2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク:)




メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosukoi67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日のいろいろ / 2006年04月23日(日)
今日はカチューシャを購入★

前から欲しかったのよー!カチューシャ!

お昼はマックでエビフィレオセットを食べた
やばい…また太る!

 
 続きを読む…☆彡  
Posted at 21:20 / Diary* / この記事のURL
お手紙☆0枚
のこのこ(ノ∀`*) / 2006年04月22日(土)
ちわ!お久しぶりです★


中学生になって戻ってきました(*´∀`*)
(なんて都合のいい!)

これから中学校の日々について語ろうかと思います
小6から放置とかホントすみません…(ノω`;)
がんばりますので!

今大塚愛のフレンジャーがバックミュージック的なノリです!謎


今のプロフィールというか、現状について話します

■吹奏楽部入部!
■希望はA.Sax 29日に楽器決め
■小学校ではTPやってた
■どきどき!わくわく!(・∀・)何


という具合です。
そうですねー…もうすぐ!楽器決めだよー。



続きは…「あなたの値段鑑定」結果★
 
 続きを読む…☆彡  
Posted at 23:41 / *中学校 / この記事のURL
お手紙☆0枚
疲れたー / 2005年12月03日(土)
ふー最近いろいろあって疲れが溜まってる
卒業文集を書くのも大変だしテストもあるから…
リラックスできる場がほしいよー!
と言っても明日は金管あるし。゜゜(ノA`)°゜。orz


まぁ夜更かしはよくないので、もう寝る!
 
   
Posted at 01:02 / Diary* / この記事のURL
お手紙☆2枚
じゃがじゃがもち! / 2005年11月06日(日)
おしゃれきっずHPランキング━━(゚∀(  *  )━━!!!





じゃがもち作った!('v`*)めちゃおいしかった!
ぶきっちょな私でもできたからオススメ★1個だけ成功して後の2つはちょい失敗orz後の2つはマッシュする時めんどくさかったから適当にマッシュ… そしたら見事に小さなダマダマになっちゃって(つД`;*)゚・*:.。


>>レシピはLet's cooking!(☆Яёi☆)様より



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


関係無いですがクラリネットって可愛い…(●´∀`●)
中学になったら吹奏楽入ってクラリネット吹きたい!






 
 続きを読む…☆彡  
Posted at 16:24 / Cooking* / この記事のURL
お手紙☆2枚
Beautyカテゴリ追加! / 2005年11月05日(土)
おしゃれきっずHPららららんーきんぐんー☆彡






Biauty*カテゴリ追加しました(*'v`*)






今日は"ニキビ特集"です☆彡





本当にやっかいなニキビ、めいにもしっかりあります…lllorzlll
そんなニキビを減らしていきましょぉ(*'v`*)


 
 続きを読む…☆彡  
Posted at 17:23 / Beauty* / この記事のURL
お手紙☆2枚
23リニューアル('д`*) / 2005年11月01日(火)
おしゃれきっずHPらんきんぐ!ぶちっっと一票!







ふみコミュニティ来年リニューアル
されるようで(*´∀`*)




なにやら会員制になるんだとか!( ´・∀・`)へー…



IDとかPWとか…入力するのめんどくさいけど、
荒らし等が減るならいい事だと思う!賛成!(゚ε゚ *)

という事でふみこみゅの次のリニューアルに期待してます(ノ∀`*)



ふみさんファイトォ*:。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.*!!!





続きはメロ特集です(b゚ε゚ *) ☆彡





 
 続きを読む…☆彡  
Posted at 15:27/ この記事のURL
お手紙☆1枚
眠いですわぁ・・・ / 2005年10月31日(月)
ミ☆ おしゃれきっずHPりゃんきーんぐ!ぽちぽちっとヽ(*´∀`*)ノ






ブログ更新遅くなった;(つД`)
今日は朝早くから担任の機嫌が悪くて最悪…ヽ(´Д`;)ノ


今日になって 修学旅行の事 怒られるねん!(〃*`Д´)

うちの担任は気分屋でおこりんぼ!隣クラスの心の広い先生とは大違い!

朝からもう気分悪かったわぁヾ(゚∈´*)ノ=3=3






最近おでこにニキビが増えてきてる…これもストレスのせい?ヽ(´Д`;)ノ
皮膚科でもらった飲み薬と塗り薬ちゃんとしてるのになぁ!


とにかく平日は早く寝るように・睡眠時間を多く取るように頑張ってるー☆彡
後、皮膚科の先生に


『夜の間に肌から脂が出てくるから朝は絶対洗顔してね!』って言われた(・∀・)
なんかニキビができてる時は石鹸で泡立てて洗顔がいいみたい!
と言いつつ洗顔フォームを使ってる私(*´д`;)…








おおおおおしゃれきっずほーむぺーじらんきんーぐ!
 
   
Posted at 22:06 / Diary* / この記事のURL
お手紙☆0枚
31アイスと敬老会*  / 2005年10月30日(日)


さっきやっと日記書けたのに全部消えたぁああああ(〃*`Д´)=3=3
せっかくいっぱーーーーい書いたのに(つД`;*)゚・*:.。.

なのでもう(;´ρ`) グッタリなので今日は短めにしますね、あうう〜…

画像は今日の内容と関係無いのですが大好物の31アイスです☆
ハロウィン(10月)限定のパフェを買ってきてくれました!わーい!

それであたったのが真中のオレンヂと紫とピンクのキラキラペン*
一番右のはまた違うアイスだけど、美味しいヽ(*´∀`*)ノ


話を戻しますと…敬老会!(*´∀`*)
お母さんに叩き起こされて起床(うわ)、そして学校へ!
トランペットのケースを開け、楽器に触ると……!Σヽ(゚Д゚; )ノ!





おしゃれきっずHPりゃんきんぐ☆彡





 
 続きを読む…☆彡  
Posted at 16:25 / Diary* / この記事のURL
お手紙☆0枚
テストヽ(*´∀`*)ノ / 2005年10月29日(土)
ヤプログ テストヽ(*´∀`*)ノ あいうーえーおー!
何も書くことがないので自己紹介をしてみる…
私はめいといいます。正直青春してない小学6年生です、

髪は ろんぐへあー 
身長は 152cm 
目は タレ目
おでこは 7cm6m 
スリーサイズは...知らないヽ(;゚∀゚)ノ



 
 続きを読む…☆彡  
Posted at 18:30 / Diary* / この記事のURL
お手紙☆1枚
P R
プロフィール
     BLOGは無料作成:) キャラメルコーン大好き(*´∀`*) 31アイスは1ヶ月に1回は絶対食べる♥ クラの音色ホントに大好きっ♥
最新コメント
アイコン画像亜梨柚
疲れたー (2006年03月06日)
アイコン画像あさみ
疲れたー (2006年02月19日)
アイコン画像ばなな
じゃがじゃがもち! (2005年11月15日)
アイコン画像rikoです。
じゃがじゃがもち! (2005年11月15日)
アイコン画像めい
Beautyカテゴリ追加! (2005年11月06日)
アイコン画像KAMI
Beautyカテゴリ追加! (2005年11月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール
23リニューアル('д`*) (2005年11月02日)
アイコン画像めい
テストヽ(*´∀`*)ノ (2005年10月29日)
LINK〜:)
//・・・お気に入り☆彡
KireiCafe(美容) GoisuNet(占い)

ふみコミュ



//・・・ありがとう☆彡
chuff HoneyDrop






 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.