umekonbu 

March 07 [Wed], 2007, 2:17

こんばんにゃ

りゆきでするwwww

ついにキタぉ。
りゆきのPC2号機!!




気持ち悪いアングルのミニーちゃんはおいといて。
Vistaだす!ヽ(´▽`)/

いっぱい。いっぱい、一緒に考えてくれてありがとう!
むぅさん!!

まぁ、りゆきの家に強制的に来させられる運命が決まったのですが。

あにゃにゃにゃにゃ



本日はアルカディアにオーデション?(とわいえない
に行ってきました。

なんか、かるーく、遠まわしに合格??
とりあえず、歌えるようにはなりましたが、
ダンス覚えなきゃ!!!

しかも、りゆき結構適当かなぁ〜って思ってたんやけど、
イベントさんたちは結構すごい人らしく、
本当にバンドにみたいにやる人とか、ピアノの弾き語りとか。
ちょっとなめてたじぶんがはずかしい。

何やっても中途半端なりゆき。
最近ますます何のためにがんばってるのかわかんなくなっちゃって
悩む。うむー
20代なのになんか、すでにおばはんな気分。
どうしよう。
真剣に悩みつつ。若さが足りないwwww
誰か若さください。
ま、悩む時はいつだってあるよね。
おととし・去年市場bb輝いてたかもwww

もう一度、イロイロ見つめ直すいい機会かもね☆

とりあえず、2号機ちゃんに早くネットつなげれるようがんばらねば!

ひなまちゅり 

March 04 [Sun], 2007, 22:17


なんか、ミニモニとかが歌ってた気がする。



久しぶりにおひな様がりゆきの家にいました〜
まぁ、特にこれといって、すし食べたりとか
ケーキ食べたりとか。。。なんもしてない。

土曜日はむぅさんと日本橋でPC2号機を買いに
テクテクとwww


あれやこれやと、むぅさんがんばってくれてて、
りゆきは何話しているのか全くわかんなくて
後ろに隠れてました。

本間感謝ですよ。


んで、組んだほうがいいかwwwとか、
新品に増設するかwwwwとか
なんか、イロイロ考えてくれました。


結局、増設するって感じになって、
明日2号機ちゃんがやっています!!

超絶たのしみ☆


つか、自分でちゃんと設定できるかどうかわかんない。
まぁ、無理やったらむぅさんがりゆきの家に来たらいいんだ(オイ;


昨日今日とむぅ・雨・りんごさんとぺっちゃらぺっちゃら。
すんごく楽しかったです〜
雨さんの家は居心地がいいでついつい居座っちゃいます。

ダメだな〜


また月曜日がやってくる。
あーあぁ
だるいね。
仕事どうすっかなぁ〜


ま、今からお兄やんとバイオハザードをやってこようと思います。


んゃ、ま
明日が楽しみだわんヽ(´▽`)/

♪オムライス♪ 

March 02 [Fri], 2007, 0:17


一昨日、さっそくアニソンのディアに行ってきました〜
ブログではものっそいたたかれてましたが・・・
なんだか、心配だぉwww

ついでに詳細を聞きに行ったら、

「まだ、何にも決まってないんですよ〜」
「ア二村歌って欲しいんです」



って、そりゃアンソンバーなんだからさ??
アニソン歌うよ??
なんか、かなりかなーり心配。
経営大丈夫なのかしらwww
ま、今度睦月と歌いに行くので(歌のテスト?みたいな
みなさんよろしく〜


で、二人のユニット名が


無理+

略して

むりぷら


あほやーーー







ま、いいやんつーことで、
何やらまだ何もきまってないのに、
早速衣装とか考えちゃいました〜
結構かわいいのよ!!

ま、歌えなかったらコネで(オイ
ライブとかひらいてしまおう。


雨ちゃん家でお泊りして、
楽しかった〜
お弁当まで用意してもらってありがとう!
玉子焼きの焼かた今度教えてね☆


であであ、最近はまり中の方たちです〜


カワユス(´∀`)〜綾ちゃんとしょこたんなり〜

☆雪国フィーバー☆ 

February 26 [Mon], 2007, 22:23

だーーーーーー
金曜日の夜に夜行に乗って、
雪国にやってきました!!



わはwwww


超絶久しぶりでめっちゃんこ楽しかったよ〜
スキーは幼少の頃からやってて経験はあったんんだけど、
スノボはやったことなかったから楽しみでしょうがなかったのです!!

バスの中で爆睡してすっきりお目覚め
めっちゃ寒い!!
みんなでボード借りてレッツラGO


ほとんど皆初心者やったのにも関わらず、
ボードのはき方・こけ方・滑り方
を一通りやって、さっそくゴンドラへ


皆よくがんばったと思うよ。
このスパルタに。

でもでも、しりすべりしながらでもなんとかすべりきって、
おもろかったです。


なんでも、睦月のこけっぷりがwwww
もう、マンガのように顔面からもふっと。。。


彼女的には痛かったそうだけど、おもしろかった(失礼



お泊りするコテージは想像してたより綺麗で、快適でした
さっそくお夕飯の支度を女2人がんばってたんですが、
何がおもろかったのか、
あんま覚えてへんけど、延々わらってたな
箸がこけても笑えるくらい。
すごく楽しくご飯作った

って、がんばってる後ろでみんなDSだもんな
オイ、こら!!ってwww



夜はね、やっぱし盛り上がるよね☆
なんか、こんな風に楽しめたのはじめてくらいに
修学旅行って感じで、うれしかった。

次の日バスが勝手に出てっちゃったけど、それすら
笑けた。
2日目もいい感じですべりまして、
やっぱり帰らないといけなくなって
ちょっぴり悲しかったり。


また、皆で行こうね!
次は夏☆かな!

☆誕生日☆ 

February 20 [Tue], 2007, 23:19


こんなりゆきにも誕生日はやってくる。。。

またひとつ大人になりました〜(´∀`)ノシ

生んでくれたお父さん、お母さんありがとう。

そんでもって、お祝いのメールたくさんありがとう!!
久しぶりな人からもきて、びっくりしました。
りゆきも捨てたもんじゃない。


今日はちょっぴりハッピーな一日でしたん


ケーキもうます

☆コスベース☆ 

February 19 [Mon], 2007, 23:07


うにゅーん

コスベース行ってきました〜ヽ(´▽`)/
むちゃ楽しかったです!
土曜日一生懸命、バレンタインのお菓子と衣装と作りまして。
雨ちゃん家に上がりこみました。
夕飯はからあげにドーナツまであってホクホク

夜は衣装作りながらうたた寝してしまってましたwww




気がついたら、
朝9時半www








えーーーっと


あ、
マイメロはじまるじゃーん!!









って、ち こ く だ −!!


雨さんも寝てたww

そんなこんなでお弁当こしらえて(りゆきはノータッチ
マッハで会場に向かいましたwww

でパッシャっと。



BLACK LAGOON

りゆきも合わせに加わりたかったので、次回にリベンシ!
何のコスすんのかわ検討中だわっ


ダッチがマジいかしてますっ!!
すげぇ!!




ハートとかwww
わらける。
Piaキャロのチャイナ合わせでしたん
ま、しゃしんはおいおいホムペのギャラリーでアップしまする。

お昼もバリンコおいしくて、
楽しいひと時でした〜
途中めいみちゃんにも会ったけど写真撮れなくて残念だす。
また撮らしてね☆

来月もコップレ計画中!!
真、若いうちにできることやっとこうって
あと30分で誕生日だったりするwwwwあーあぁ

夜はむぅさんともご飯食べて延々恋花。
乙女は恋をしなくっちゃね☆

ってか、大半下だったよーな。。。
ま、そこがよろしい萌え友達!!


うさにも会いたいでするwww





ブリブリブリジット〜♪

バンド解散。。。りゆきの歌うところ 

February 15 [Thu], 2007, 22:26


あいやー
早すぎた解散。
しかもメールで告げられる。そんなオチ。
まぁ、いまさら何を言ったってしょうがない。
つか、女々しいのは好きくない。

あいやー。
やっと歌える場所を見つけたと思ったんだけど。。。



か、カナシス・゜・(>_<)・゜・


今までバンドやってくれてありがとう。みんな。
そんでライブさせてくれてありがとう、リーダー。

TRY TO STRIVEは解散しました〜


つーことで
歌える場所を探しました〜
いまのとこ、


23日プレオープンの

アルカディア


のプチアイドルで歌えるように交渉中。
案外誰でもよさげなので、がんばって歌うのみ。
もし、歌わしてもらえるなら!
りゆきがんばりゅ。

そんでもって、みんなも一緒に盛り上がろうで!!!

そんな感じ。
一体どんなお店なのかしらんっ
楽しみっ
はう〜
メイド見て、ハァハァしないように努めねばっ


ああ、ねむい バレンタインデー 

February 14 [Wed], 2007, 23:39


バレンタインとかwww

何??

昔はよくつくってましたよー
チョコとかお菓子とか。。。
りゆき、お料理は下手(つーかしない
だけど、お菓子作りは案外好きヽ(´▽`)/
クッキーとかマドレーヌとかね。

今回はお父さんとおにいちゃんにあげただけで終わっちゃったよ。
つーか、平日にバレンタインとか言われても
無理無理。。。


お仕事あるしね。
そんなムーディなわけあるかい。


あうー
そろそろコスベースが近づいてきてんのに、
衣装できてないよー
あわあわ

誰かスペイン村まで格安でいける方法教えてwww


撮影会とかイロイロ考え中で
なんか今から楽しみ〜
あったかくなったらロケとかしたいwwww

お弁当(雨製
持ってピクニックがてらにね!
はう〜


あと2日いけば休みだー
がんばれりゆき☆

ママンと休日 

February 13 [Tue], 2007, 22:26

うにゅー

昨日は久々にお母様とショッピングしてました〜
中華のおいしいランチに行って、
ひたすら二人でブラブラ

ミスドの抹茶のんが食べたいがために
ミスドでお茶して、

うちのお母さんは本間におもしろい
なんつーか、よくそんなにぼけられるな、と
多少計算してるだろうけど。


まだ一週間も早いけど、誕生日プレゼントを買ってもらった!

ぬん!


定期入れ〜

本当はアナスイの定期入れを買おうとおもってたんだけど、
目を付けてた商品がもう売ってなくてションボリ


りゆきはよく、「また次来た時に買おう」
っつって、手にいれたものはマンガくらい(いつでもあるし

服とか、小物とか欲しいものは絶対売り切れてててにはいらないんです。
あーこれっ!て決めれない優柔不断www


ごはん頼むのも、ドーナツ決めんのも
めっちゃ迷う。
これでもかってくらい迷う。
あげくの果てに両方食う。

OTL



お母さん!
ありがとう!!大事につかうよぉぉぉぉ(´□`)

コスベースのために 

February 10 [Sat], 2007, 12:12


ダイエットするぞー!

結局は何か目標がないと全く動けないりゆきん。
正直ちょっぴり痩せたので、もうちょっと痩せよう・・・

つか、劇的に痩せよう。(ムリポ
なんつーか、コップレがしたいがためにダイエットするってあたり
いけてない。


普通、好きな人に気に入られたい
とか、
あのかわいい服をトルソー並に着こなしたい!
とかさ。。。



えぇえぇ、そんなんないですよw

ま、おいといて。

次のイベントは18日のコスベースに行きます!
一応、To Heart2合わせ、PiaキャロG.O.合わせ、
あとはギルティのブリジット合わせを考え中。

つか、久しぶりにイベントだからな
楽しみ〜

来月もなんか行こうっと。
来月はなんかの大型合わせしたいなぁwww
色んな人誘って。
誘われた人は強制的に参加な!!(オイ


つか、本気でBRACK LAGOONの合わせに参加したいwww
りゆきにたくましい腹筋があればなぁ〜
それか、ヘンゼルとグレーテルの相方がいればなぁ〜
うあー

前友達に
「りゆきちは、ホントにコスプレのこと考えてるとき
楽しそうだねぇxxx」

て、言われた。



ホントにそうかもしれない。
てか、こんな仕事あればやってる。
やっぱオタクはそっち系なあれがこれでこうなってるほうがきっといいに
ち が い な い

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



++++++++++++++++++++++++++++


今日はがんばって衣装作るぞえ。
そろそろホムペアップりたいけど、写真がねぇや。
コスベースでいっぱい撮りまくろう。

18日こられた方で先着にりゆきからバレンタインのおかしプレゼントします

え?
味??

もちろんfcぁおいうyfはjdscんksぱおsdk!!




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みんなのコメント
アイコン画像masa
» やってくれたな (2010年07月18日)
アイコン画像もう無理www
» umekonbu (2009年05月12日)
アイコン画像masa
» umekonbu (2008年12月08日)
アイコン画像褌一丁
» umekonbu (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» umekonbu (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» umekonbu (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» umekonbu (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» umekonbu (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» umekonbu (2008年09月24日)
アイコン画像りゆき
» え?それがプリン?? (2007年03月19日)
http://yaplog.jp/dosukoi1646/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる