最後の更新
2006.12.15 [Fri] 16:48

ヤプースやっと復活しましたね。
でももう卒業します。ばいばい。
次は駄写日和〜2nd〜で会いましょう(´∀`)ノシ
 

[untitled]
2006.12.11 [Mon] 12:51

学校帰りであーる。
風邪、95%治った!声が普通になった!ヽ(´∀`)ノ
次の問題はどうやってパソ前で暖を取るかだな・・・。
 

[untitled]
2006.12.10 [Sun] 21:35

"愛してるよバトン"
●次に回す6人
これもあんかー。
持っていきたい人はどぞ。

●本名
上4文字・下3文字

●年齢
まだ10代

●好きな絵文字
(´∀`)(・∀・)(´・ω・`)o(^-^)o

●今までに買った高価な物
AC限定版。
あと少しでMPO同梱版がこれを抜きます。

●好きな動物の鳴き声
「興味ないね」

●冷水風呂に入った時の反応は?
のぎょぎわげーーーーー!!!!!

●赤を連想するキャラは?
シード

●回す人の存在
回す人いない(´・ω・`)

ラストサムライな森川ヴォイスが良すぎてやばい。
 

[untitled]
2006.12.10 [Sun] 21:30

ケタイからバトンに答えてみる(´∀`)

【○○が〜だったらこうだ!バトン】
お題≫雲雀

【学園編】
■雲雀が貴方のクラスにいたら?
席は窓際一番後ろで決まりだね(´∀`)
んでずっと寝てんの!それをあたしはずっと視姦し(ry

■雲雀が何か部活に入っていたら?
帰宅部だよね。

■雲雀が臨時教員として貴方の学校に来たら?
確実にずっと自習だろwww

【パラレル編】
■もしも雲雀がちっちゃかったら?
か・・・かわいすぎて死ぬね(´Д`*)
でもちっちゃくても雲雀は雲雀。
あんなことやこんなことをしようもんなら殺されますな!

■もしも雲雀が女だったら?
え、女体化ですか・・・?
うん全然いける早くディーノ連れてきて。

■実は雲雀は貴方の兄弟でした!!
腹違いで決まりですね。

■雲雀が動物になっちゃった!
悪いリスぐらい。

■最後にバトンを回す人を自分の愛の数だけ!
あんかー。

【 ミニマムバトン 】
★目覚めた時ミニマムディーノがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
硬直(*゜∀゜*)
そのあと撫で回すね!!!

★ミニマムディーノをあなたは飼いますか?
全力で飼います。
その場合ミニマム部下も必要なんだろうか。

★ミニマムディーノがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
雲雀。

★ミニマムディーノがトイレに行きたがっています。どうしますか?
トイレもミニマム部下がいないとダメなのかなぁ。

★ミニマムディーノと初デート!どこにつれて行きますか?
エンツィオに乗せて動物園。
やだもう絶対かわいい(*´Д`*)

★最後の質問!ミニマムディーノがいたらあなたはどう思いますか?
ミニマム雲雀を探しに行きたくなると思う。

★妄想させたい友達5人をチョイス。
あんかー。
 

[untitled]
2006.12.10 [Sun] 19:46

やっぱ薬って飲み続けないとだめだねー。
大分治ったかな。でも咳と鼻水がまだ出る・・・。
あーwii欲しいー。
 

[untitled]
2006.12.10 [Sun] 14:02

やいおまいら!
今夜のラストサムライは必見ですよ!(´∀`*)
 

[untitled]
2006.12.10 [Sun] 00:08

命の飴がなくなってしまっ・・・。
ここ1週間でどんだけのど飴消費したんかな。
つかいつになったら治るんだ〜!!!
薬のせいで眠いよφ(_ _)。o○グゥ
 

[untitled]
2006.12.09 [Sat] 10:30

検定おわた(´∀`)
遅刻しなかったよ!
声が最高にやばい!おはようございますがぼばおうござばずになる!
 

[untitled]
2006.12.09 [Sat] 09:16

風邪は悪化の一途を辿るばかり(´;ω;`)
昨日はバイト早退しました。
帰って薬飲んで即寝。
しかし今日も体調はすこぶる悪いです☆
だけど今日は検定なので学校行ってます・・・。
遅刻しそうd(^O^)b
 

まだ起きてんのか
2006.12.08 [Fri] 01:30

はぁ!?安!!!欲しい!!!
つか家から一番近いベストが実施店舗に入ってねぇ!!!orz