明日は学校…(;_;) 

2006年06月17日(土) 21時00分
明日学校なんですよ…。
しかも30分だけ。

明日は電卓検定(正しく言うと、『珠算・電卓実務検定』)なんです。

30分だけなら学校行かなくて良いんじゃないの…!?

でも行かないと先生が点数引くって…(泣)

先生のバカヤロ????!!
でも受ける限りは受かりたいな♪

でも私スピードがなぁ…。

亀並みです(笑)

高校に平穏な休みはない。(笑)

3級ですが取りあえず頑張ります!

ばれーぼーる。 

2006年06月16日(金) 23時48分
体育の時間にバレーボールやってるんですけど、すごく面白いんです。
21点マッチの試合(相手はもちろん女子)中、ボールがあらぬ方向へ飛んで行ったり、味方の子が面白いへまをして味方の子から怒られたり、結構得点差があっても、逆転勝ちしたり楽しい体育でした。

ケーキvv&方言 

2006年06月15日(木) 21時53分
なんとなく、方言で話したくなりました。
○予弁です。
(わかるひとにはわかる…ハズ)

今日うちの誕生日ケーキ買いにいったんよvv
2日遅れやけど、ケーキ買って貰ったvv
抹茶のロールケーキv
うちめっちゃ抹茶好きやけん、一発でこれにしたvv

母さんありがとう★

…これが(↑)私が日頃話している方言です。
イントネーションとか、『じゃけん』とかをのければ、標準語に近いと思われます。

幸せな誕生日♪ 

2006年06月14日(水) 23時32分
いろんな人にいわってもらえてうれしいです!
本当にありがとうございました★

誕生日にうれしい事がたくさん起こりました。

一つ目はこのサイトが1000HITを迎えたこと。

二つ目はあゆみちゃんから素敵なプレゼントをもらったこと。

三つ目は、私の誕生日にミミメモの更新があった事です。
いま私は幸せです。
ああ、怖い(笑)

ミミメモは感想に書きます。

誕生日 

2006年06月13日(火) 22時24分
6月14日、私の17歳になります。
(なんかせんでんみたいだな…)
もう17かと嘆いてます(笑)
プロフィール書き直さなくちゃ!

誕生日を記念して、私から皆さんへの贈り物★
フリーイラストを書きました!
良ければもらって下さいvv
ろくな物ではないですけど。

震度4 

2006年06月12日(月) 22時51分
今日の、午前5時頃地震が来ました。
最初は軽い揺れだったんですけど、段々揺れが激しくなって少し怖かったです。

南海大地震間近…!?


海開き 

2006年06月11日(日) 23時35分
もうそんな時期なんですね〜!
海でアサリ採りとかのがあったようです。
母さん曰く。

海冷たいだらうなぁ…。
6月だしなぁ…。

この写真は今日飲んだカフェラッテです。
おいしかったので皆さんもぜひ!!

明日学校です。
嫌だなぁ…。

birthday present 

2006年06月10日(土) 23時10分
あと4日で17歳になります。
神無月 南夏です。
またひとつ年を取ることに、うれしいような悲しいような…複雑な気分です。

ばーちゃんに誕生日プレゼントを買って貰いました♪

ミュール?っぽいつっかけです。

一目で気に入りましたvv

お母さんからはまだなので、何を買って貰おうか考え中です♪

うふふvvv

このサイトが600HITもいったのは来てくださっている方々のお陰です♪
本当にありがとうございますvv
大感謝です!

私信です。

>はるさん
キリ絵完成しました!
お持ち帰りなさったでしょうか?
一言で良いので持ち帰ったなら報告下さい★

近くに蛍が出たらしいです♪
もうそんな時期なんですね〜!
しかも出た所は近くの汚い川…。
きれいな所しか出ないハズじやぁ…。

恋まち物語 

2006年06月09日(金) 23時08分
愛媛の西●市に住んでいれば知ってるとおもわれます。(2市2町合併した街です。)
『世界の中心で〜』の監督…だったかな?
その人が手掛けた?映画です。
最初、壬●川駅から始まって、伊予西●のワンマン電車から始まりました。

ストーリーは…訳が分かりませんでした!
最初から最後までしゃべらない男の人が出て来て、ずっと『なんでしゃべらんのんやろ?』と思ってました。

見たい方は、どこにあるかしりません!!
ごめんなさい…。

そのあと、レクバレーしました。
ここで一言。

男の子に勝てるわけないやろ?????!!

勝てという方が無理です!
ハンデとして先生がちょこまか参加してましたけどね(笑)
でも結構渡り合えてた気がします。

うちの高校は、普通科しか女子がいないので…。
あとは他のクラス全て男子…。
うちのクラスは女子が多いです。
男子10人程度です。(全員で26人です。)

脈絡ない話ですみません。

初めまして! 

2006年06月08日(木) 23時00分
初めましての日記です。

日記かえましたvv

これからよろしくお願いしますね!

今日の写真はスケッチブックです。

これにイラストを書いています♪

では。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dot-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる