しにたい 

October 19 [Fri], 2007, 17:13
未定ばかりで苛々。
決まったことしかやりたくないです。
これでだめだとか言われたらどうするんだ、
疲れるー。
とりあえず泣いた後の悲惨さは凄い。
腕の傷は痛々しいし、目が痛くて仕方ない。
てか、一緒に帰るはずだった友人ごめん。

うあー・・・(´・ω・`)


これから現実逃避としてアニメ見てきます(…
トライガンとウテナにします。
同時進行です。
けど、きっとすぐ見終わります。
最近 ハルヒ見終わったし(´д`*)
遅いけどっ。
もう何でもおけいです、

おたくほうもん 

October 15 [Mon], 2007, 20:20
暇だったので他人の部屋(家族の)に進入してみましたw
案の定、漫画だらけ&バンドヲタっぽい部屋。
ティッシュの山(放りっぱなしw
何故か大きく丸めてあって怪しいww
そして 流石不良、煙草4箱発見。
結構吸ってるらしい。
無意味に2本パクって参りました(´ω`)
うん。あとで吸おうと思って(…
で、読みたかった漫画もあったし読もうとも思ったけど、
つまらなくなり途中で退却!
流石に現行犯はマズイし、
やることもあったので、

てか、ニコニコしようと思ってここまできたのに、
禁断ってホントに素敵だなぁと思うのでしたd(・ω・´)

無効の日 

October 07 [Sun], 2007, 18:37
生きてるので精一杯です。
幸せなのにこの空虚感は何なのだろう。
いまいち意欲的になれないのです。
特に人間に対して(´・ω・`)
友達と遊びたくて、一緒に居たくて仕方ないのに避けちゃったり、
色々と面倒ですぐ一人になっちゃったり、
でも割と平気だから無理しないし、(無理というのは勇気出して人のところに行く事。
ただ素直にしたいようにすればいいんだけど、
最近 極度な憂鬱で行動したくない…。
洋服のためならサイト巡ったり、直接店行ったり頑張れるんだけど、
なんか、人のことになると熱が薄れる。
ま、もうすぐ試験だから気にしないけど(・ω・)
でもこのままだといつひとりぼっちになってもおかしくない。
残り数ヶ月頑張ろうかなぁ、

とか言って頑張らないという罠。

無題 

September 27 [Thu], 2007, 16:31
だるくて死にそう。
志望理由書 1000文字とか気が遠くなる。
入りたいから頑張るけれど、
面倒だなぁ。
てか何から始めたら良いんだろ。
投げ出したいな。
早く友達と遊びたい、

未来のためより今を頑張りたいとかやばいかな。
今あっての未来だとか思っちゃう。

これでもポジティブ 

September 24 [Mon], 2007, 16:53
出かけたくないけど出かけたいけど出かけたくなry

完全なるループ、完璧に負のループ、
これだから駄目人間なのだとかみしめます。

服も着替えて、アクセサリーまでつけてるのにね。
靴まで決まってるのに、
買いたいものも決まってるのに、
数百円の切符代が勿体無くて嫌になる。
それ以前に歩くのが憂鬱で嫌になる。
末期です(´`)
こんな調子で行き続けてるとか終わってますね。

バイトも辞めちゃったし、真っ暗です。

放置してたw 

September 22 [Sat], 2007, 19:53
なんとなく再開してみた、意味は無い。

最近

某動画サイト中毒です。
moon(lovedelic)、平沢進にはまってます。
もはや廃人です。
でもlovedelicと平沢さんは神ですw

そしていくつもの雑誌を買ってきたのだが、
私にはminiが合ってることに気がつきました。
好みな服が多すぎ!!
marshmallow crown 可愛い、安いw


欝過ぎて仕方ないのです。
ひまぁ。

キラキラのほう 

April 10 [Tue], 2007, 23:47
失敗は失敗した時点で失敗になる、
なんか、そんな感じで今まで過ごしてきたなぁと思う。
間違ってから、私最低だなって思った。
いつも、いつも、そして未だに。
間違ってばかり、無駄ばかり、
自分の向かう方向さえ定まりません。
どうあったって頑張るけど、
ひとりでも頑張るけど、やっぱ寂しいのですよね(´・ω・`)
今とても不安です。
前より大丈夫だけど、


関係無いが、可愛くなりたい。
あの人かわゆすぎ!

ここはまだ寒い 

March 22 [Thu], 2007, 18:20
昼の3時から買い物に行ってきました。

今日が、初・紫のタイツ、初・ブーツでした。
やぱりエンジニアブーツは可愛いです(´ω`*)
丈も長すぎず可愛い、ブーツとか今更ですけどねー。
はいてる人、かなり少なかったですよ。

桜 開花しちゃったものなぁー、

矛盾してる 

March 21 [Wed], 2007, 22:45
他人と同じである意味があるのかな?
他人に合わせる意味があるのかな?
仲間がいる必要があるのかな?
一人じゃいけないのかな?
別に一人でいたい訳じゃないけど、一人でも良い。

同じでいたくない、
それと同時に同じでありたいと思う。
というか自分は他人と何も変わらないと思うけど、

サイクリング 

March 19 [Mon], 2007, 1:28
いっそ死んでしまえば良いのになぁといつも思う。
自分は、行動的じゃないし、頭の回転も遅いし、色々と劣っていて、
他人だけでなく、自分にさえ邪魔な存在だと思う。
役立たずだと思う。
皆が皆、役に立つとは思わない。
愚鈍で邪魔で凶悪な人間は沢山いると思う。
だけど、私はもう手遅れ、というか良くなる余地がないような気がする。
別に自分を特別視する訳ではないけれど、
どんな駄目人間にも一つは優れた点がある筈なのに、
私には何もないなぁと思ってしまうのです。
気付いてないだけだろうけどねー恐らく。

何だかんだ言って余裕だったりします。
もう少しだけ優良であるべきだと思いますけど。
全然変われないんで疲れてきました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/dot4/index1_0.rdf