9月突入になってしまいましたな 

September 02 [Sat], 2006, 17:58
ういっす!ブルーだよ
イエパ殿…メールシカトして…本当にごめんね…;ごめんね;
ちょいと色々とあって沈んでいたよ
まさにブルーになっていたよ…
でももう平気なんで!ご迷惑おかけしたです〜!

あと1週間くらいで?ガゼDVDだわ〜!楽しみだわ〜!
思ったよりお金が無いことにきづき色々とやばい(笑
今年ずーっとこんな調子なんだろーなー
もう我に金くれーって感じだよ

サイト見たけど…大変だね;スカイさん
うちはそんな経験無いから解らないけど
どんな気持ちになるんだろーなー…わはは…考えたくも無いわよ

つーわけで、他に書きたいことあったのに
どうしても思い出せないので(苦笑
今日はこのあたりにしておくっす

思い出したらまた書く〜!
んではでは

イエパとか笑えるな 

August 24 [Thu], 2006, 1:10
やほー、ブルーだよー
ねぇねぇ、ここで画像って載せてOK〜?(てか載せてるけど
自分のサイトが同人サイトだから日ごろこうゆうV系絵が描けなくてちょっと飢えてるのだー
やばかったら言ってねー、即効消すからさ!!!
あ、もちろん同人っぽい絵は描かないからさー

将さん描きやすーい
虎好きだけどあいつはむっずかしい
貰ったフライヤー見ながら描いたよー!
ありがとー!(^0^)/
気まぐれに描いたやつだからてきとうなのはほっといてね(笑

あ、関係無い話ごめんガゼリニュしたのようやく見たよ
なんかすっごいあたし好みのサイトになってて血が騒いだなんだあの音楽は…(笑)
おばけが今にも出てきそうでいいないいな

そういえばこの交換日記の順番ってあるの?
気が向いたときにじゃんじゃん描いちゃってOKってこと??
解らず書き込んだけど〜

ではただ落書きを置きにきたブルーでしたー
ブルー大スキーひゃほ〜う
(気づけば文字ほぼなんにもやらなかったな/笑)

(*゚∀゚)ノ 

August 20 [Sun], 2006, 2:51
ハテ?私わ一体何色になったの(゚д゚)
分からなーい分からなーい分からなーい分からなーい…。
イエローですか?
パープルですか?
イエですか?゜+。(・∀・)。+゜

はい!イエです

さて、アリス渋公までの期間限定のサイトさん。
特にチーム活動って言えば、
アリスライブでドットリボン着けるくらいしかないけど、
どうせ期間限定だし、その間張り切って、
ライヴでドットリボン着けてキャイキャイしたいな

アリス初期の懐かしい気持ちに戻って、
純粋にアリスを楽しみたいと思う。
って行っても、
アリス初ライヴは初ワンマンのリキッドからなんですけどね…(´・ω・`)ショボン


まずは、アリスさんが渋公をどこまで埋められるか!!


ではー、イエでした

お初〜 

August 20 [Sun], 2006, 2:25
ブルーさんだよー!!
ブルーにしようかレッドにしようか迷ったけど最近ちょっぴりブームなブルーだよー
期間限定なんだね
ブログなんてさー初めてだからドキドキだよー
へーこれがブログですかぁブログですかぁ(辺りをうろうろ見学

アリスライブ、ファイナル楽しみだなぁ〜
あたしは名古屋以来なんだよね
てかガゼライブこそ最近行ってないな(((゜口゜;)))
うおーーん!マジでライブが恋しいよぉおお〜〜う!!
とりあえず日武のライブDVDがそんなに遠くない話なんで
それを楽しみに我は生きるとするよ…

早くこい早くこい(ぶつぶつ

あ、あたしは虎が好きだよ
なんかキャラおかしくしまくって大丈夫か?と思わせる虎が好きだよ
虎虎虎虎虎、ブログよろしくね〜(ニコニコ

関係無いけどこれを気に我のサイトにもブログ設置させようかのぉ
簡単なのでいいからさー

んでは今日はこの程度で終わりにしておきますよ
みんなのブログ楽しみにしているよー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot2006ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる