるらしい!!

この間、久々の軽音の空気を吸いに行ったら

「先輩、もう元気ですか?」と…笑

たぶん、下の方の記事のせいよね?

このブログは吐き出しどころとして活用中。

確かにあの頃は病んでいた!笑




最近、幸せです。

病んでた私を救ってくれたのも、

新しい気持ちがもてたのも、

その人のおかげです。

ありがとう。

2009。 

January 02 [Fri], 2009, 0:15
暗い明け方の道を歩きながらたくさん話をきいて、

だんだん明るくなる土手を歩きながらたくさん話をして、

キレイな初日の出を眺めて、

雪化粧した富士山を眺めて。


初詣に行って、

おみくじ引いて。


こんな1年の始まり。

今年も素晴らしい周りの人たちと

楽しく毎日を過ごせたらなと。




あけましておめでとうございます。

ポッケの中。 

December 15 [Mon], 2008, 20:48
言われて嬉しかった台詞は

忘れてほしい台詞らしいけど

絶対に忘れてあげないもんね!

だって嬉しかったから


一つのポッケの中に手を入れて

テコテコ並んで歩いていると

なんでか素直に気持ちが



心地いい関係

続くといいなぁ

なんて

モヤモヤ もやもや。 

December 04 [Thu], 2008, 5:04
相手の真意が掴めないのモヤモヤと

自分がしている行動へのモヤモヤと

それでも

やっぱりやめられないのは

その行動から得る効用が存在するからだろうか



駅のホームでいっぱい話して

あれに割いた機会費用は無駄ではなかった

でも

ホントに知りたいことはまだ知らないのかも



こんな自分でも整理のつかない話

ちょっと話せただけで軽くなる

素晴らしい友達と出会えたものだ

似たもの同士なのですね

虚無。 

October 21 [Tue], 2008, 22:56
特別な思い出ってけっこう根深いもんだ

だからこそ特別なんて言ってしまうんだろうが

やらなきゃいけないことはたくさんある

でも、なんだかな…

ココロの穴は

思ったよりも大きかったみたい

一言。 

September 11 [Thu], 2008, 0:49
ボソっとつぶやいた一言が

ずっと頭に残ってる

普段あまりそういうことないけど

なぜか今日は残ってる

その時は聞き流してたのに

今はあたまの中で「?」ってなってる

独り言だったのだろうか?

あたしの言動に対してだったのだろうか?

もし後者なら

なぜそうつぶやいたか教えてほしい

ココロの穴。 

August 06 [Wed], 2008, 12:14
ぽっかりできた穴

どうすれば埋まるのだろうか?

悩むことが当たり前だった

もう悩まなくていいのに

悩み事はなくなったはずなのに

逆に辛い

一人が辛い

無音が辛い




強がりは疲れた

この台詞も何回目だろう…

不変。 

January 27 [Sun], 2008, 1:46
誰にだって青春時代があって

みんなそれぞれの青春時代をすごしてて

それは一人ひとり違ったものであって

みんなそれぞれに意味が在るんだと思う。

だけど

たとえ時代が違っていたとしても

変わらないこともあるんだね。



その変化。 

January 23 [Wed], 2008, 1:19
あたしは変わってないと思うんだけど、

向こうに変化があるとなんか違う。

ちょっと前までとはなんか違う。


メールっていう、ただ表示されてるだけの文字でも

なにか変化を感じる、すごい嬉しい変化を。


彼にとってのあたしが、

ちょっと変わりつつあるんだって思いたい。

彼にとってのあたしが、

これからもいい方向に変わっていってほしい。


彼にとってのあたしが、

あたしにとっての彼になって行きますように…。


昨日の温かさ。 

January 19 [Sat], 2008, 18:45
今日はセンター試験だって、もう2年経ったんだね。

昨日は母校に侵入してきた!笑 母校を愛せることの幸せさ実感。

大好きな先生が、今でも変わらずに接してくれることの嬉しさ実感。

大好きな友達と過ごす時間の居心地の良さ実感。

母親の凄さ実感、隠し事って難しいのね、敏感すぎるよ…笑










そして、自分の幸せ実感。大切にしていきましょ!


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot_dot-dot
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる