友達に勧められ 

September 11 [Sun], 2005, 23:11
ちょっと移転してみました。
|*゚Д゚|┛

台フゥーーーーー 

September 08 [Thu], 2005, 1:29
|*゚Д゚|┛<おっす!おらどすこ!

台風でバイトの人が休んで色々疲れましたどすこです。こんばんわ。
まぁ客もたいしてこなかったんだけど!
最近寝起き→バイト直行だからちょっと疲れがとれましぇん・・。
昼夜逆転してるからとってもハムスターです(謎


ROは最近あれだね。


LKがんばってますよ。いまはこんな感じ!



Gv型にステ振ってるから、こんなです。

Str:色々考えてたらここまで振ってました。最終的にはc効果なしで110?
Agi:え?いるの?
Vit:満載ですねー。100目指してます。89まで振って、
スポアロザリオで100になる予定。
INT:SP婚したからこんなもんでいいかなと。
DEX:これくらいでいいのかな・・・。
Luk:え?(ry

スキルに関しては、まぁ普通のLKと変わらないかな・・。

それはそうと今日4ヶ月ぶりかにAD行きましたよ。
自給は廃屋と変わらない感じ。ソロと違って楽しいから、
結構長続きするものです。

|*゚Д゚|┛<それではまた書きたくなった時に!

Lv up 

August 19 [Fri], 2005, 3:05


85なりました。

Gv 

August 03 [Wed], 2005, 3:25
|*゚Д゚|┛<おっす!おらどすこ!

Tsfカリスママスターれろ様がGv撤退するということなればラストは風鈴攻め。
結構前に引退したと思われた人もなぜか召集されていた7・31のGv。

前半1時間はずっとB1攻め続け、何度かSG決まったけどEmC使われて
跳ね返される。

確保時間になったのでレース上であったB3を遅延防衛。
おいらはB2とかB4にひとりで特攻しながら偵察。
B2はCTSにエンペ前で阿修羅食らって萎えたのでB4に移動。
B4ではマリオIEの2MAP目防衛中だったけどだれも動いていなくて、
するする抜けたけどやることなっしんぐ。
とりあえず阿修羅耐えときました(´^ω^)

別働派遣はC1だったんだけれども、セコムが守ってるの知らなくてレース上だと勘違いして派遣して結局失敗。

。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ 

July 28 [Thu], 2005, 22:53
よっしゃテストおわったあああああああああああああ
久々にLKのLv上げすっか(´^ω^`)


・・・課金切れてる。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ
プリ垢も同時に切れてるうううううう

*夏休み*
・毎朝ジョギングすることに決定(´^ω^) ダイエットのためです
・LK85まであげる。 Gvだせるまで廃屋オンラインですよ(´^ω^)
・バイト増やして金貯める。(いいとこあった場合)

がんばるお(´^ω^`)

廃屋へ 

July 21 [Thu], 2005, 17:03


4ヶ月ぶりに狩りにでかけました。

でもテスト中だからまた来週!|*゚Д゚|┛

|*゚Д゚|┛<ひさしぶりっ 

June 30 [Thu], 2005, 21:43
|*゚Д゚|┛<おっす!おらどすこ。

更新してない間ドラクエやってました。はい。
いやー、ドル○げス倒すのに10回は死にました。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ
なんかやたら強いよ!倒した時はLv32でククールベホマラー覚えたから余裕だったけど覚える前に10回くらい挑んで全滅だわな。
ストーリーも終盤に入ってきてからLv上げより小さなメダル集めに(ry

ドラクエはこんなとこでしょうか。

あと最近洋楽にはまってます。
Linkin ParkとSum 41
このふたつはかなりノリいいです!

俺のベスト3

Linkin Park 1.Breaking The Habit 2.One Step Closer 3.Numb

Sum41 1.Hell Song 2.Over My Head 3.Still Waiting←これおすすめ

おすすめの洋楽募集中かもしれない!

行き詰った・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 0:48
ククールに会うと、おっさんに会うには川沿いの道から回れといわれたけど、
それってどこをどういくの・・・?('A`)
よくわからずにアスカンタ城まで行く始末。現在Lv17、メタルスライムでてくる
けど、いまだ一匹も倒せず('`)

ドラクエ 

June 16 [Thu], 2005, 20:51
やっとゼシカが仲間になり、主人公、ヤンガスの3人PTになった。現在Lv12。
主人公、ヤンガスは勇気 にんじょう 20程度達成。
ヤンガスはひたすら斧で、主人公とゼシカは何あげようか迷い中

今日から 

June 13 [Mon], 2005, 22:45
ドラクエ8します。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れるうぇい
» Gv (2005年08月04日)
アイコン画像どすこ
» |*゚Д゚|┛<ひさしぶりっ (2005年07月23日)
アイコン画像ぴざ
» |*゚Д゚|┛<ひさしぶりっ (2005年07月14日)
アイコン画像タクヤ
» 行き詰った・・・ (2005年06月18日)
アイコン画像さこゆ
» ドラクエ (2005年06月18日)
アイコン画像どすこ
» ドラクエ (2005年06月17日)
アイコン画像イレ
» ドラクエ (2005年06月17日)
アイコン画像どすこ
» ドラクエ (2005年06月17日)
アイコン画像タクヤ
» ドラクエ (2005年06月17日)
アイコン画像さこゆ
» 今日から (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる