★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosudara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
てすとおおおおおおお! / 2006年02月02日(木)




選択肢
ようし!管理人を応援したる!

悪い点数とってきやがれ('A`)


明日には帰ってきます。 うわ
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(5)
受験戦争 / 2006年02月01日(水)
受験戦争真っ最中の管理人です。


ただいま、英語軍との戦争中です 痛
ああああ、このパソコン重くてむかついてくる(^ω^) 何
英語軍、てごわいです。英語の参考書を開くと
催眠薬を放出して管理人と睡魔の戦いです。



あまりにも眠くて「現在分詞」を「現金分詞」に。


お金にも知能にも飢えてます('A`) うわ


そういえば、昨日友達に下痢のツボ押されたせいか、

お腹をこわしました。



頭のてっぺんにあるんですよね!下痢のつぼ^^! うは
みなさんも友達に下痢ツボ攻撃してみてください。 こら
ただしやりすぎると痛いので相手の気持ちを考えて
遠慮しながらやりましょうね^^! ぶあ



下痢ツボ攻撃!らんきんぐ 汚



そういえば、そろそろバレンタイン
友達はみんな受験で忙しくてつくらないらしい´` 困
ちょこれーとの作るネタがない人!
ラッピングに使うような赤いリボンを巻いて



「プレゼントはわ・た・し☆」




まもなく精神科体験ツアーのご招待となります。

勇気のある人はウケねらいで試してください★!うわ
試したかたは管理人に報告を^Д^★


テスト期間中なので一応記事は書きますが、
コメントは遅れます; ごめんなさい↓




ぽち
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(1)
ネタ / 2006年01月30日(月)

朝から車についた鳥の糞をそうじさせられた
みっともない管理人です´` おおう


今日の出来事じゃないけど

昨日のがきの使いおもしろかった!



ち●びからタウリン★!(^ω^)痛



ち●びからタウリンっていう物質を放出して
ち●びからでたタウリンが天井にたまっとるそうです('A`)
ぬあー下ねたごめんなさい ぶ



今日は


ネタがありません。 うあ

ごめんなさい




同情するならクリックをくれ。 うわ
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(5)
あっじゃっぱー 爆 / 2006年01月29日(日)
おはようございます!

久しぶりに朝早く起きて勉強しよかと思ったら
解決ゾロリってアニメがやっていた。
思わず見てしまいました。


なんか
オナラで地球を救うの巻 でした('A`)

オナラで地球に向かってくる隕石を跳ね返すそうです。


あの世界的に有名なNASAでも不可能ですよ´`
そんな上手い話があるわけない。 ぶは
あの「あっじゃっぱー(?)」っていう微妙な掛け声も絶妙です。
マジレンジャーを見ようかと思ったけどブログを更新しようと
パソコンのすいっちおんしました。


7時に起きたのに
解決ゾロリのせいで勉強する時間がありませんうあ


そんなことどうでもいいけど、  (よくない
ガリバーくんに地元が写っとります
斉藤 洋介さんっていう俳優さん。
きっと顔見れば「あ〜っ」って感じわかりますよ。

阿藤 快に似てますよね。 こら


あ、コメント返しちょっとおくれます

生意気にもランキング参加!
これで革命おこします。 大嘘

オラに元気をわけとくれ^^★!


 
 続き読んじゃう^^★?  
Posted at 09:38/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(5)
おひさしぶりりん★ きも / 2006年01月28日(土)
受験生だから勉強してたと思って許して こら 

あああー、さぼりすぎました。うはーって感じです。 何
最近、がんばって勉強しとります

昨日は夜王見てたとか秘密ね('A`) うわ

あー、なんか今週はめっちゃ長かったあ;
1週間が2週間ぐらいに感じたわあああ ええ
っていうか、木曜日はちょっとしたハプニングがありましたよ うは
自分こういうネタ大好きなんで公開しちゃいます(゚∀゚) えへ
 
 続き読んじゃう^^★?  
Posted at 11:29/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(7)
ぶああああ / 2006年01月25日(水)
今日は、久しぶりに左側にひとつくくる髪型してきました
なんか、一年前にたいむすりーっぷ 何
一年前は、いろいろ精神的にも体力的にも大変やったけど
初心の心を忘れずにみたいな^^! 笑゛


てか、さっきトリビアみとってんけど

OIL OIL OIL. OIL OIL OIL.

↑書いてみるとサザエさんの音楽になるらしい(゚∀゚)

くだらなすぎてまじ爆笑。笑
めっちゃどうでもいいんやけど^^ ぶは
これを見てためしてみた人はうちの仲間 うわ


あと、もう一個くだらん話! (もういいよ

友達と名称:地元の健康広場に座ってたんですよ 爆
(コスモドクターっていうやつ。笑 わからない人は検索で('A`) )
座って平和に喋ってたんですよ。そしたら・・・


「ギャオォオオォォォオーーー」


友達:「ゴジラや!!」
自分:(;゚Д゚)!?


ゴジラとモスラが戦ってるそうです。 爆


地元のごじら伝説
そういえば今日、妹の誕生日でしたbb
ケーキだけちゃっかり食べます
んじゃ、宣伝いってきます^^! むぷ
4時間目を給食の時間と間違えた管理人でした


 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(3)
勉強すいっち おん。 / 2006年01月24日(火)
やばいやばいhふぃうdhfjんr 何

なんか勉強すいっちおんになりました('V`) むふふん
帰ってきて2時間勉強しました・・・。

ブログ5分で書き終えて(笑)、
それで、9時ぐらいからまた12時までの
3時間ぐらい勉強しますよ´` うげ

友達がなんか一日7時間も勉強しとるらしいです(゚Д゚)
差つけられちゃたまんないんで勉強する


コメント返せなくてごめんなさい
明日こそかならず返します('A`)


んじゃ、それじゃ
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(1)
趣味バトン / 2006年01月23日(月)
一週間で一番嫌な曜日、月曜日がきましたよ('A`)こら
受験が近づいてくると時間が早いような気がします
そんなことより、相互りんくの六ちゃんから趣味バトンまわってきた!
さっそく書いてみようと思います(・ω・`)

◇◆趣味バトン

■その壱 今ハマっている、ハマりそうwなこと。
・はまってること・・・受験生だから勉強かな。
 嘘です('A`) やっぱお洒落とか音楽になっちゃいます。

■その弐 それは自分にどれくらい影響を及ぼしているか。
自分の人生を大幅に変えちゃってます。 ええ

■その参 その熱はいつまで続きそうか。
死ぬまで。 うは

■その四 今集めているものは。
帽子とかアクセの小物類^ω^ むふふん

■その五 尊敬サイトさんはどれくらい居るか。
・あったけど閉鎖しちゃったよーう´`

■その六 バトンを回す人
・友達全然おらんので
 欲しい人は勝手にもってっちゃってください('A`)

あああ、そういえば今日は
久しぶりに本気になりました^^!! 笑゛

 
 続き読んじゃう^^★?  
Posted at 18:50/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(2)
めろめろぱーく?? / 2006年01月22日(日)
おははははははははようごじぇります。 何

なんか、あれっすね。何
いろんな人のブログ回ってたんですけど
メロメロパークってあるじゃないですか?

あれ結構おもしろそう

でもね、私ですね、


育成ゲームが大嫌い


理由´`
本物じゃないくせにぴーぴーうるさい
本物じゃないくせにえさを欲しがる
愛情表現が一切ない
本物じゃないくせにうんこする
画面の向こう上の生き物だから触れない


=たま●っち


妹のたま●っちが「ぴーぴー」うるさいんで
危うくつぶしそうになりましたとさ★´`

でも、めろめろぱーくおもしろそうなんで
一時考えときます


そんなことより好きなアーティストさん書きますねい
 
 続き読んじゃう^^★?  
Posted at 10:40/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(2)
でけたでけた!! / 2006年01月21日(土)
できたあああああ!!!

ども 管理人のは-仔です!!
これでも一応受験生だよう('A`) うへへ
受験生の貴重な休日をブログ作りで無駄にしました

プロフィールはわかりづらいと思いますが
あえて、MOREとか詳しくは作らない^^ 何

このブログを読んで
は-仔のことを知っちゃいな´` 何

あああ、そういえば管理人についてのとこに
好きなアーティストの名前書きたかった^Д^ 何
次のブログで書いちゃうよーん^^ むは

てか、このブログって宣伝せな人はこないんかね? 笑
ランキングでも参加しよおおーか('A`)

ぶあああああああああ

あ、ここのブログの名前は「押してダメなら引いてみれ」ね!
なんか何名前しよーとか思って、ことわざ辞典とか見てたら
でてきただけよ^ω^ むふふん

押しすぎるとだめとか
なんてハレンチな言葉なんだ('A`) げろす
にゃほにゃほたまくろー♪ んじゃ ばいばい♪
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
こめんとぷり-ず★!(0)
P R
管理人について
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
てすとおおおおおおお! (2006年02月08日)
アイコン画像
てすとおおおおおおお! (2006年02月06日)
アイコン画像めイ
てすとおおおおおおお! (2006年02月06日)
アイコン画像ゆうか
てすとおおおおおおお! (2006年02月04日)
アイコン画像あづ仔
受験戦争 (2006年02月01日)
アイコン画像
ネタ (2006年02月01日)
アイコン画像なつき
ネタ (2006年01月30日)
アイコン画像佳代
ネタ (2006年01月30日)
アイコン画像ゆうか
ネタ (2006年01月30日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.