Thanks! 

July 12 [Sun], 2009, 11:19
「どすこい★パンダ」は閉鎖致しました。
それに伴いこちらのブログは終わりです。
今後更新は致しません!

しかし新ブログを始めました。
今後もお付き合い頂けるかたはコチラへ♪

ありがとうございました!!(礼)

毒舌警報!気を付けて! 

June 07 [Sun], 2009, 18:59
昨日はヘロQの舞台観て来た!
会場はまた新宿のスペース・ゼロ。(笑)
もう何回行ってるだろうか…ね!

で、内容はビックリ!!

予想以上につまらなかった!(爆)

ヘロQの舞台には7回ぐらい行ってるけど、つまんないって思ったのは初めて。
5000円出して観た価値が無……ゴホンゴホン。
どうして他の観客がそんなにウケているのか分からない。
笑ったのは長沢さんのミラ・ジョヴォヴィチと元気のウルトラマンぐらい。(←観た人しか分からない(笑))
締め30分ぐらいまでかなりどーでも良かった。
ヘロQらしいコメディー舞台なんだけど、イマイチ響いてこなかったな。

うーん…何だろう。
もう戦隊モノじゃダメってことなんだろうか。
次回公演はまた時代劇のようなので期待してます。

みっちゃ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!! 

May 28 [Thu], 2009, 21:43



カプ●ン様

ありがとう

そして

佐●急便

ありがとう



しばらく

探さないで下さい



ついさっき佐●が今日の配達終了(※写真日記参照)してるはずなのに持って来てくれたー!!!(叫)
私のみっちゃんに対する愛の叫びが届いたのかしら…?
本当にありがとうございます。心から感謝します!(土下座)
さ、やるべ!!!!!!!!!!!

良いGWを〜! 

April 30 [Thu], 2009, 21:56
おおおおおおおおおおお!!!!!
もう月末やんけ!!!
月日が経つのは早いです…本当。
特に就職してから顕著にそれがあらわれてると思う今日この頃。。。

でも明日仕事すればGW!!!!
ま、いつもの帰省ですけどそれが何か?
つかまた肥えてくるんですね、分かります。
でも自由気ままに寝てられるのが嬉しい!(笑)
睡眠は大事ですからね、奥さん☆
あとはPSP持って行ってやりまくろー。
何だかんだでBASARAもあんまり進んでない…。
今終わったの7人ぐらい!?
あ、ウィルもやらねば!!!!

ヲタクは欲求に正直です。 

April 13 [Mon], 2009, 19:36
昨日は姉様と夕飯を食べ(飲み)に行ったんよ。
でも21時から『レッドクリフ』が放送!
ってことで、20時半ぐらいで「帰る。」と強制的に切り上げた!(笑)
理由はもちろんレックリが観たいから!!!!!!!
これはねー観なきゃアカンって。
もちろん録画してるけど、生で観ることに価値がある!!!
うふふふふふふふふvvvv
実に趙雲が素晴らしかった!!!!
もう河斗救出のとこはヤバイよねー!!
あんなに頑張って趙雲が救出したのに、史実では……。。。
まぁ史実を言い出したら終わりだけどね。
結局残るのは魏なんだもの!
と、無性に三国志について語りたくなっちゃうかわ困るわー!(ヲイ)
本当みんなにハマって欲しい!(笑)
早くDVD出てーーーーーー!!!!!!
もうめちゃ布教してやる★

そういや下に書いた旅行。
今姉様にゴリ押ししてるけど…多分ダメだな;;;;
もう4月に職場変わってるから、今は旅行に行ってる場合じゃないって。
変わってなかったら余裕で行けたんだけどなぁーー;;;
ああああああああ;;;;どうしよ;;;
あ、ちなみに姉様はパンピーです。(笑)

インストアライブ 

April 11 [Sat], 2009, 21:01
今日は「緋色の欠片」シリーズの主題歌を歌う、藤田麻衣子サンのインストアライブを観てきたゼイ!
セトリは以下。

●14時の回(1回目)
1 環状8号線
2 日曜日、僕は荷物持ち
3 君が手を伸ばす先に
4 あなたが私の頬に触れるとき

●16時の回(2回目)
1 二人の彼
2 恋に落ちて
3 運命の人
4 忘れないで

「運命の人」聴けたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(泣)
そして「君が手を伸ばす先に」も。
もうもうもう!何ていい歌なんですか……ぐすっ。
リアルに泣きそうなの堪えてた。
いやーライブ会場ならいざ知らず、ちびっ子やジジ・ババの行き交う広場じゃ…ね;;
圧倒的に藤田さんの名前も知らないような人ばっかりだったし。
隅っこで凝視しときましたよ。

初めて藤田さんを生で見たけど、ベストのジャケット写真と違ってて最初まったくわかんなかったよ。(笑)
もうちっちゃくて細くてめっちゃ可愛かった!
でも歌声はCDのまんまで、何度も鳥肌立った!!!!!
超キレイだし声量半端無い!!!!!!!!!!
本当ヤバイ!!!!!
ますます好きになっちゃったね♪

無料で8曲も生歌が聴けてマジで行って良かった〜!!!!
CD買うとサイン会も参加出来たんだけど、既にベストを購入済みってことで堪えた。
やっぱり5月のライブ行こうかなぁ…☆
でもあのヲタ系の人を見ると1人で行く勇気が…。
(ちらほらそっち系のファンが居た;;;)
うん。。。考えよう。。。

ヽ(^o^)丿 

April 09 [Thu], 2009, 21:07
猛 烈 に 行 き た い ! 

http://holiday.knt.co.jp/dynpre/Detail.aspx?CRS=7117445&KKN_NO=1

ちょ!!!!!!!!!!
ナンゾ、これーーーーーーーーーーーーー!!!!!
どんだけ行きたいかっていうと、即行手帳開いて予定をチェックし、申し込み方法まで調べたぐらいです。(真顔)
何か日程表見てるだけで超テンション上がる。(←)
「長坂」とか「荊州」とか……イイ!!!!
どどどどどどどどどどうしてくれよう!!!!!
こんなの私に行けって言っているようなもんじゃないかっ!!

旅費もなんとかなる。
日程もなんとかなる。休みもぎ取る。
だからお願い!
誰 か 一 緒 に 行 っ て … !

まーだ〜? 

April 07 [Tue], 2009, 20:03
明後日には「戦国BASARA バトルヒーローズ」が発売ですよ、奥さん!!
あー去年の10月にTGSで試遊したのが懐かしい。(笑)
そう考えるとようやくって感じだよね。
ま、逆転検事には負けるけど。(爆笑)
発売日に届くかね!?
早く通信したいぃぃぃぃぃ!!!
でもちょっと積ゲーになりそうな雰囲気も…。
エヘっ!!!

そういやこの主題歌って、私のabsだけどもvvv(←)
めっちゃイイ曲じゃないっすか!??
なんかむっちゃ好き!!!!!!!!><
もうTGSの待ち時間に聴いて一気に落ちたもんな!
それ以後上手い具合にヨウツベにUPされて聴きまくり、PV撮影だって曲がパーフェクトに分かるという異例ぶり。(爆笑)
※CD発売は5月20日
5月発売にCDの曲が前年の11月ぐらいには完璧に分かるってまずナイよね。
早くJAPと映像がどう絡んでOPになるのか観たい!
観 た い の に !!!
公式に全然UPされない…。
あれ??????
今までOPムービーって結構早くから公式に載ってなかったっけ?
発売は明後日なのにぃーーーーーーーーーーー;;;;
もうOPじゃなくてもいいからさ!
TGSで流してたやつUPして下さい!!(必死)

あーーーー話してたらBASARAやりたくなってキタ!(笑)
とりあえず武田道場やるか!

新たな年へ 

March 31 [Tue], 2009, 22:04
今日で平成20年度が終わり!!
ってことで、久々にかなーり残業したわ。
ウチは人事異動がないからマシなんだけど、大規模な制度改正の仕度とかこれまでの書類整理とかがあってさ。
あーーー疲れた!!!!
早く土日になって欲しいよ。

今度はどんな年になるやら。
とりあえず営業目標が上がった…。この不景気に…。
もうヤメてくれーーーーーー!!!
つか、ついに社会人2年目になるんだよね!
後輩が出来ちゃうよ!!!!!
ウチの地区にも3人入ってくるそうで、どんな子か楽しみ!!
去年の今頃は明日の入社式がドキドキだったなぁ。
あーーーーーーーー懐かしい!!

ま、とりあえず明日も頑張ろう!!!(笑)

 

March 28 [Sat], 2009, 19:45
早くも薄桜鬼の続編(FD)発売決定だそうで!!!
あっはぁあああああああああああああ〜vvvvv
実に嬉しい限り!!!!!
やーーーーーーーーーーーーどうなるんだろう♪
めちゃくちゃ楽しみ〜!!!
発売日も8月末との情報。
問題はアレですよね。
攻略キャラが増えるのかどうかってこと!!
頼むから新八と山崎は追加で!!><

あとついでにPSP版も発売なんだって。
薄桜鬼の移植なんだろうけども…。
オイオイオイ?超早くね??
何かコー●ー様よりえげつない……;;;
これでPSP版が本編+FDの内容だったら本気で泣いちゃうから!
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像和泉@管理人
» わぁお!!! (2008年11月22日)
アイコン画像里子
» わぁお!!! (2008年11月21日)
アイコン画像和泉@管理人
» おっしゃっっっっっ!!!!! (2008年07月25日)
アイコン画像里子
» おっしゃっっっっっ!!!!! (2008年07月22日)
アイコン画像和泉@管理人
» 未だに胃付近に違和感がある件 (2008年03月08日)
アイコン画像
» 未だに胃付近に違和感がある件 (2008年03月08日)
アイコン画像和泉@管理人
» 再UP (2008年02月27日)
アイコン画像べにお
» 再UP (2008年02月27日)
アイコン画像和泉@管理人
» 全部私のターン (2008年02月10日)
アイコン画像里子
» 全部私のターン (2008年02月10日)