あーー 

February 18 [Mon], 2008, 13:09
おーーーーつ、忘れてた。今日は、徹平がHEY!HEY!HEY!に出る日だ。
ふと思い出した。
絶対みなきゃ。今から、準備します。
とかいってただテレビつけて座るだけですけど。
じゃぁ、又明日、更新します。
ばいびー。

「オヤジ襲来!!退園の危機」。 

February 14 [Thu], 2008, 21:40
野球中継で一時間遅れでしたが『暴れん坊ママ』 第3話 楽しみに見てました。

上戸彩ちゃんらしい雰囲気が生かされてるドラマでオイラ的には壺です。

幼稚園の佑樹の目線でもっと考えろよ 的な見方ですが(オヤジに対してw)

一つ屋根の下には色々なドラマがありますね^^

昔が懐かしい〜〜〜♪

また・・今夜も(−_−#) 

February 05 [Tue], 2008, 13:28
はぁ…。
前から悩みではあったけど、毎晩毎晩、騒音が続くと、頭が痛くなるよ。
隣りの家の人が、毎晩レゲエを夜中まで聞いてて、凄いうるさいの!!!
何回も直接言いにいったり管理人さんに言って貰ったのに全然直らないのね。
子供さんがいる家も沢山あるのに迷惑ってわからないのかなぁ??
今何時だと思う???この時間だよ(−。−#)””

というのも、うちのマンションの隣りの部屋の人が19才のギャル子と23才くらいのチャラ男なんだけど結婚してるのね。
旦那さんは毎日、自動車教習所の先生やってるみたいで帰りも遅いのね。生徒と教師だったみたいでギャル子の車には初心者マークがついてる・・・・
ギャル子は毎日プータローで旦那さんが帰ってくるまで友達と派手な格好して遊びまくってて、夜遅くに旦那さんが帰るまでに帰宅するの。
その人達が引越してきて一年半くらいなんだけど、いつ見ても、友達と買い物ばかりの生活みたい。
会うと挨拶しないし、金髪にしてたり、ストレートにしてたり、パーマかけたりでお金かけてるし、ブランド品のバックとかばっかりだしね・・・。

仕事してないから夜中まで音楽ガンガンで起きてる!!!!!
子供無しだけど、旦那さんが自分の車を売って真面目に働いてて、奥さんはギャル車(*。*)””
旦那さんが,かわいそうだなぁって思っちゃう(・Д ・)/

旦那さんは彼女の何処がよかったんだろう………
できちゃった婚でもないのに結婚したのはなんでかなぁ…って感じ!!!
だって高校卒業してたとしても,社会に出た事ないだろうしね・・・。
結婚決めたのも18才の教習中だったんだろうからね〜〜〜〜。
色んな人がいるからわからないけど、親の育て方かなぁ??
地域に迷惑かけないで欲しい ・・・・。

私も音楽が好きだから聞くな!!とは言わないけど自己中な人が多くて困る(−。−#)””

私は、学生時代に寮生活した経験があったし海外留学や、一人暮らしで引越しも沢山したし、、他人と生活する事がどんなに大変か痛い程わかってるけど、ある程度の常識は守って欲しいですよね▼▼

子供がいる反対側の部屋と、ギャル子の下の部屋の人が急に2軒引越ししたんですよ!!!
だからうるさくて引越したのかなぁ〜って思った。
だって、その2軒の方は前から住んで居て仲良しだったけど、「また今度鍋パーティーやろうね」って話してた次の月に出て行ったの!!!おかしくない??だったら私を誘わないし、引越しの事言うよね!!!

喧嘩みたいな形は嫌いなので、とりあえずギャル子には、おとなしくなって欲しいと願うばかり……

今の場所が仕事場にも環境的にも住みやすいので気にいってたのに……
私も引越しを考えたほうがいいのかなぁ(:。:)
ガッカリ→→
明日も仕事だから今から寝ます▼▼

ふぅ……

修行とは・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 14:18
比叡山千日回峰行のニュースを読む。


30年前であろうか酒井雄哉さんが比叡山千日回峰行の修行をされたときに本が出た。

修行とは・・・

私が体が悪くなってまだ数年、病気がわからぬままに悩み、苦しみ、泣いていたときであった。

すがりたい気持の中、何かを捜し求めていた時期でもあった、


その時、本を読んですごく感銘を受ける、

修行とは・・・考える機会であった。

酒井雄哉さんは一度千日回峰行をされた、その後すぐに二度目の修行されておられる。


仏門とは・・・

よく考えていたなぁ〜〜〜





ただ今、鼻水と格闘中。

よかったかも 

January 12 [Sat], 2008, 16:58
    今日、P-MAXで測定と書いていましたが。

    測定するならちゃんとしようとの好意で、色々準備していたそうなのですが。

    なにしろ急に僕が言ったもので、準備できなかったようです。

    しかし、○○先生(社長)には感謝です。

奥さん妊娠☆7〜お腹がぽっこり〜 

December 25 [Tue], 2007, 0:24
奥様妊娠15週目☆

記念すべき100回 書き込みはもちろん愛妻のことです!

奥さんから連絡があり、大分お腹が目立ってきたとの事。

あまりの嬉しさに、お腹の写真を撮って送ってきてくれました☆

ぺロッとお腹を出しての写真が、愛らしくセクシーでもありました☆

確かに、一目で分かるくらいの出っ張りに僕もびっくり&嬉しくなりました☆

100回書き込みとWの喜びです☆

ここに写真を載せようとも思ったのですが、ちょっと恥ずかしすぎるので、ご遠慮させていただきました。

このお腹の中で、確かに新しい命が育ち、僕の前に産まれてこようとしている姿は非常にたくましく見え、もっと頑張らなきゃ!って気持ちにさせてくれます。

奥さんが大変な思いをして産まれてくる新しい命…

母親の愛情なしではこの世に生まれて来れない命でもあります。

だから、もっと命の大切さ、生きることの意味を真剣に考え、素直に生きようとしている赤ちゃんに顔向けできないような人生は送らないようにしなければなりません。




いろいろコメントをくれてる皆さんにも、これからもご報告をしていきたいと思いますので、温かく見守ってください。

それと、同じような妊婦さんからのコメントもあり、こちらからも皆さんの安産をお祈りしております☆

明日、遊べるぅ? 

December 14 [Fri], 2007, 3:15
↑ってゆーGクンメール

はぁと『何して遊ぶー?トランプするー?縄跳びー?ゴム飛びー?ケイドロはー?(爆)』

Gクン『アハハ!!んじゃ、だるまさんが転んだしよー♪(爆)』

はぁと『二人ドッチはー?アハハ』

Gクン『お!いいねー!久し振りにしたいかもー!(爆)』

はぁと『メンコとか持ってるー?(爆)』

Gクン『おー懐かしいっっ!』



・・・長くなるので以下省略(爆)


結局、なんの話か忘れたまま


はぁと『眠くなーい?』

Gクン『そうだねー・・』

はぁと『ぐんなーい♪』

Gクン『おやすみー♪』


アハハ(▽≦)

だって、、

『遊べるぅー?』って聞くからぁぁぁー

パート2必見です!! 

December 06 [Thu], 2007, 23:34
むむ!!空きスへ゜ース発見!

10月26日 

December 02 [Sun], 2007, 8:51
ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ ヤットダヨ

やっと日経大きく反発ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ソニーやホンダの好決算の影響か、過度の悲観的な懸念が

後退してか、後場もさらに上げ幅拡大してました(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシ


昨日決算だったソニーは大幅高(*^-゜)vィェィ♪、微妙と思われたキヤノンは

頑張った。失望売りくらったJFE、任天堂も反発。

場中決算発表だった丸紅も大幅高(*^0゜)v ィエーイ☆彡

引け後に発表の日立建機も月曜が期待持てるね、うん!(^(ェ)^*)

やっと保有株も調子が出てきたみたい(∂-∂*)(。。*)ウンウン

でもまだまだ足りませんが・・・・(;^。^A アセアセ・・


今週はなんとか反発して終わりましたが、来週はFOMCが控えてます。

利下げによる円高は懸念材料ですが、決算発表が下支えになってくれることを

期待します。




来週は前半で保有株かなりの数の決算があります。

特に火曜はかなりの額を保有しており、銘柄は、新日鉄、住金、

伊藤忠、商船三井、川崎汽船、コマツ、・・・ほとんど複数株

保有してるのである意味、僕の決算のヤマ場を迎えますウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

はたしてどうなるのか・・・~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

☆TOP☆ 

November 27 [Tue], 2007, 7:47
ようこそ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dostho1318
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あーー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あーー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あーー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あーー (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» あーー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あーー (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» あーー (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» あーー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あーー (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» あーー (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる