いめちぇん 

2006年05月16日(火) 23時51分
今日は前から貰っていたおやすみの日
本当は予定があって休んだのに
その予定はなくなってしまったので
髪を染めてきた。

なかなかいい感じだ。




昼間から 

2006年05月16日(火) 14時04分
姉が半ケツだしたままソファーで寝ていた。
ローライズも考え物だ。







今朝 

2006年05月15日(月) 18時56分
起きたら寝癖がついていた。


時間が無いのでシャワーは無理だ。

頑固な寝癖で寝癖ミストやムースで治らないので
そのまま出かけた。

見逃さない! 

2006年05月15日(月) 0時31分


一瞬あがったメッセもアタイは見逃さない

でも話し掛ける勇気はもうない。。

もしかしたら
禁止ついたかもなぁ。

なんか色々の選択を
ことごとく間違えてしまった気がする

クリックしない人も見逃しません!

へっどフォぉん 

2006年05月14日(日) 17時55分


あたいは姉の家に居候しているので
PCをいじる時も
音楽を聴くときも
ヘッドホンをしている。

音量を音楽の基準にしていると
メッセでいちいちビビる


メッセでびびる方クリックを☆

mixiで初バトン 

2006年05月14日(日) 17時34分


昨日、眠れなくて足跡をいたるところに
残して立ち去ったアタイ

色々な方々。おじゃましました。。

昨日訪れた方の中にコメを残してくださった方が
おりまして
ありがとうございます♪

そこでお礼を兼ねて
人見知りのひっこみじあんなアタイだけど
書き込みに行こうと決意。

クリックしたらなにやらバトンが。。
【見た人はミンナやるバトン】
ひぇぇ〜

ギンギン 

2006年05月14日(日) 0時32分


コーヒーを飲んだら
目がギンギンに冴えて
眠れない・・・。

mixiで足跡をべったりつけて回りたいと思いますw

きばらし・・・ 

2006年05月13日(土) 17時30分


気晴らしに
ちゃりに乗って海まで行こうと思った。

3ヶ月ぶりのちゃりこはパンクしていた。。。


無理やり乗って行って来た。


帰るのに苦労した・・。


独り言 

2006年05月13日(土) 17時28分


アタイなにやってんだろぉ。。
ほんとアタイってバカだわ・・。

今日は飲むわ。
飲めないけど、飲みたいの。
茶色いお酒飲むわ!


もてるわよね・・そうよね
あたしが好きになりかけたんだもの・・
凄くいい人なの。
カワイイのよ!
わかる?!
失いたくなかったくせにね。。
バカだわ・・
ほんとバカ。。
もうきっと友達とも呼んでくれないわ・・
こんなバカ女なんか。

あー何が大切で
何がしたいのか自分でもよくわかんないワ;;
一人でなにやってんのよ!


はぁ〜・・・。


デトックス 

2006年05月12日(金) 17時26分


なにやら
【毒出し】の事らしい。

体内の毒をださないとー。

あんなことや(ヒィ!)

こんなこと(イヤァァァァ)

って事が起こるらしい。。。

宿便を出そう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosukoi_elmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる