あ〜〜つ〜〜い〜〜 

2006年08月04日(金) 12時44分

このままでは地球は滅びると確信しました

暑いのだけは勘弁してください・・・・(涙)
脱げ無いじゃん!!これ以上脱げ無いじゃん!!
ああ・・・・・・骨になって暑さを凌ぎたいぃ・・・・

夏バテでここ4,5日は素麺と麦茶しか口に入れてません。
あはははは・・・・・・やせるかなぁ・・・・・・アハハハハ(遠い目)


暫らく更新どころか日記も書けずにすみませんでした。
1日に何人かの方は小話目当てに覗いて下さっているみたいですが・・
・・・ホントに申し訳ない。
もう暫らくはまともに更新できそうにありません。
黒崎の夏バテは毎年恒例なんで静かに夏が過ぎるのを待ちます。
朝、伸びをしただけで貧血で倒れるくらい色んな物が不足気味なんです・・・
一口でこの世のあらゆる栄養が取れる食べ物ってないかなぁ


皆さんは楽しい夏をおすごしください


リョ桜・七夕 

2006年07月07日(金) 0時07分


「織姫と彦星って・・・1年に1回しか会えないんだよね・・・」

「ふ〜ん」

「ふーんって・・・可哀想だと思わない?リョーマ君」

「別に」

「・・・どうして?1年に1回だよ?天の川が雲で隠れちゃったら会えないんだよ?」

「アンタ学校で何学んでんの?星は宇宙にあるもんでしょ?雲とか関係ないじゃん」

「う・・・そうだけど折角会える日に曇ってたらヤでしょう?」

「いいんじゃない?別に。つーかその方がその二人は嬉しいと思うけど」

「・・・?何で?」




「1年に1回の逢瀬でしょ?折角だからギャラリー気にせずイチャつきたいんじゃない?」

「イ、イチャ・・・?」

「ほら、こっちも3日に1回の逢瀬なんだから、ね?桜乃」

「キャ!ちょ、ちょっとリョーマく・・・ふぁ!!や、やだぁっ」





「宇宙の彼方で宜しくやってる奴等の事なんかほっといて、こっちの相手してよ?」




終わる

***********************

何故3日に1回なのかは秘密w(考えてないだけだろ)
今日が七夕だという事を商店街に飾られた笹で思い出したダメニートは私です。

悪い事は重ねて起きるものだ 

2006年07月06日(木) 17時26分

涼宮ハルヒノ憂鬱、最終回ラスト10分見れなかった。

いや、知ってるんですけどね、ラスト・・・小説見てるし・・・
でもなんか、なんか悔しいじゃないですかぁ・・・(涙)
最近は私生活でも落ち込む事ばっかです・・・あんなことやこんなこと・・・
ニートだからですか?私がニートだからいけないんでしょうかぁっっ!!?(たぶんそうだよ)




突然話は変わりますが
ラジオっ子な黒崎は面白いラジオがないか常に探してます。



ラジオが好きと言っても聞くだけリスナー(ハガキとかメールとかは出さない)なんですけどね。
聞くだけ歴が長いのはラジオ関西(558kHz)の「青春ラジメニア」ですかね。
かれこれ・・・7、8年?聞くだけリスナーです。



上で言った「青春ラジメニア」はアニソンとか特撮ソングをかけるラジオなんですが
昔過ぎて何の曲か分からないアニソンとかあって結構楽しいです。
しかも丸々流してくれるんですよ、曲。紹介とか被りもナシで!今時珍しいですよ〜
今時の歌(滅多にかかりませんが)もあり、ちょっと懐メロもあり。
この間はドラゴンボールの曲がかかって「つかもうぜ!ドラゴンボールっ!」
って夜中にもかかわらず大熱唱してしまいました〜
・・・テンション上がる曲かかるといつもですが。



バイトの面接・・・受けに行かなきゃなぁ・・・あぁ、その前に電話だぁ・・・
ああ・・・なんだろうこの無気力は・・・(涙)



最近はそんな現実から逃げるようにパソコンしてます。(ダメ人間)
相互記念小説をカチャカチャ書いて〜サスゆや書いて〜よろず部屋の用意して〜
大阪で朝再放送している影響か跡桜に傾いていた心が再びリョ桜に傾き始め〜
う〜ん・・・ダメ人間脱出したい〜



バイトせねば!!服欲しい!!本欲しい!!髪切りたい!!


よし!電話しよう!!!!・・・・・・・・・・・・・・明日!!!!!

最近見てるテレビの話 

2006年06月16日(金) 6時47分

Wカップになど微塵の興味も無い管理人。

しかし最近のドラマやアニメに興味深々です。
今見てるもの(春から始まったもの)をザッと・・・・・・・・


桜蘭高校ホスト部・・・
逆ハー極まりない。モリ先輩と鏡夜が好き。あと笠野田も(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱・・・
メッチャ面白い。EDが見てて飽きない。踊りたい(馬鹿)

銀魂・・・
ジャンプって何でもありになってきてる気がする。でも笑えるのでよし。

アテンションプリーズ・・・
元気出る。うえとあや可愛い。

医龍・・・
原作の朝田ってあんなだっけ?でも坂口かっこ良い。

クロサギ・・・
黒氷萌え。今日(10話)黒崎に逮捕状が出るらしい(新聞予告より)

xxxHOLiC・・・
これすごい。毎回溜め息。惚れ惚れする。侑子さんカッコいい。


あと時々ストロベリーパニック見てます。あれのEDマジ衝撃です。
まさかユリップルがチュー(寸前)する映像流すとは。
お二人とも声優さんらしいですが・・・本当にしてるらしい。
CDを買ってプロモをぜひ確認したいものです(怖いもの?見たさ)



AKB48の歌を聞いて大爆笑してしまった管理人、黒崎。
だって、だって・・・スカートひらり、ッて・・・・・・・・(堪笑)

「クロサギ」黒埼×氷柱萌ーーーっ!! 

2006年06月10日(土) 16時19分


黒氷花火カップルフォーーーっっ!!!
はい、すみません。(汗)



もう9話の内容とか全部消し飛びましたよ!!

予告!!次回予告!!!
萌え!萌え!モエーーーーーー!!!!


何?!何で2人でキャピキャピ花火しちゃってるの!!??
やっぱりくっつくんでしょうか?!でも今の時点ではありえないですよね・・・・・
で、で、で、でも、あ、あ、あのラブらぶっぷりは、カ、カ、カカップル(ドモリ過ぎ)

萌えすぎて悶え死ぬ!!黒氷万歳!!彰信万歳!!P真希万歳!!!
来週はテレビの前で1時間正座決定ですね。
覚悟をして見なければ・・・。



クロサギあと2話くらいで終わっちゃうのかぁ・・・
でも原作がまだやってるから「クロサギ2」も出来るよね??!!
黒氷同盟とかも見つけちゃったし取り扱いジャンル増やそうかな(ヤメとけ)

「本当に俺のこと想ってくれてんなら、俺のこと好きになるのをやめてくれ」

とか切な過ぎる・・・!黒氷サイトさんもっと増えないかなぁ〜


不二桜   「愚かな王子、愚かな花」 

2006年06月04日(日) 7時16分

いつも微笑みを絶やさない王子様に恋する、1輪の花。

王子様に手折られることを望んでいる、1輪の花。






「私、は、先輩の・・・こと・・・・・好き、です・・・・」


「・・・なんて応えて欲しい?」


「え・・・・・・」


「何でも良いよ、キミが望む応えをあげる」


「・・・・・・・・・・」


「君が望むだけ、君が望むまま、」


「・・・・・・・・・」


「・・・君が望む言葉を囁いてあげるよ」


「・・・・・・ふじ、せ、んぱい・・・」







一輪の花の理想を何でも叶えてくれる、王子様。

一輪の花のことを決して愛してくれない、王子様。



**********************
元々不二桜長編パラレルネタだったもの。
もうちょっと肉付けして分かりやすくしたらテニプリ部屋に
UPしよう・・・かなぁ・・・・・・・いや、無理だ(オイ)
私の不二のイメージって、なんかこう言う感じなんですよねぇ
口では好きって言ってても、絶対に本気で人を好きにならない感じ。
でも結局このあと桜乃たんにメロメロ(死語)になるんだろこの野郎っ☆
・・・・・・萌え不足だ。そうだ!!アニメイトへいこう!!!(アホ)

野ブタパワー、注入☆ 

2006年06月04日(日) 6時55分

物凄く今更ですが、

「野ブタ。をプロデュース」最高です。

「クロサギ」をみてて山Pと真希ちゃんのコンビが好きになって、
「・・・そう言えば野ブタ全部見てないなぁ」とレンタルしてきて一気に見たら

面白いのなんのってまぁ!!

彰と野ブタのカプは前々からいろんなサイトさんで見てて
いいなぁ・・・って思ってたんですが、やっぱり本家ドラマを見て無くてはね。
はやくも4話目で彰は野ブタへの思いに気付くんですが、

彰:「俺、野ブタの事好き!」
ほんとおじさん:「それ、恋?」
彰:「うん、恋!」
ほんとおじさん:「フォーリン、ラブ?」
彰:「イエス!フォーリンラブ!!」←この台詞の発音超好き☆

か、か、か、可愛いぃぃ!!

気付いた後も、野ブタのこと夢に見てたり寝言いってたり。
なにより修二に「俺プロデュース止めたい」って言った後のこの台詞!!

「野ブタを俺だけのものにしたい」

「本当は、誰かに見られるのだって嫌なんだよ」

って!!!って!!!(落ち着け)
もももももも萌え殺されるぅぅぅぅ!!!!!!!



なんにせよ、ドラマでもアニメでも、黒崎は放映が終わって
周りの人たちが忘れた頃にはまってしまう損な人なのです・・・・(涙)
たぶん「野ブタ。」やってる時私ドラマの「花男」にはまってた(号泣)


天下人のおわします、大奥でございます(汗) 

2006年05月25日(木) 23時51分

大奥コエぇぇ!!!!!!

今関西で「大奥」の再放送をお昼にやってるんです。
一番最初の、菅野さんがやってたやつなんですけど、怖いのなんの。

あ、日本史つながりで、こんな占い見つけました。

日本 歴史占い 簡単ですからどうぞやってみてください!

ちなみに黒崎の結果は
   ↓

あなたは・・・

徳川3代将軍・家光の乳母
大奥の創設者

春日局

自己保身に長けた元祖癒し系

目上の人に好かれるタイプ。
抜け目なくその場の空気を読み、どうしたら得か、しっかり見きわめる能力に長けています。
強力に自己主張をしているわけではないのに、自己保身をしているうちにライバルを淘汰。
江戸幕府の影の力、大奥は、世継ぎをもうけるという任務を背負った一大組織ですが、
そのシステムをつくり最高権力者となった春日局もまさに人生のサバイバー。
権力や組織に寄りかかりがちなので、それ自体が倒れると弱い。

こうすれば、ああなると抜け目なく計算できる。
経験や実績を生かして応用するのがうまいが、発展的というより現状維持的なところに限界が見えてしまう。

自分の中にオリジナルなものはあまりないが、他の人のいいとこどりする感覚は鋭いため、
センスのいい人と評価されることも多い。コンサバティブな美や秩序に安心感をもつ。

相手のことをよく知るまで自分は見せない慎重派。
ただし、信頼できると思った人物には、周囲が驚くほどスッと懐に入り込んでしまう。
目上の人に可愛がられるタイプ。

のんびりとした風貌で人をホッとさせ、初対面の印象は抜群。
よくも悪くも八方美人で、社交辞令も得意だが、一歩進んだおつきあいになるまでは時間がかかる。

人の喜ぶ顔を見るのが大好き。誕生日カードをあげるけど貰えないなど、
家族やグループの中では、知らないうちに奉仕する側になってしまう。いつでも縁の下の力持ち。







・・・・だそうです。
これが結構あってるんですよねぇ(笑)
でもまさかこんなタイムリーな結果がでるとは。

って言うか春日局って「大奥 第一章」で松下さんがやってた人・・・ですよね?
(いろんな意味で)うわぁ・・・(汗)

またか・・・またなのか・・・?!! 

2006年05月21日(日) 15時54分


ネットがね、繋がらなかったんです(涙)

約3週間ネット見れませんでした。
そろそろパソを買ってから6年くらい経つんで「潰れたか・・・?」
とか思ってちょっとネット諦めてたんですけど
7歳上の姉(機械系に物凄く強く某金融機関で働く黒崎が唯一恐れる存在。最凶。)に
「あの・・・2階の私の部屋のパソコンネット見られへんねんけど・・・(直して?の意)」
と言ったところ「あ”??壊れただけちゃうんか?!(コラァ)←幻聴」
と睨まれる始末。


そのままお姉さまは2階に上がられたまま・・・(滝汗)
でもやっぱり姉妹です。
30分後くらいに私のいる1階の居間にひょっこり顔を出し




「直ったで」(無表情)




お姉さま大好きですっっ!!!

という事で無事ネット復帰できましたとさ。
めでたしめでたし。



かしわもち 

2006年05月05日(金) 23時56分

管理人黒崎、クロサギにはまってます・・・!!!!
おもしろいですよ〜
今日のは特に最後のどんでん返し(?)が最高でした。
黒崎と氷柱がこれからどうなるのかなぁ〜?って言う楽しみもありますしね。
詐欺って怖いな・・・と呟きながら毎週母と楽しく見てます。
山Pはやっぱりカッコいいですね。
堀北真希ちゃんも可愛いし。野ブタコンビだし。



今日は私の友達のお誕生日でした。
プレゼントとかは用意できなくてオメデトメールを送っただけなんですけどね。
また高校のとき仲良かった皆で集まって遊びたいねぇ〜って話をしました。
ああ・・・ホント皆に会いたいなぁ・・・
カラオケとかボーリングとか行きたいです。
学生の時みたいに無意味に騒ぎたい・・・・・・

P R
カテゴリアーカイブ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dossanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる