お久しぶりです。 

March 20 [Sun], 2011, 22:10
先週は地震で慌てふためいたまま終わり
ようやく今週になって落ち着きを取り戻してきました。
関東在住の私ですが、家族共に無事で、元気に過ごしております。
もう少し落ち着いたら、又書きに来ようと思います。

さーむーいい。 

February 01 [Tue], 2011, 23:09
なんだかんだで生きてます。
日々何かしらあったりなかったりなんですが
仕事の方が忙しくなりそうでなんともかんとも。
職場のおばちゃんが手術するとかで、その皺寄せがね〜。
でもまあこういうのはお互い様ですんでね、頑張りますさ。

こないだ相棒の所へ遊びに行ってきました。
年末に遊ぶ予定だったのが、私が都合悪くなっちゃって流れちゃってたんで
久しぶりにパーッとやってきました。
いやあ気楽だし楽しいし、友達ってイイネ!(笑)
相棒の料理は今回も美味かったです。
いい思い出ばっかりなんで
おみくじで凶引いた事とか忘れちゃうね!

あーもうすぐ車検だ、大枚が飛ぶよー。

お久しぶりです。 

January 27 [Thu], 2011, 0:09
今更ですがあけおめ。(遅すぎんだろ)
年末からダラダラしっぱなしでしたが
そろそろ動き出したいなーと。
とりあえずサイト弄りたい、色々と。
絵も最近殆ど描けてないので、描いていきたいな〜。
今年も次屋ばっかりかなーと思われます。
次屋可愛いよ次屋。
あ、少し前にイラスト一枚追加しましたー。


最近ワンピに再燃しまして、色々サイト様やらピクシブやら
それはもう楽しませて頂いております。
こっちは見る専門ですが、落書き位は描いてみたいかも。
白ひげ海賊団が愛しくてたまらんです。


拍手パチパチありがとうございます!

お久しぶりです 

October 19 [Tue], 2010, 23:40
次屋祭の方を更新しました〜。
今回は「二年生」です。可愛い系目指して途中でどうしたらいいのか分からなくなった(笑)
等身を小さく!と気をつけては描いたのですが…難しいですね。

最近寒さが厳しくなってきましたね。
そのせいって訳ではないんですが、足の裏と腰が痛くてイヤンな感じです。
外反母趾用の中敷を敷いたら足の裏が痛くて仕方ないっていうね!高かったのに!

寒いわー!! 

September 25 [Sat], 2010, 21:45
猛暑から一転して、まるで冬のような寒さですね。
田舎なモンで朝晩の冷え込みがハンパ無いんですよ…。
寒いのがとにかく苦手なんで、これからを思うとげんなりです。


そんな話は置いておいて、連休に南砂さん主催のBBQオフ会に参加してきました〜。
皆さんすでにレポとか上げてるので、出遅れた感でいっぱいなのですが
追記の方にレポ的なものをぶっこんでおきます。

明日は大阪でオンリーですね。
参加させて頂いた次/富アンソロも発売されるようです。
次/富好きさんは是非覗いてみてくださいませ。
参加される方は楽しんできて下さいませー^^

いつの間にか 

September 18 [Sat], 2010, 1:50
猛暑も陰りを見せ始めましたねえ…。
夏も終わりって感じですね。

そういえばアニメの方に次/富が出ていたようで
慌てて確認しました。可愛いかった〜よく噛んで食べるといい。
他の忍たま達もたくさん出てて可愛いかったですね〜。
忍術学園に覗きに行きたい。ずっときゃっきゃしてる忍たまたちを眺めていたい。

そして明日からちょいとお出かけしてきます。
新幹線とか何年ぶりかな…!
いつもお世話になってる方々とワイワイやってきます。
楽しみ楽しみ!!

更新。 

August 31 [Tue], 2010, 23:26
頂き物の次屋をアップしました〜vv
ウチの相棒が描いてくれたんですけど
私には到底真似できないような綺麗な線を描くんですよ〜。
私は線が入り乱れまくりですのでね、シュッとした線を描けるのって憧れます。
忍たまの人じゃないのに次屋描いてくれてありがとう〜。

早いモンで八月も終わりですね〜。
あっという間に冬が来そうで怖い、寒いの嫌い。

久しぶりに 

August 29 [Sun], 2010, 22:42
友達とがっつり語り合ってきました。
なんかもう本当にいつもありがとう…!
私のつまらん与太話をのんびりと聞いてくれる。
ふと思い返してみると、私の友人達はそういう人が多いなあ。
話が出来るって素敵。ありがとうマイフレンド。

暑さを理由にダラけておりますが
先日冬コミへの申し込みを済ませました。
受かればそら太さんと合同で参加でありんす。
受かったらいいなーいいなー。

来週には次屋祭更新出来そうです。
涼しくなってきたし、描き掛けのを仕上げないと!


更新が止まっている状況ですが
拍手パチパチを頂いております。ほんとうにありがとうございます!
見捨てられる前に褌締め直さなきゃ!

終わったー。 

August 16 [Mon], 2010, 20:55
無事にアンソロ原稿が終わりました。
内容的に浮いてる感がハンパ無いんですけど
迅さんからOKが出たのでよしとします(笑)
来月のオンリーで発行予定との事なので
次/富好きな皆様は是非チェックを!私以外は素敵な面子でございますよ!

今日でお盆休みも終わりかー早いなあ。
休みの間は夏コミ行ったり友達と会ったり色々してました。
思いつきで買った「かまいたちの夜2」を、私が滞在してる間にクリアしようぜ!と
昼間から酒を飲みつつゲームに明け暮れたりね(笑)
ダメ人間を満喫してきました。や、元々ダメ人間ですけどね。

イベントに行くと刺激を受けるのか、凄く絵が描きたくなります。
アンソロでひーひー言ってたくせにね!
これからは次屋祭の更新に力を入れていきたいな。
色々欲張っていきたいなーと思う訳です。

お久しぶりです。 

August 12 [Thu], 2010, 1:14
暫く日記止まってました、今更ですけども。
お誘い頂いてたアンソロの原稿に取り掛かっておりました。
なんとか形になったので一安心……だけど確実に私の浮くよ(笑)

あっという間に八月になり、明日からお盆休みですワーイ。
明日から暫くお出かけして英気を養ってきます。
休み明けからは次屋祭の更新も頑張らないといかんですしね!

さてさて荷造りしないとー。
あ、ツイッター始めました。
見かけたら仲良くしてやって下さい。


追記で拍手レスです。
遅くなってしまって申し訳ありません!