情報だよーーーーー☆ 

February 02 [Thu], 2006, 22:37
http://www.geocities.jp/tentoumushi0119/1.html

ここで、ちょっとお得な情報があるよーーー
是非是非みちゃって下さい
私もやってます

祝!!初ピアス 

January 31 [Tue], 2006, 17:17
ピアス空けたーーーーーーーよ
両耳に一個ずつ
病院で空けたさ
たくさん種類があるから結構迷った
結局人気があるらしいブルーダイヤ
綺麗だわぁ
本当は片方だけが良かったんだけど、
社会人は両耳の方がいいらしい

ちょっとチクってしたけど、結構平気
消毒液も貰った
ちゃんと消毒しないといけないねぇ
4週間もファーストピアスかぁ
外しちゃおうかな…(笑)

学校の日どうしよう〜
結構目立つんだよねぇ
まぁ、髪で隠すか

2006年の年賀状☆ 

January 09 [Mon], 2006, 19:56


今年の年賀状〜
なんとなくUPしてみました
何か、戌年とかそういうの関係ないね〜

でも、まぁいっか

明日学校だね!! 

January 09 [Mon], 2006, 15:41
髪染めたい
耳空けてピアスしたい
早く卒業した〜いでも社会人にはなりたくない
ピアスはテスト終わったら開けようと思うんだ〜

昨日はチキン・リトル観てきたー
めっちゃ可愛かった
もう、駄目…可愛すぎて面白すぎた
感動って言ってたけど、けっこう笑いが勝ってるかも
DVD出たら絶対観る
あー面白かったなぁ

お目当ての腕時計も買えたし
何か、自分絶対に腕時計集めそう…(笑)
まだ、違う形の腕時計が欲しいんだよねぇ

わぁお!! 

January 07 [Sat], 2006, 21:14
昨日は友達とお買い物へ行って来ました

お金があっという間に無くなってびっくり
セールって怖い…○○%OFFに弱い私です(笑)
1000って書いてある紙が財布に5枚くらい入ってたんだよ
なのに…あっという間に…無くなった
でもしょうがないよね欲しかったんだもん
そこの洋服可愛かったなぁ

そして、そこで見つけた腕時計
可愛くてA欲しい
この前黒皮の腕時計買ったんだけど、シルバーのが欲しくて
気分で変えたいな〜なんて思ってたんだ
そしたら、あったの嬉しいぞ〜〜
そんで早速、明日買ってくる予定
だって、そこの店付近に行くって言うからさ
もう運命だね買ってくださいって言ってるんだよ

そんで、前から観たかったチキン・リトルを観る予定

その前に教習所行かなきゃだ…
模擬テストがなかなか90点行かない
絶対無理だって
どうにかして〜〜〜助けて〜〜〜

Linkに追加ー! 

December 23 [Fri], 2005, 22:58
Linkにフリマサイトのリンクを追加したよ
是非A遊びに来て下さいませ

今日はタンスの整理しましたー
めっさ疲れた…
私ってこんなに服もってたんだね…
自分でもびっくりさ

さあ!いつまでこの綺麗さが続くか
まぁ、一週間持てば良し(笑)

今月はこんな感じかなぁ 

December 20 [Tue], 2005, 21:15
「Mr.&Mrs.スミス」を見てきましたー
って言っても、結構前なんだけどね(笑)
いつだっけなぁ
テスト明けだったから12日だね

もう、めっちゃ面白かった
こんな夫婦怖いよ
もう、カッコイイし笑えるしで大変
最高の映画でしたわ
またビデオでたら借りなきゃ
どんどん、ビデオの楽しみが増えるぞ〜

次はザスーラ
早く見たいぞーーーーーーー

んで、なぜ今日日記に書くかというと、
Mr.&Mrs.スミスの小説も買ったからです
これも、また面白い
映像と違って改めてちゃんと読むと
あ〜あの時こう言ってたのかって新発見

あと、リトル・チキンも早く見たいなぁ
楽しみA

そんで、今日は教習所でった
後退というかバックの練習しました
ハンコ貰えないと思ったけど貰えて良かったぁ
運転しながら教習所の先生と笑い話してたよ
笑えた〜〜(笑)

フリマはじめました! 

December 08 [Thu], 2005, 21:02
フリマ始めましたよ〜
是非遊びに来て下さい
もし、よければ買ってね(笑)

http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe787804&album_no=1

ここだよー

CD買っちゃった〜 

November 23 [Wed], 2005, 14:33
Def TechのCDをGET
欲しかったから嬉しいぞ〜
めっちゃオススメだから試聴だけでもしてみて
いい感じのが「MyWay」最高
今日はずっと聞いてようと思います

髪を少〜〜〜〜しだけ切ってちょっとすっきり
多分学校でも誰も気づかないはず(笑)
自分でも気づかないもん(爆)
毛先が痛んでたから少し切って、
少しだけ前髪が短くなったぐらいかな

そんで、今日は教習所も行かなきゃ
車に乗れるのかな〜ちょっと、ってか結構緊張してる
免許早くとって旅行行きたい

お久しぶりだ! 

November 11 [Fri], 2005, 12:39



この靴欲しいなぁ〜
でも6000円って
高い〜〜っ
給料入ったけどでも…痛いなぁ

右の方でもいいんだけど、形が左の方が可愛い
どうしよう
迷うな〜〜

違うところのでもいいんだけど
でも、この形がいい

頑張ってバイトしよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフ


 
あやか 高校3年生
何気なく毎日を過ごしてます。
http://yaplog.jp/dot119/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる