ねこばっく 

2007年03月04日(日) 16時12分
ゆりかっちっぽい!!
゜+.(・∀・)゜+.

ちょw 

2007年03月01日(木) 19時59分
今電車のイスに座ってたら、
朝霞台で入ってきた人が、私の上から座ろうとしてきたんだがwwwww
ちょww
あぶねえよwwww

さんがつ 

2007年03月01日(木) 11時38分
今日から洋服屋さんだ!!
まだオープン前で、今日と明日で開店の準備!
o(・ω・´o)
どんなお洋服が搬入されてくるか楽しみ☆★
(*>U<*)

今日は 

2007年02月27日(火) 6時43分
純くんとお出かけ!
朝マック食べたい!!
(*>U<*)

(無題) 

2007年02月18日(日) 3時49分
君と二人で歩いた
あの頃の道は無くて
それでもずっと歩いた
いつか君と会えるのかな…?

なだらかな丘の上
緩やかに雪が降る
届かないと解っても
君の部屋に一輪
大好きだった花を
今…

今年最後の雪の日
堅く交わした約束
思い出せば溶け出し
手のひらから溢れて

ざくろガム 

2007年02月16日(金) 21時42分
ずっとずっと欲しくて捜してたの!!
何店コンビニを回ったことか…!
(*>U<*)

不思議ね 

2007年02月10日(土) 11時46分
花や動物を見ると癒されるのは何故なんだろう?
眺めてるとさ、微笑ましくなるよね!

時間があれば、植物園に行きたいなあ。

バラバラ 

2007年02月09日(金) 0時09分
ずっと前から、一番下の弟が中学卒業したら離婚するって話が持ち上がっているんだ。


私は学校に行ってないし、もうすぐ家出ていくから、後は扶養から外れちゃえば親に金銭的な負担はかからないし、
離婚については二人が決めたなら良いと思うんだけど、弟達がね…。
今の話で進むと、来年の春なんだよねー。


一番辛いのは末っ子の弟だよ。
っていうか卒業したら離婚って…;
子供にプレッシャーかけんなよ。
大人の勝手な話し合いに振り回されてるみたいで可哀想だな…。



私はもう両親の手を借りるつもりはない。高校辞めて、色々あってたくさん迷惑かけたし。
しかし私は良くてもみんなが…orz


寂しそうだったから 

2007年02月08日(木) 15時13分
お花を拾ったよ。
周りに花びらがたくさん散ってて、
花ごと逆さまで落ちていたんだ。
(´・ω・`)

バイトに持っていこう!
ヽ(・∀・*)ノ
いってきます!

(無題) 

2007年02月02日(金) 3時47分
眠れない…

目を塞いだらあの頃みたいな情景が出てくる。

思えば…
14歳の時から酷かったな…
あの頃はまだ心がちゃんと形成されてなかった。
自分というものを知らなかったんだよ。
もしあの頃から違う生き方してたら、今笑ってたかな?

好きな人に嘘つかれて
高校で仲間外れ
信頼出来る人が出来たらまた裏切られて

怖い。
近づけば近づく程見えなくなる。


昔同じ人にされた事は時が過ぎても忘れる訳ないでしょう?
痛みに時効なんてない。
だから許せない。

出会った頃に私がもっと大人だったら、
傷も浅かっただろうな。

成長途中で歪んでしまった心。このまま完成してしまうんだろうな。
心が人格を作るなら私は歪んだ人間なんだよね。

だから私は一生、人を疑って生きてしまうだろう。
それで大事な人を無くしても、
最後まで信じきる事は出来ない。


貴方が私にどんな事を言っても、
私には理解できない。
貴方が私の心を作ったんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot-red
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さい
» ねこばっく (2007年03月05日)
アイコン画像ゆりか
» ねこばっく (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる