こどもびぃる 

2005年09月01日(木) 23時05分

夏休みも終わって・・・
今日から2学期

本島からのお土産の「こどもびぃる」を
キンキンに冷やして、子らと乾杯

このノスタルジイのラベルと、ネーミングに、惚れちゃいました

台風9号マッツア 

2005年08月04日(木) 9時47分

台風9号の名前は「マッツァ(Matsa)」。
ラオスのの台風委員会から提出され魚の名前なんだって!!

10時現在・・・もう、まもなく宮古島が暴風域突入

台風=(イコール)血がさわぐcaoriと子ども達
さて、入る前に、の向かいにあるファミマで、
アイス買ってこようかのぉ〜

初ヒット^^ 

2005年07月31日(日) 12時40分

今日は、きれいな朝焼けが見れました。

夏休みだというのに、我が家の長男は、風邪をひいていて
1週間、野球の練習は、お休みしていました。
昨日から、体調が良くなり・・久しぶりに野球の練習再開

今朝は、早起きして、朝練もしてました・・・。

その意気込みで、
今日10時からの練習試合で、初ヒット
やったぁ〜〜

このヒットまでの道のり長かったなぁ〜!!!
でも、本人曰く「俺、がんばってて良かった」

・・・・・・・感激っス・・・・・・・・・・・(←なぜか体育会系)


忘れたこの日に、限って打つんだもんなぁ〜

開講 

2005年07月26日(火) 15時19分

今日から、平良市地域子どもよみきかせ教室「すなかぎ教室」って
長いタイトルだけど、簡単にいえば、
公民館とかでやる絵本とか紙芝居の読み聞かせの場
が始まりました。

12月までに30回実施するんだけど・・・。
なんと、この夏休みに、21回!!

お盆の時期をはずせば、日曜日を除いて、
ほぼ毎日やります。

今日は、「ぐるんぱのようちえん」を大型紙芝居にして読み
そのあと、子どもたちの名札をつくって終わりました。

さぁ〜!明日も、子ども達と一緒に楽しみま〜す

台風5号 

2005年07月18日(月) 16時31分
かすめただけなのに
すっごいと風だったぁ・・・。

あまりにいない我が家のわらば〜は、
元気をもてあまし・・・の中でしたり
ったり!!そのたびに、何かこわして親父に怒られてました。

そして、そっちゅう冷蔵庫をあけるので、我が家の夏の定番キーパーを
出しました。
毎年、夏休みに出番がくるんだけど・・・。やはり!重宝

畑ちがい? 

2005年07月08日(金) 22時52分





















自称3日坊主の
caoriですが・・・。

夕方4キロの畑道を
約1時間かけて
走り始めて11日目

今日は、バリバリの
陸上のメンバーと
グラウンドを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっここは、どこ?
って感じでした

でも、自分に負けたくないので、絶対がんばってやるぅと
いつになく、はりきっている自分です。


たなばた 

2005年07月07日(木) 23時34分

今日は、七夕

子らの お願い事

やはり関連
長男「レギュラーになって、ピッチャーとバッティングが
   うまくなりますように」
次男「イチローになりますように」

・・・。そういえば、始めた次男が
た○きさぁ〜名前イチローにかえたいんだけどぉって言ってたなぁ

長男と「えっ名前だけ」と聞き返したら
「うん」とかえってきたけど・・。

・・・・・とりあえず・・・・・

みんなの願い事がかないますように

梅雨空け^^ 

2005年06月27日(月) 22時56分

ようやく梅雨が空けました

これから、夏本番です

すでに、真っ黒な私・・。
もう、ひらきなおってるけどさ。

最高っていうぐらい
楽しいになりそうな予感

ベスト4 

2005年06月19日(日) 21時55分

朝9時!試合開始・・・。
野球部みんな昨日より声も出ていて
気合充分

エラーもあまりなくて、いい感じだったんだけどなぁ〜
相手チームのパワーに、今1歩足りず

決勝には、進めませんでした。
でも、良くがんばった

ホントに強くなったなぁと感じた試合内容でした。
だって、去年の試合1回戦34対4で、負けたチームが、
2勝だよ

子どもが、野球をしていることに感謝だな
感動を、ありがとね

準決勝進出 

2005年06月18日(土) 23時28分

今日は、久しぶりに公式戦
夏季大会が、始まりました。

第1試合目に平良第1(平一B)とあたり・・・
4回の表まで、3対7で、負けていました

それが・・・。裏の攻撃で、2本のホームランで見事逆転
時間コールドで、1回戦突破

それから、4時間待って第2試合目、西辺(にしべ)との試合にも
勝ちました

なんと、この低学年の部員で2日目へ

明日の試合は、なんと準決勝
がんばれ〜〜久松シーホークス
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot-colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる