高貴なツンデレ

December 04 [Thu], 2008, 22:39

晴明さまー(´∀`)ー!!





最近わりと絵を描いてます
らくがき程度だけどね( ̄ω ̄)


blogで細々と頑張って行こうかしら。


色々と
どうしようか考え中デス

サーチとか登録しよかな( ̄ω ̄)?

2008.11.23 シティ

November 30 [Sun], 2008, 1:57
こんな放置ブログなのに
毎日数人のアクセスがあり、ホントに感謝しております
友達とか誰にアドレスを教えてる訳でもないのでー
どうやら検索とかで迷い込んでいらして頂けてるようです。

ありがとうございます★*゜

最近魔人スキー仲間も増えてきたし、その方々にもブログ教えてイラストとか文章を頻繁に更新したいとは思っているんですが

机の上がカオス過ぎて絵が書けません←


片付けから( ̄ω ̄)始めます



イベントレポ

23日シティ行って参りました
参加された皆様お疲れさまでした
『西』で行われていた就活イベントに参加しつつ、シティの黒川氏スペースに顔を出してきました♪

参加サークルさんが少なく、なんとも寂しい感じのシティでしたがw
お目当ての本をGET★したり
軽くお話させて頂いたり

大満足でした(´∀`*)ムフフ


しかし大事件が起こり
黒川氏のスペースに座ってみたら、なんと通路挟んで向かいのサークルさんが 同 級 生 で し た (゜∀゜)

うはw気まずすww
大学だとヲタ隠してるんでw

いや、そういう話したことある友達だからいいけどw笑

ひたすらびっくらこいたよ


偶然って怖いですね


いつまでも寄生してばかりじゃなく、自分でスペース取って参加しなきゃだよね^^


とりあえず‥‥片付けますw笑

今後の活動方針

November 06 [Thu], 2008, 0:17
 
高校のトキに一緒に同人とかヲタ活動してた友達と久しぶりに再会して色々話してきました

みんな活動してるらしいんだぁ★

私も、やっぱり絵を描くのはスキ
どの作品も魅力的なキャラクターたくさんで描きたい意欲がわくんです(・∀・)!!


魔人/九龍に関しては
とりあえず落書きやカラー絵をばブログにポチポチ掲載しつつ‥お互い就活とか落ち着いたら一緒に活動してもいいかな、なんてねッ★



オイラ主如が死ぬほど好きなんだけど、そういや言わなかったわw
九龍プレイしてんのももそれが理由だしなw


相方わりとNL派なので‥
ドン引きしないでね(゜ω゜;)?

2008.11.3 プロジェクトM2

November 03 [Mon], 2008, 23:50
2008年11月3日

イベントお疲れさまでした★
マクロスオンリーでのサークル参加お手伝いして参りました

今回も黒川氏に寄生です

結局また何も描けず←

会場入りしてコピ本折り折り折り折りお手伝い。


会場は熱気に包まれておりました

人気ジャンル怖いw

マイミクさんに会えたり
素敵レイヤーさんで目の保養したりvv
素敵な三島GETしたりww

昼過ぎからバイトがあったので13時前に会場を後にしました。
短い時間でしたが楽しかったデス


イベント行くと描きたい(`・ω・´)ってなるんだけど帰宅したら冷めるんよなぁ‥【悩】


2008.09.28 シティお疲れさま

September 28 [Sun], 2008, 23:06



イベントお疲れさまでした★+゜

4年ぶりくらいのサークル参加だったのですがwwこの充電期間(脱ヲタ期間ともいう)に成人したのでエロス本でも出してやろうと画策。


し か し

スランプに陥ったり
学校の課題に追われたりで

結局何も出せず\(^O^)/


昼から行ってお買い物して帰って来ました
相方の本が完売してて驚き!

この人気者め!


無料配布でも全部ハケるのは凄いよ


ポケプチオンリーにも足を運びました
参加されてる方がたくさんでテンション上がりました!!「しょうぶをしかけてきた」ポスターに興奮!すてきだw
お目当てのサークルさん方の新刊をGETだぜ★したので満足(´∀`)*゜


あれ?そういうマクロススペースを回り忘れた←
相方の玲ちゃんが先に1冊矢アルを買っといてくれたので大満足ですが‥あれww?



次回予定

○11月3日マクロスオンリー
○11月23日シティ

とりあえず今年いっぱいはマクロスF(ミハアル)です
私は矢アル派だから矢アル出します

詳細決まったらまた載せますぬん(´ω`)



やっぱりポケでもサークル参加したいなぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.*りりこ*゜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
芦名とか芦丸りりことか
そんなかんじの偽名を名乗っている管理人のヲタブログです

プレイ記やイラスト・SSなど載せてます
いやらしいのは無いですが
脳内思考&言動が腐ってますので特にホモ苦手な方の閲覧は自己責任でお願いします

各版権元・関係各社とは一切関係ございません

関東の即売イベに参加したり遊びに行ったりしますので、その参加予定や感想なども書いていきたいデス


更新頻度は亀です
ときどき思い出したように更新してます
更新お知らせメールが届くよう登録出来るようなので、お気に召して頂けたら登録しといて貰えると便利かと。

ほんと 滅 多 に 更新しないので!!


皆様とコミュニケーションが取れる場となればいいと思っております(´ω`)ノ"



.*萌え傾向*゜

魔人剣風
⇒主如.主京.亀受け
魔人外法
⇒主天.主京.御厨さんに【愛】
魔人龍龍
⇒京如.主天.ムッツリあいしてる
九龍
⇒龍如.主取.皆取.鎌治だいすき
ポケ
⇒マサカキ.シゲサト.サカキ様偏愛。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる