久々更新。 

January 10 [Mon], 2011, 21:39
SALEで、DDとグルカラ買ったよー。
グルカラはプロパーやけど、迷ってたディッキーズの水玉のやつ!

TAGSTOCK 

December 01 [Wed], 2010, 21:07
売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真、売ってます!

長崎! 

November 15 [Mon], 2010, 15:40
友人の結婚式で、地元に帰省してました。
久々の長崎〜やっぱ育った街だなぁ。
安心感が違う。

花嫁姿の友人も、めちゃくちゃ綺麗でした。
いいなぁ。笑

久しぶりにショッピング 

November 06 [Sat], 2010, 13:51


イオンモールまで行く〜
しかし行動が遅い私たち…

あらち終わり。 

October 31 [Sun], 2010, 21:35


さて帰るかぁー!
明日は仕事だ!

晴れた〜 

October 31 [Sun], 2010, 8:39
今日はあらちに行ってきます。
晴れて良かったですな!



ひらパー 

October 24 [Sun], 2010, 20:02
ひらパーに行ってきました。
選挙は…小杉に投票しました。笑

アルパカのゆうちゃん、今日でひらパーは最後だったらしいです。
那須にお嫁に行くらしい。

運動会 

October 23 [Sat], 2010, 10:37


きれいずきん、可愛いよね。
リラックマが1番好きやけど。
…サンエックスに転がされてる。。

あらちチケ 

October 16 [Sat], 2010, 16:05
来ました〜チケット。
お席はスタンド下段でした。
アリーナで子どもが埋もれになるより、
多分いい感じの席だと思うっ。
31日、日曜日です。
前日が休日出勤なので、結果日曜日に当たって良かった。。

アプリ 

October 02 [Sat], 2010, 16:08

iPhoneアプリ、なるべく無料ので頑張るつもりが…
一つ一つは安いけど、重なったら…怖!
気をつけよう〜苦笑

奈良公園の鹿をコラージュ系アプリで加工!