ひょっこり 

May 19 [Sat], 2007, 14:59
現れてみるのです|ω・)(笑)



只今きりたす、IT系会社で絶賛アルバイト中にございますっ!

…職場に男の人しか居ないんだぁ(´・ω・)

なんだかメイド分がすっかり不足してますが、頑張ってますよっ(>_<)


あっ、ちなみにイベントには結構参加してますです☆
コスプレとかじゃなくて、サークルの方ですが…
芸能で地味にやってますので、見かけたらノシノシしてあげて下さいな(*・ω・)
近々コスプレの方も再開しますですよ☆



ではまたぁ☆
またひょっこり現れます(笑)

ねむねむだなぁ… 

February 12 [Mon], 2007, 15:39
最近昼と夜が逆になっちゃってます(>_<)
だからこの時間にやっと活動開始ですよ〜…
ちなみに朝6時くらいに寝ますです(・ω・)(笑)


今日はマンションのお引越しの片付けの続きですっ。
なかなか片付かないんだなぁ…これが(+_+)
荷物増えすぎなんですよねぇ…漫画とか漫画とかフィギュアとか…(笑)


とりあえずお片付け頑張りますです(>_<)



画像は、最近の癒やしアイテムさんたち☆☆

卒業しました。 

February 10 [Sat], 2007, 2:56
きりたすのGR最後の日、本当に沢山のご主人様、お嬢様にご帰宅頂いてありがとうございましたっ。
きりたすはこんな沢山の人に見送って頂けて、幸せいっぱいですっ!!(ノ_・。)
まっするにゆかちゃんまで来てくれてありがとう(*>_<*)

あとあと、お花やお菓子もありがとうございましたぁ(*>_<*)
まさかそんな頂けるなんて思ってなかったので、帰りはあわあわしながら帰ってきましたが…っ(笑)
お花もみんな無事だったので大丈夫ですよん☆☆





メイドずのみんな、ご主人様、お嬢様、そしてマスター。
長い間、本っ当にありがとうございましたm(u_u)m



きりたすはもうメイドとしてGRに居る事はありませんが、
これからはお嬢様としてGRにお邪魔しますです☆☆
見かけたら、影で笑ってあげて下さいなっ♪(笑)


あっ、このブログはこれからもたまに更新してきたいなぁと思いますので、
良かったらのぞいてみて下さぁい(*^ー^)ノ






とりあえずなまものなので、頂いたお花を元気なうちにぱちり☆
きりたすもこのお花みたく、これからも元気に頑張りたいです(≧▽≦)

まっそ〜からプレゼント!!! 

February 05 [Mon], 2007, 0:00
マッスルことみぃたんから、誕生日プレゼントもらいましたっ!



ガチャピンの着ぐるみ。



わぁいわぁいめちゃくちゃ嬉しいよぉぉ(≧▽≦)
みんなきりたすに楽しいネタをありがとぅぅっ!!(笑)

これはきりたすのパジャマ(冬服)に決定だっ!
あっ、夏服はマスターにもらったヒキコモリ星人ですからっ☆☆(笑)

ありがとうございました(≧▽≦) 

February 03 [Sat], 2007, 5:07
きりたすの誕生日にご帰宅して下さったご主人様方、
お祝いの言葉、そしてプレゼントまで、
本当にありがとうございましたっ!
こんな沢山の人に祝ってもらって、きりたすは幸せです:*:・(´人`)・:*:
ありがとうございました☆





マスターに引きこもり星人の全身タイツをプレゼントしてもらっちゃったよ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
早速着てみた…えへ☆(笑)
つんでれマスターありがとう☆☆(笑)

祝☆はたち☆ 

February 02 [Fri], 2007, 15:24
きりたす、今日で20歳の誕生日を迎えましたぁ☆☆
ぱちぱちぱち!

…早いような、遅いような…(笑)
きりたすはあいにく永遠の○歳って年齢を止める力がないので、
正直に言っちゃいますです(笑)

これでやっとこ大人の仲間入りですねっ☆☆
GRにもお酒飲みに来れるぞっ!
色々と飲んでみたいお酒があるので、楽しみ楽しみですよ☆
これからはちゃんと、社会人の自覚をもって生活したいなっと思っていますっ(>_<)


よっし、がんばるぞ!むんむん!!

ごめんなさいでした… 

January 31 [Wed], 2007, 19:12
携帯を壊してしまってから、更新アドレスが分からなくなったまま…
もっかい調べればいいのに良く分からないまま放置しちゃってましたぁー(´Д`)
やっとこ今復活デス…
見ていてくれた方には本当にごめんなさいでしたっ(ノ_・。)





そして、復活後いきなりこんな話でごめんなさいですが、
きりたすは2月9日を持ちまして、GRを卒業させて頂く事になりました(>_<)
GRを卒業した後これからは、新しいお仕事を探す旅に出ます!
まだまだ前途多難な感じですが…(*_*)


いつまでたってもドジばっかりなきりたすを、今まで見守っていて下さったご主人様・お嬢様、
そして何よりマスターとメイドずのみんな…
本ッ当にありがとうございました(>_<)
メイドさんになるのは初めてで、右も左も分からなかったきりたすが、
一年半という長い間GRで頑張って来れたのも、皆さんのお陰です(ノ_・。)

GRは本当に、きりたすの二番目のおうちみたいな感じでした…
さよならするのは寂しいケド、またみんなにも会いに来たいなって思います(>_<)


これで二期メンバーも居なくなってしまいますが、
他のメイドず達もとってもいい子達なので、
安心してお仕事を任せられますです☆彡
でもでも、メイドずのパワーが足りない時は、少しだけご主人様・お嬢様が支えてあげて下さいねっ☆☆



ではでは、あと二週間だけになってしまいましたが、
GRで皆様のお帰りをお待ちしておりますっ☆彡







あっ。
先日のイベントで、一足お先にリョウ君が卒業しましたぁ。
男装で好き勝手やらせてもらってましたが、暖かい目で見守って頂いて本当にありがとうございました!
とお伝え下さいとの事デス☆(笑)

放置しちゃってごめんナサイっ(>_<) 

November 17 [Fri], 2006, 16:38
ずっと放置しちゃっててゴメンナサイ(>_<)
きりたす忙しすぎて、久々に徹夜したりしてましたぁ(;_;)
なんとかやっと落ち着きまして…はぁぁ;
でもまたこれから原稿に追われる事になるんですよねぇ…頑張らなきゃ(>_<)(笑)


最近寒いですねぇ…
長野育ちなきりたすは、まだまだこのくらいの寒さは大丈夫なんですケド、
これからまたどんどん寒くなるんですかねっ。
ご主人様、お嬢様も風邪などひかないようにお気をつけて下さいませ…☆.。.:*・°



ではでは、今日もGRにてお待ちしております☆
あっ、ちなみに今日はミサミサヘアにしてみましたっ(笑)

きりたす は くろかみ を てにいれた! 

October 29 [Sun], 2006, 2:13
髪の毛を二年振りくらいに黒くしましたぁ☆
真っ黒すぎてカラスさんみたい…(笑)
とりあえず、満足なのです♪


ハロウィンイベントは楽しんで頂けていますでしょうか?
明日でイベントもおしまい…ちょっぴり寂しいです(;_;)
でもでも、イベントが終わるとまた新鮮な気持ちで制服が着れるので、
メイドズのためにもなるのですっ!



明日は男装Night♪
またもやリョウ君、よっしー、空くんの三人の登場ですです☆☆
今回はみんな色々考えて居るようなので、
ご期待下さいませませ♪


でわわ、夜更かしはお肌に悪いのでそろそろ寝ますっ。
おやすみなさぁい(´∀`)ノ

はろうぃんはろうぃん☆ 

October 27 [Fri], 2006, 13:59
今日からGRハロウィンの始まりです☆☆
GR店内もすっかりハロウィン仕様になりましたよぉ♪
カボチャカボチャ(*●ω●)

あとあと、ただ今NHKにようこそ!の協賛イベントもやっております☆
ご帰宅のご主人様、お嬢様先着250名様に、
NHKにようこそ!のクリアファイルも差し上げております!ちなみに非売品ですっ!(笑)
なんだかお得な感じなので、ぜひお持ち帰り下さいな☆


ではでは、ハロウィンならではの衣装で、メイド一同お待ちしておりますっ☆
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ひょっこり (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» ひょっこり (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ひょっこり (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ひょっこり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひょっこり (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひょっこり (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ひょっこり (2008年09月24日)
アイコン画像dental hygienist
» 祝☆はたち☆ (2008年02月19日)
アイコン画像download drivers for hp inkjet cp1700 on xp
» 祝☆はたち☆ (2007年12月10日)
アイコン画像14ml
» 祝☆はたち☆ (2007年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる