ごめんなさい。 

2005年11月15日(火) 21時13分
色々と御迷惑、ご心配を掛けてしまってごめんなさい>各所
メールのお返事も近日中にちゃんとお返しさせて頂きますね。
とりあえず元気です。ママンに車練習ついに強要されてしまいましたが(笑)
てか冬道一回も運転したことNeeeeeeeeeeeeeee!
私2月から教習所通ってたけどたまたま雪少ない年だったから雪残ってなかったんだよね。
うぅ…車怖いけど頑張る私。


さて、ヤプログが深夜〜早朝メンテ多いので引っ越します。
また使い回しです、リサイクルリサイクル。
ブログ名
[Wasted but Wanted]
検索にひっかかるのが多ければパスつけますが今はそのまま。
プラベモードになったら本館からコッチにリンク張ってるのでここでお知らせします。
ややこしくてすいません。

内容としては今の所ヲタ臭しかしませんが気にしないで下さい。
今までと内容は変わりませんがいつもにましてヲタ臭いだけです。
段々と私の本性が垣間見てまいりましたが気になさらないで下さい。

明日はママンが仕事休みなので銀行行ったり郵便局行ったり色々回ってきます。
今日健康診断でママンの血圧170以上あったらしいよ!本人もびっくりだお!(笑えない)
まあ何もないように祈るだけだ。努力もするさがんがるさ!負けないのさ!(壊)
冬服買ってもいいかなー帽子欲しい巻物欲しいブーツ欲しい。
…その前に美容室行かないとな(まだ行ってない)あと三誌買ってないので買わないと。
物欲が物凄いあってヤバイ。キャパオーバー。

悩み事 

2005年11月13日(日) 0時13分
どうも結構早目に登場のイチコですけども。
ちょっと悩んでることがあって更新してませんでした。
戻ってきたという事は悩みが解決したのかって言うとそうでもないんだけど(笑)
一人で悩んでもどうしようもなくてもうグルグル頭の中でいくつもの案が出てどうしようもないのでちょっと此処に書き留めておく。

実は母の体調が余り良くなくてですね。とは言っても仕事は行ってますけど。
二日連続で深夜に体調悪くなって救急病院に行ったりしてて、そんなに悪い症状で病院行ってる訳じゃないけど夜に具合悪くなるからどうしても心配で私が寝れなくて。
でも逆に私が母の部屋で寝たりとかは母が心身的に迷惑掛けてるなって思っちゃうからそれも逆に症状的に良くなくてね。でも具合悪くなるのが連日続いたものだからどうしても心配で今は朝母を会社に行くのに見送ってそれから寝てなるべく肉体的にも不安かけないように家事を全部一応やって少しでも母の負担を減らすように自分で心がけてるんですけど…。
こういう時に娘はプーな訳じゃないですか。経済的にも私の収入がない事で少なくとも負担になってるって私自身思ってて。それを母も兄も何も言わないけど、すぐに仕事につかないで失業貰うって決めたのは私自身でそれに二人ともいいんじゃないって言ってくれたんだけどなんか悪い気がしてどうしょうもない。
まーそれを今更うだうだ言ってもどうしようもないんだけど。
で、12月と1月の遠征を行かないかなって悩んでて(これが本題かよorz)
家に負担かけてる私が旅行ってどうよ?って。普通じゃありえないよなーって。
甘えてるよな私って。こんな悩んでる間にもう東京行きの狙ってた運賃の飛行機がなくなったりしてまだ大阪行きも予約できてなくて…。
今回は母の事も気になるし、もし私がいない間に何かあったらと思うと(そこまで悪い訳じゃないけど急にっていう父の事もあるから不安でしょうがなくて)どうしても行っても楽しめないかなって思うから。今回行けなくても次があるって思えるから、ちゃんと仕事してからそういう趣味に打ち込もうと思うから今回やっぱり両方諦めようかなって此処の所ずっと悩んでた結果かな…なんかもういっぱいいっぱいでしんどいです。もーここの所本当に涙脆い。時間がある分考えたくないことも考えちゃって苦しくて涙が止まらなくてもうどうしていいのか分からないよ。

ちょっくら 

2005年11月10日(木) 14時35分
個人的事情で両ブログの更新ちょっと止まるかと思いますので報告。
こっちは一日何回も更新してたから一応書いて置こうと思って。
別に消えたりはしません(だれもそこは心配してないか/笑)
携帯メルとかはかなり溜まってますが全然問題ないですが相変わらず遅いですorz
PCは弄ったりするのは普通にするかも知れないけどちょっと色々ありまして。
とりあえずこの辺で!私自身は元気なのでそういうご心配はナイです(笑)

えええ 

2005年11月10日(木) 2時26分
しょこたんブログで知ったんだけど高橋ひろさん亡くなったんですね…
公式のBBSも見てきたよ。
幽白での曲しか知らないけど何かショックというか信じられないって気持ちで一杯。
聴いてるけどアンバランスなKissをしてと太陽がまた輝くときいいなやっぱり…声が凄い綺麗だなあ。
本田美奈子さんに続いてこう聞き覚えのある声の歌手さんの声を聴けなくなるって悲しいな。
岡崎律子さんや華月の訃報を聞いた時も信じられない気持ちで一杯だった。
特にファンだというわけでは無いけれどこんなにも悲しい気持ちになる。
なんでだろ、涙が止まらない。

こんな言葉しかいえないけれど、ご冥福をお祈りします。

BGM:
微笑みの爆弾/馬渡松子
アンバランスなkissをして/高橋ひろ
太陽がまた輝くとき/高橋ひろ
さよならbyebye/馬渡松子


どうしよう寝れなくなってしまった。

 

2005年11月10日(木) 2時04分
オムニキンピンク!だっけ?(笑)
作業しながら見てたからところどころのツボが見れなかったけど…。
リーダーが華麗だったのはばっちり見た!やっぱり5人そろってると可愛いし面白いわぁ。
個人的に、たまにN氏(伏字w)の言動というか口調になんかなーと前々から思ってる事があるというかすごく気に障る事があって、凄く彼の口調が苦手だったりします。
あの目上の人に対しての言葉遣いとか本人同士はいいのかもしれないけどTVとかで見てて聞いて気持ちのいいものじゃない。
前の音痴な人が出てきたときに貴様呼びとかね、ちょっと見ててえーこれってありなの?と正直思ったり。
親とかと見てると凄い嫌なんだよね…なんか勝手だけとこっちが辛い。正直実はママンはN氏苦手なんだけど(苦笑)好きだからこそ気になるっていうか…嫌いなら尚更どうでもいいと思うし(私の性格上)
前々から思ってたんだけどこれ初めて言ったかも…。なんか気になってしまうのです。
言葉遣いって大事だよね。私も気をつけよう。

うわー 

2005年11月10日(木) 0時25分
新連載もいいけどさ好い加減にしてくれorz
ちょっとあまりにもな行動でポカーンで流石に笑えないよKセンセ…。
なんか悲しくなってきた、私の感動を返してくれ・゚・(ノД`)・゚・。
うわーん・゚・(ノД`)・゚・。なんか本気で悲しくなってきた笑うしかないかアハハハハハハ(ry  
orz

つーかブレイド、今月休載8本で少ないってどんだけだよ…(笑)
なんてか雑誌としてなりたってるのかなorz無駄に同系列の雑誌だしてるしどうなるんだか。
うわーんなんか昔を思い出して悲しさ倍増。時代なのかしら。

寒い 

2005年11月09日(水) 23時15分
今日は色んなところで初雪観測したみたいですね。
元々私の部屋は寒いんだけど今日はいつもに増して寒くてヒーター出してしまいました。
冬物の服も出そうかなと思ったんだけど着る服がないないという割に沢山服がある。
着ないのばっかりでどうしよう。テイストが変わったり流行モノとかだと1シーズンしか着れないから困るよな。コーデセットにして売ったりして小銭でも稼がないと今年のブーツが買えないYO!orz

今だから言える、去年買ったシープスキンのドクロちゃん。


前の職場で長靴買い換えるまで市場で履いてた(笑)
魚ちゃんとかと一緒の所でオサレ(?)ブーツで禿目立ってた(笑)
魚臭くならなかったのが救い。

だから 

2005年11月09日(水) 16時42分
こんなものを描いている場合じゃな(ry

もうだめだ(笑)
ヲタブログになります!



嘘です。見捨てないで下さい、本人は楽しんでます(またか)

ゲッツ 

2005年11月09日(水) 10時55分
お友達のおチョ婦人からイラストを頂きましたよ。

婦人いつもありがとう!つーか蓮のマークきゃわ(*´∀`)
婦人のこれは写真屋使い?私エレメンツしかもって無いから限界を常に感じるよ(笑)

 

2005年11月09日(水) 10時14分
認定行ってきた、家を出て40分くらいで帰ってきたよ…。
本当は郵便局とか買い物に行きたかったのに(ピアスが欲しい←またか!)雨降ってきてチャリっ子の私は雨に打たれて帰ってきたら今になって雨が止んで太陽さんが出てきましたよ。
もーなんだよー!折角ちゃんと化粧して髪もちゃんとセットして服もちゃんと帰りに買い物できるように私的オサレしていったのに台無しorz
昼から出かけようかなーむー。3誌も買いたいし…。それにしても超寒いぜ函館。冬のジャケット着てても寒くてしゃーないYO!
ってローカル番組でメガネ男子の時代が来た!という特集が組まれていて真剣に見てしまっている私(メガネスキー)
私はコンタクトなんだけどメガネ好きで伊達メガネ持ってるんだけど(黒ふちが好きだけど限りなく似合わない)その中で一番かけるのは赤ふちのなんですけど、そのメガネかけると睫毛がレンズにぶつかってすっごいいづい(って方言?)んだよな…ビューラーで気合いれすぎなのかな(笑)

とりあえずネット徘徊して昼にママン帰ってきて一緒にご飯食べたら出かけるか考えよう。
よくママンの話が出る私ですがそれは私がママンをだいしてるからです(笑)
たった一人の親だし尊敬できる存在だから大切にしないとね!ママンだいしてるYO!(ここで告白するな笑)
ママンが居なくなったらどうなるんだろ私(そんな事は考えただけで哀しいので考えないようにしたい笑)
つーか部屋でもクソ寒いorz長袖2枚着ても寒いんだけどorzヒーターだすかな。


**********
とか打ってたら雪が降ってきたー!ゆーきのふるまちー!
帰って着てよかった(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dot7ichico/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot7ichico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる