おにおん 

June 04 [Wed], 2008, 20:36
たまねぎって食べ過ぎると気持ち悪くない??
生たまねぎ限定

今ね、めっちゃ吐きそう・・・

おかーさん 

May 28 [Wed], 2008, 21:28
今日仕事でショックな事があった
自分に対してもやだった
根性ないのかなとも思うし
それだけで片付けきれない気持ちと状況があった

帰ってお母さんに相談したら
否定しないで私の事気遣ってくれた

お母さんの言葉がすごくありがたかった
優しさに救われてしっかりしなきゃと思った

お金貯まったら誕生日にあの冷蔵庫買ってあげよう



星になりたかった瞬間 

May 02 [Fri], 2008, 22:58
今日1日発売のケンコバの本買いに行った
特に大ファンとかじゃないけど、コバ普通におもしろいし
yahooで記事になってたたから読んでみよっかなーって思ったの

・・・新刊のはずなのにない

「すいません、ケンドーコバヤシの本置いてますか・・・」
「はい、けんどうこばやしですね、お調べ致します」

検索画面に「けんどうこばやし」と打つ店員
該当なし

けんどうサンは下の名前こばやしで間違いないですか?」
「あ、はい・・・あの、お笑い芸人のケンコバですけど・・・
「(スルー)けんどうってどうゆう字ですか?」
「・・・カタカナでケンドウのウはドーでのばしちゃって、だから「ウ」いらないです・・・」
「?はあ・・・」

ケンドーコバヤシ
該当あり 「星になった言葉達」

「当店では入荷してないですね」

ちーーーーーーーーーーーーーーーん

ぐにゃー 

April 28 [Mon], 2008, 1:44
ひさしぶりにドリバーでぐだる
抹茶オレんまい☆

ちなみに、ファミレスのドリバーわめちゃA薄めてあるので
半分くらい注いで色薄くなってきたらすかさずコップを外す!
これを2回繰り返せば普通以上の濃度の抹茶オレが飲める笑

・・・ねむいYO

うーん 

April 26 [Sat], 2008, 21:19
昨日デートを通知してきて結果を報告してこない友達に
もやんもやんしてます
あたしね、そーゆうのダメなの
自分で話題ふったら完結させるタイプだから
そーゆう意味でもやんもやんすんの
どうだったか気になるとか以前の問題で、「(話題)ふりっぱなしかよっ!」てゆう
でもそんな事でもやついてるなんて器ちっせと思われたくないから
自分の中で消化するけど笑(;ω;)
変なとこ気になんだよねー

メールも「じゃね、おやすみー」ってきたら
「うん、おやすみー☆」って返さないと
なんか無視したみたいでやなんだよねー

なんか返信遅い人とか数日あけて返事とか
そーゆう技使う人すんごい気になっちゃう
あれ?なんか変な事書いちゃったかなーとか
「おやすみ」とか「じゃねー」とかなしで
いきなし完結してるメールも戸惑う
あれ?返信なしかよっっ(ズコーッ)てなんの

ゆわないけどね

ガラスのはーと
めんどくさい 
知ってる☆

かぜ 

April 24 [Thu], 2008, 21:05
弟が熱を出して学校休んだ(38度)
心配すぎて出先からうざい「大丈夫?大丈夫?」メールをしてしまう姉
ぐったりしてる弟がなんかかわいそーで(><)

特製のおかゆを作ってあげた
自分きもいな・・・わかってる☆

熱あるのに渡鬼だけはリアルタイムで見てる
うーん、やっぱきょうだいだね笑

なんで兄弟(きょうだい)って姉弟だけないの!?
うちどーすんの!?

うれしっくす 

April 23 [Wed], 2008, 12:50
と・・・

と・・・・・

とうせんしたあ!!!
まぢうれしい・・・

ひゃっほーーーーーーーーーーい (><)/

湘南音祭の為に生きてゆける

きっととべるはず 

April 23 [Wed], 2008, 1:24
窪塚ひさしぶり見た!
落ちた日もレゲエ
残念・・・笑

にしても目がかゆくて血がでそうなくらいゴシゴシしてた
まだ花粉??
あ〜〜〜〜〜かゆっ

ふぇす 

April 18 [Fri], 2008, 23:36
!!!

鬱ぬけた笑

湘南音祭とゆー生き甲斐できたから☆

ホルモンとアッシュが同じ日だ・・・
ううっ・・・やったあ!!
エルレも見たかったけど・・・
でもやっぱホルモン!!

なんとしても2日目のAブロックを獲得したい・・・(><)
作戦会議行ってきます

うつうつ 

April 18 [Fri], 2008, 0:47
うつ・・・

最近非常に鬱・・・

あたしって誰からも必要とされてねんじゃね?
社会不適合人間なんじゃね?

なんかむしょーにイライラするし・・・

なんやこれ

五月病ってやつ??
はああああ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいP
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
お酒大好き酔うと悪ノリ止まりません 買い物大好き買物カラオケ大好き 大好きな友達がいっぱいいることに幸せを感じるこのごろです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる