決断の日っ!? 

December 17 [Sun], 2006, 20:30
今日わぁ,07時にぉぱぁ

昨日,だぁヵらのメェウがなヵったヵらぁ


來るヵナァって思ってたンや`,,,


自分ヵらメェゥしよぉヵなぁって思ってたンや`

ちょっと,ためらうぅ藁藁




ほンとわぁ,ユニバに行く予定ゃったンや`,,

一緒にぃく仔がぁ風邪で、パス


早く,風邪治してネン



クッキー作ろぉっヵなぁって思ってぇ,

材料買ぃにぃくぅ



途中でぇ,中学ンときの仔に逢うぅ

喫茶店で,ぉ喋りしてたあぁぁ


奢ってもらっちぁったあぁ



家に帰ってたラぁ,だぁヵラメェウ


それと同時に着られたぁ




ヵヶ治したらぁ,元彼



明日,,逢ぅコトになっちぁった。。。


だぁごめんなさぃっっ

メェウで,謝ろぉって思ったのに,メェウ途切れちゃうぅ



デェ,,テンション落ちまくってぇ,今?みたぃな

初だよぉ 

December 16 [Sat], 2006, 22:03
だいスキなあなたに贈るこの言葉。

誰よりも、幸せで居てください。

誰よりも、輝く笑顔で笑っていてください。

誰よりも、最高の恋人を作ってください。



コレが anata に贈る3つの言葉デス

の03つって、簡単そうでいて、すごく難しいコトだと私は思ぃます。


だけど、とても大切なコトだと思ぃます。



だい好きなひとなら誰にでも思えるコトだと思います。





あなたに贈る想い


わたしがどれだけ幸せな日々を過ごしたか


あなたは知らない。


あなたからのメウにどれだけ喜んで

元気になって

はしゃいで

テンションがおかしくなっちぁう程に

嬉しかったのか。


あなたの反応一つ一つに感動し

たまに泣いて

笑って

スキップしてしまう程に

喜んだのか。


あなたを遠くから見つけれたってだけで

あなたを隣で見れるってだけで


あなたが、笑ってるってだけで


それだけで幸せだった。



ねぇ、知ってた


わたしは、あなたが大好きだったの。

特別なことなんか何にもいらない。


ただ、あなたで居てほしい。


だから、幸せでいて

だから、素敵な笑顔でいて

だから、これ以上ない恋人を作って




ぢぁ、初にっちわぁ、こんなモンでっ藁藁
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる