このぶろぐ 

June 17 [Tue], 2008, 23:15
こっちに移転しまーすっ

りあるhpのと一緒にしたー(・ω・)☆

貧乏女子 

June 17 [Tue], 2008, 16:31

今なぁー

バイト終わって歩いて帰ってる

お父さん迎えに来れへんから

歩いて帰るってゆうたら

電車乗っておばあちゃん家で待っとけ

って言われて 電車賃もったいないやーん

ゆうたら 怒られたwwww

やし 電車で帰ろう思ってたのに

買い物したら電車賃なくなってもうてん 笑

てか 長袖2枚やし暑いー 笑

はい いまだに常長袖+何かですっ


暑くないことはないです けっして

とりあえず 焼けそうで怖すぎる

誰が日傘持ってきてくれー

のていっしょーん 

June 17 [Tue], 2008, 0:47

レポートやのにカラオケ行っとるやつはうちや

風邪気味やのにカラオケ行っとるやつはうちや

つまり

うちはあほや 笑

よいっしょ 

June 16 [Mon], 2008, 16:42

電車遅い方にしたし時間余ったからケラ!買ったー


ばばば ばいとんー ばいとー

明日と水曜は1日休みー

そうです 二連休でーす

入りたいでーす バイト

だってお金にとりつかれてるもーん



駅に着いたー

え… 

June 16 [Mon], 2008, 16:16

ちょー

待ってやぁ

鼻血とか…

垂れへんか怖い(´・ω・`)

バイトにティッシュ持ってこー

とりあえず 吸おう! 笑

うーろん 

June 16 [Mon], 2008, 10:22

肩痛いー

先生遅いなぁ

あぁ… 

June 16 [Mon], 2008, 8:37

2時間半しか寝てない

あと6時間足りひんてー 笑

目薬忘れたー

あー

今日うち特にきもすぎー

ださすぎる 笑

うへぇ 

June 16 [Mon], 2008, 1:42

昨日と今日は楽しかったなぁー
やっぱりお泊まり会は楽しいなぁ☆


今は

レポートしてます

日本史は終わったよー

今から家庭看護のレポート

明日はエクセルで情報(´ω`)

それから日本史ちぇ様と一緒にやるー


美術めんどくさいわー

とりあえず、がんばりますわー

今ね 

June 15 [Sun], 2008, 15:33

ゆにことハルヒ見とうwwww

ニコニコ(^ω^)ニコニコwwww

てか、今日キバ無かったしー!

せっかく起きたのにー(;ω;)笑

今あたまの中にアフロが見えた 

June 15 [Sun], 2008, 2:17

タイトル本間です 笑

今から寝まーす(´ω`)

本間いろいろとつかれたぁwwwwwwww

そんでいろいろと楽しすぐるwwwwwwww

ゆにこはもう寝とう(-ω-)

いっつもうちが後なのよねぇ 笑

とりあえず、もう眠いから寝まーす

おやすみなさーい(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Angelic Pretty、       BABY、LIZ LISA
読者になる
http://yaplog.jp/dot-sweet/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE