・・・m(_)m 

February 03 [Sat], 2007, 23:09
うおおおおおおおおおい何ヶ月ぶりだよ自分!!!


すみません気づけば年を越していました。
ミクシばっかりやっていました。
・・・・・・よく、消えずにいてくれたね!ヤプログくんや。

何ヶ月ぶりでしょうか(…) 

July 10 [Mon], 2006, 19:32
こんばんは。
お久しぶり過ぎてすみません…!!!
七夕も過ぎちまってるよ!


最近、叔母さんに借りた新装版の花男を読んでいます。
道明寺→跡部、つくし→カツオに置き換えて読むと2度お得です。


あとミクシ読んでいる人はご存知のことと思いますが、現在進行形でプレステ用2ゲーム『大神』にはまってます。
おすすめですよ!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/5505/yoichi.JPG ←こんな人も出てきます。(脇役)

呼び覚ませ 自らの 深きチカラ 

May 29 [Mon], 2006, 21:41
(※猪里)
スキン変えてみました。

まだまだどうぶつの森やってます。
のんびりスローライフは楽しいですね。

愛じゃない? 

May 22 [Mon], 2006, 22:39
昨日に引き続きバトン解答行きます!

*同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

ズッピー…じゃない紅花柚子さん

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

中高と一緒でした。中1、中3、高2で同じクラスだったよ!2年ごと…!
デジレン仲間でもある、オレンジさん。
趣味話するならデジとこっことプラが主流かね。
後者ふたつはあっちのがずっと詳しいんで、いつも色々な情報教えてもらってます。ありがとうねー!
あと、意外といじられキャラだよね…。私と絡むと大抵いじりキャラだけど。

2、あいつを色で例えると?

オレンジっぽいよ、ネタでもイメージでも。
やっぱり適役だね、オムレンジ!!

3、あいつを四字熟語で例えると?

大器晩成…ほら、「大」って字があるからいいかなって…いや、ごめんなさい
三面六臂か鴬語花舞かな。ネットで調べてきた!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

意外と面倒見がいいところ?

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

思いつかない…。

6、あいつに唄わせたい歌は?

プラはもちろん。あ、演歌演歌!!

7、あいつと遊びに行くならどこ?

やっぱデジレン鑑賞会に!!

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

ライヴに行ってはしゃぎたい。
あと、大学での彼女のキャラを調べてみる!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

今日は日記書いたZe!
今度のデジレン集会楽しみにしてます!絶望先生もよろしく☆

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

とめときます!

ドコイク?ナニスル? 

May 21 [Sun], 2006, 22:25
ヤプログって検索ですぐ引っかかりますよね。
今まで、結構それでこのブログにいらっしゃる人がいました。
検索ワードもプリンセスレインからタングート、横浜ビヴレにコッコ、TUNAMIと十人十色多種多様。
ただ、まさかこのワードでいらっしゃる方がいたとは……!!!




「いまどきのヴァンパイア」




まだ覚えてる人いたんだ!!っていうか検索してまで…。



デジレンブルーから四月にもらってたバトン回させていただきます。
遅れてごめんね!!

>>好きな漢字
優 言…かな。

>>前の人が答えた漢字に対するイメージ
神…でっかい
尾…サソリ(ごめんNARUTOの方)
峰…広大だぜ…!!

若干突っ込みたい部分はありますが、一応流しておきます。エコグリーンさん突っ込みよろしく。
ブルーは「晴」か「清」かなあ。だって青いし。

>>次にまわす漢字3つ

一 乗 寺 
  
>>大切にしたい漢字
優 思 想 

…難しい…。

>>漢字のことをどう思う?
あって当たり前…空気のような存在。

>>好きな四文字熟語3つ
晴耕雨読
無病息災
平穏無事

>>回す人と、その人のイメージの漢字。
気が向きましたらどうぞ。知り合いのイメージ漢字考えるのが面白いよコレ!

オムレンジ:小…ごめん冗談、「輝」か「玉」。あんた凄いよ…。
わさびさん:「気」かなあ。オーラが!オーラが!あと「魔」「法」でしょう!
ひわさん:「風」。ときには強風ときにはさわやか。あ、「嵐」!!
(ノリでエコグリーン:「透」で「質」…?)

あいつバトンはあした回させていただきます!

何を愛する 

May 18 [Thu], 2006, 21:00

交換日記のやつに色塗ってみた。…うーん。


久しぶりに志村動物園観ました。
パンダ可愛いパンダ可愛い!!ありくいエロイ!!

今知りましたが、新って字は「しむら」とも読むんですね。
勉強になりましたが使いどころはなさそうです…。

ヘイユー このやろう 

May 17 [Wed], 2006, 23:35
そういえば実名でやってなかった成分解析…

H田Y子の解析結果
95%は真空で出来ています
5%は赤い何かで出来ています

そんな哲学的な!しかもちょっと否定しがたい!!

ヴァンパイア 

May 14 [Sun], 2006, 21:54
ちょっとばかし模様変えしました。
せっかくなのでTOPも爽やか風味。(色だけ)
コンセプトは「梅雨なんか吹き飛ばすぜ!」です。(色だけ)



……あのTOPからこの日記を読んでくださっている方に心から感謝の気持ちを送ります。

あああ… 

May 10 [Wed], 2006, 23:03
ミスフルが最終回を迎えたそうで。





読みたくないような読みたいような…!!

4人 

May 09 [Tue], 2006, 23:03
最近は地道に頼久を狙いに頑張ってます。

授業が終わってから、華道部に体験入部させていただきました!
いやあ…こんな中途半端な時期に入るもんじゃないね!
入学式と同じ現象が起こったよ…。(※既にグループが出来てて入りにくい現象)
持ち前のとっつきにくさと逃げ腰姿勢でギクシャクしながらも、なんとか体験終了しました。
……性格改善しないとなあ。


そういえば鼻風邪ひいちゃいました。
みなさんもお気をつけてー!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ・・・m(_)m (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» ・・・m(_)m (2008年10月18日)
アイコン画像よしと
» ・・・m(_)m (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ・・・m(_)m (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ・・・m(_)m (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ・・・m(_)m (2008年09月24日)
アイコン画像お風呂でやりたい放題
» お風呂でやりたい放題 (2006年06月02日)
アイコン画像でっか
» ドコイク?ナニスル? (2006年05月22日)
アイコン画像エコあじグリーン
» ドコイク?ナニスル? (2006年05月22日)
アイコン画像オムオレンジ
» ドコイク?ナニスル? (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる