新ボトルネイル ※後半は鬱な内容

October 18 [Tue], 2011, 23:33
ANNA SUIさん
新ボトル可愛すぎますよ?

ピンク(602?)がかなりお気に入りです?仕事でも使える色だとおもいます?
意外と塗るとオレンジ寄りの色ですが…

気分上げるためにネイルは必要ですね?



しかし


只今
生理前&今後のことで鬱ってます?

殿と話合いいろいろ考えてるんですが、もう訳がわからない?
殿がやけに冷たかったりして…、全部私が悪いの?って言いたくなるのをぐっと抑えるのが辛いです?なんだかいつも私がごめんって言ってる気がして…それも嫌になってます?


…これからどうなるんだろう?





とりあえず、朝になったら売り出し初日なので仕事のことだけ考えます?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずたま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ファッションについて考えるのが大好き。ファッション雑食なのでカジュアル、ロリィタ、ゴシック…着物…なんでも着ます。そんな日常をつらつら書いていきます。


※ブランドや着物のキマリゴトなどを気にするのが嫌いですので、その辺は無頓着なのでご了承くださいませ。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dot-ishokuju/index1_0.rdf