私は何歳の子供でしょうか。 

October 15 [Sat], 2005, 22:44
……今日も学校へ。
文化祭が近いと休日まで学校に駆り出され、準備をさせられる……。
まぁ、毎年こんな感じだから別にいいんですけど。。
でもね、なんか、扱いが不当。
作ったのに壊され、そして、また作れと。
そういうのって私は嫌い。
しかも、京都は雨降ってるし。
全くいいことないし。
そういうのってホントに嫌い。
ていうか、無駄にはしゃぎはしたものの、精神的に疲れました。。

ていうか、家に帰ってガラスで足の裏切ったしっ
(;´Д⊂) あう‥
血が出てましたよーー。。
血を見ると泣きそうになる自分がいや……
はぁ。

サイト作ってみた。 

October 03 [Mon], 2005, 19:35
こんなもんでしょうか。
不具合あったら連絡していただけると嬉しいんですけど。
あ、そうそう。
管理人、消えてることのほうが多いので、更新待ってても意味無いですよー。
これって属に言う……放置?
気にしないけど。
とにかく、こんなサイト+管理人ではありますが、なにとぞヨロシクお願いします。
テルルでした。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot-dot-dot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる