あけおめ☆ことよろ★ 

January 01 [Sat], 2005, 17:01
あけましておめでとうございます。今年もまた例年通りゆるゆるでやってこうとおもっているわけです★昨年はというと今まで生きていた中で一番たくさんのことが一気に起こってそれに翻弄された一年でした。だから逆の発想であたし自信が大きく成長できた年であったとも言えるわけです。人と別れたらこんな風になる自分もはじめて見た、車で事故して突然のハプニングにはとても一人では対応しきれないそんな自分もはじめて見た、事務の仕事を淡々と過ごす自分もはじめて見た、いい加減に男の人と関わりをもつ自分もはじめて見た。まだまだ自分の知らない認識されていない自分も今年いつ顔を出すことかはらはらしつつも、わくわくしたりしています。見ての通りあたしがはりきるとろくなことが起こりそうにないことも長年の経験で分かっているので今までやってきたことをこつこつレンガの家を組み立てるが如く過ごしていきたいと思っております★何分こっちはサブ的な日記なのであまり更新されることはないと思われますが、たまにのぞいていただけたら光栄です。LOVE AND PEACE

あたらしいお友達がやってきたのです。 

December 30 [Thu], 2004, 12:00
 いや〜久しぶりにちょっと来てみたらかわゆいスキンが増えてる!!!というわけでスキンを無意味に変更しました☆放置ぎみなんだけど(苦笑)お正月休みに入って時間にも多少余裕が出来たのでこっちもまた再開しようとしてるんだけど、どうなることやら・・・
 昨日トイザラスに行ってやっと見つけたよ☆うなずきんちゃん☆このこはひとりぽっちで寂しいときに話し掛けるとうなずいてくれたりときには横に首を振ります。ロシアのマトリョーシカなんかとちょっと雰囲気似てますね。センター分けでそばかすがあって、ほっぺはピンク色。ひさびさの癒し系TOYです。PCの傍らに置いてたまに見つめあいます。あたしの部屋にはこういうちっちゃくてかわいいものがたくさんある。みんなはこういうの無駄遣いってゆうけど、あたしのココロの安定には必要なものなので決して無駄ではないのです!一日の大半をすごす部屋ではかわいいものに囲まれて安らぎたいものなのです。

お引越し・・・ 

December 07 [Tue], 2004, 22:30
今現在chebmix.exblog.jpを中心にブログ書いてます。書き込み時間にどうしても重いので・・・

ハローグッバイ☆ 

November 11 [Thu], 2004, 21:01
今、ソニーミュージックのホムペでビデオクリップみてきました☆どどん!なんとフルコーラス♪24時間限定!YUKIのハローグッバイ♪ウイッグかわいいね、カサかわいいね☆そして、とてもかわいいウタだね〜またなんか歌い方変わったような気がするけど最後のほうのコーラスの声とかめっちゃかわいかった!ハローグッバイか。こんにちわ、さよならっていつもとなりあわせ。人とであって、そんで別れない時はなくてそれぞれのハローグッバイには大切な意味があるんだとおもう。あたしが大切な人と出会って、サヨナラしたのもこれから起こる何かにつながるイミを持つもの!そう考えたら、サヨナラは決して悲しいだけのモノではないね!と思えるようになれたらステキな女の子に近づけると思うんだけどな〜やっぱりサヨナラは今の私にはサヨナラという悲しい出来事としかとらえられないな〜まだまだコドモだーね・・・

いいことなーいかな? 

November 10 [Wed], 2004, 20:24
数日前に語ったもやもやについてはまだもやもやしておりますほんとになんなんだ?この感じは?!と思ってしまうけど、時間がたつとそうでもなくなったりするので、冷静になる時を待ってはいるんですがね・・・それにしてももう少しで誕生日(←あたしの)しかし彼のいない誕生日は4年ぶりか・・・久しぶりすぎてどうやって過ごせばいいのかわかんないな。かといって友達にアピールするのも微妙だし!静かに過ぎ行くのを待つしかないな。もう誕生日だ何だってよろこんでられなくなる年だし!それから間もなくクリスマスとかお正月とかバレンタインデーとかホワイトデーとか世の中が浮き足立つ行事が目白押しなんだね、冬ってばあーあ!なんか一緒に過ごす人いないかなー・・・って言ってるうちはいいことないっていうね。なんかそれって分かるかも。なんかないかなーとかもの欲しげにしてるとそういうオーラがでちゃうんだよね。せっかくのイイコトもそのマイナスオーラにはねっかえされちゃうと思うのです。かといって考えないわけにもいかないし、なんだかどうしたらいいかわかんないね

おなか急降下 

November 09 [Tue], 2004, 16:34
昨日からお腹の調子が急降下中もともと胃腸が弱く、お医者さんに行っても過敏性だなんだと漢方薬を出されてたんだけど、それらはまったくといっていいほど効かなくて、最近まで大変だったのです。ココロがデリケートというか心配性というか神経質というか、まあ嫌なことストレスとかで過剰に反応しちゃうんだな最近は仕事も再開して元彼のことも穏やかに思えるようになって、プロバイオテクスの入ったヨーグルトを毎日食べるようになって調子が良かったのにな・・・最近風邪ひいたし、急に寒くなったのでそれでだろうか?たぶんそうだろうけど、気をつけないと!お腹を冷やさないためにいろいろ対策を練らねば!今日はお休みだったのでコモノ製作にいそしもうと思っていたけど寝てました・・・今月末はフリマだから売れるようなもの作りたいのにな!!!!早くなおそーっと!!!これはあたしのボタンコレクション↑★百円均一でお薬ケースを買って入れ物にしてみたのだ!ぴったしこれからもどんどん集めていく予定です☆

もやもや 

November 08 [Mon], 2004, 16:14
土曜日に飲み会があって、ほとんどコンパみたいなものだったのだけど、彼氏が4年間いたし、別れてからもはじめてのそういう場だったのです。だから5年ぶりくらい?なんか、俗に言うあたり!でした☆3人中2人そこそこかっちょいい部類の人でしかも公務員?2歳年上でいい感じに落ち着いてていい感じの飲み会だった〜特にあたし好みの人がいて、なんかすっごい顔がタイプだったのだけど、でも特に込み入ったお話もできずにその会は終わってしまったわけです。もやもやしてます。あたしってやっぱり子供だった!!と再認識しました!反省です!その人にだけきついツッコミ入れたり、冷たく返事とかしたりなんかすっごく意識と反対のことしちゃったよ・・・もやもやもっとお話すればよかったなー、もっとなんか女の子らしくしとけばよかったのに・・・でも!家に帰ってからメール来た!!!あーでも幹事みたいな感じの役割な人だったし〜一緒に行った子達にも一番人気っぽいし・・・ここは、何もできずに終わりかも〜・・・自分からメールするっていっても私的にはまだ別れた大切なアノ人も心の中にいるわけで・・・もやもや。自分が彼以上にいい!って思えた人じゃないと、自らアピールとかするべきじゃないわね〜って思ってるのであーあ、もやもやする!ここ2、3日はそういうジレンマにこころ惑わされているあたしなのでした!

おばちゃんか・・・ 

November 07 [Sun], 2004, 21:12
週末はいつになくにぎやかで、楽しかったお兄ちゃんが子供をつれて帰ってきたので☆あたしはもうおばちゃんなのだね・・・でもみんなが「おばちゃんのとこに行っときなさい」とかいうと必死に「おばちゃんなんて言うな!」で無理やり名前でしかもチャンづけで呼ばせようと頑張っている今日この頃。だってーまだ24サイだしぃ〜あたしはどうもチビッコには人気があるようで大抵なつかれます☆きっとアホだから楽しんだろうと周りは言ってるけどまーチビッコからみても魅力的な女ってことよね(笑)もうそろそろしゃべり始めるころって一番かわいいしましまとらのしまじろうが大好きなようでハッピージャムジャムゆって踊らせては喜んでみてる週末久々にこういうときって幸せなんだなと後々思ったのです☆あーでも当分自分の子供はちょっと・・・小一時間面倒見てるだけで一体何日分のカロリーを消費したことか!!!きょうもお疲れなのでこのへんで!

男女問題はいつも面倒だ♪ 

November 04 [Thu], 2004, 21:03
昨日からじわじわ風邪の諸症状が見られるようになり、今日は一日中ティッシュ(箱)が手放せなかった・・・今回は鼻水大放出につれてのども痛くなり、頭はお花畑にチョウチョが飛んでるかのようにホワホワするというきわめて日常生活に害を及ぼす類の風邪を引いたようです。昨日は早くお風呂に入ってーあったかくしてーさー寝るぞ!で、うつらうつらしていたその時です!こういうときに限っていつもはならないケータイ電話がなったりするのですね。どうやらなにやら彼(大学時代の友人)にとってはよからぬことがあったようでまぁ久しぶりだったので調子こいて小一時間しゃべってたんだけど、なんか話が飛躍して男と女は同じ人間と言えども全く別の生き物じゃけんねーみたいな大きなテーマについてはなしあったりしたわけですよ。どうも男は前の彼女のことはいつまでたっても気になったり思い出したりするみたいなのです。女は新しい彼氏とかできると結構スパッと切り替えができるんだよねーみたいなことを言われて・・・あたしに言われましても、ね。あたしだって別れて半年くらい経つけど彼のことは毎日、起きてる間は1時間に1回・・・もとい30分に1回の頻度で思い出すけど、これって新しい恋をしたらなくなるのかな・・・うーん相当ステキな人が現れない限りだめなんだろーな・・・まぁ今はなんかすごくキモチが穏やかだからあせる気持ちとか、無理やり縁り戻したいキモチもないけど。でも時々、彼はあたしのことを思い出したり苦しくなったりすることあるのかな、とか考えたりもする。結局、今でこそ友達っぽく連絡とったりもするけど友達になりきれてないと思うし、どっちかにキモチが残ってる限りは友情は成立しないんだよな〜と思ったのでした。とにかく、ミスチルの歌にもあるように、混乱した愛情ゆえに友情に戻れないわけで(今のあたし)男女問題はいつも面倒なわけなのです。

風邪をひく 

November 03 [Wed], 2004, 21:29
あーあ、もう風邪ひいちゃったよ・・・鼻炎持ちなので、いつものように点鼻薬をさしていたのだけど、なんだかのども痛くて頭もポワポワして熱計ったら微熱があってようやく風邪であると確信したのです。そんなわけで早めのパブロンも早めに飲めなかったので効き目が薄いモヨウ。それでも北海道物産展に赴きバター饅頭と栗とバニラのミックスソフトクリームを食べたわよ市場に行ってふぐ汁、ふぐのから揚げ、寿司を食べたわよ美味でございました!あーもうしんどい!から今日はこの辺で
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきちこ
» やってしまった! (2004年10月26日)
アイコン画像ゆきちこ
» ドット@チェブラーシカ (2004年10月17日)
http://yaplog.jp/dot-chebmi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot-chebmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる