リクエストにお答えして☆ 

2006年01月04日(水) 1時47分
菊ちゃんのo笑

まぢ、ぁの人スゴ腕だょね
みぃ、まぢで、本物だと思ってたもんo
それにしてゎ、内容が、ちょっと・・・って思ってたけどo
もしかしたら、みつをもなかなかおもろぃやつなのかもしれなぃと思ったら
ゎからなぃでしょ??

みぃ、菊ちゃんの携帯に、みつをのソフトみたぃなのが入ってた気がしてて、
それを転送してくれたのかと思っていたらネo

それゎ、携帯でゎなく電子辞書だったのょぅo笑

で、ぢゃーなに??
って聞いたら、ぁたしが書いたんだょ!って言ってて、まぢびびった

天才だょね





菊ちゃん、絶対最近ゎここ見てないだろうから、秘密ね

わーい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) 

2006年01月03日(火) 7時59分
「だから手を出すぜ」かぁ〜
何かと思ったよ。笑

そーゆう方面で大好きなのか・・・えろいな。笑
ドナル○犯罪しすぎだから!!

ほんとおもしろぃなぁ

てゆか菊ちゃんやばくねぇ??うますぎる!
えりなもあれどっかから拾ってっきたのかと思ってたよ!

「お前もな」の割りこみ具合がね



はぁ・・・早く携帯ほしぃー
きもいみっちぃ(●´ε`●)<おぱおぱ


ぉぱぉぱにゃんにゃん←なつかしす 

2006年01月03日(火) 1時30分
えりなのリクエストにぉ答えして

私は子供が大好きですo
だから、手を出すぜイヤーッハァー!
ということですo笑


あけました、おめでとうございます
ことしも、こんなみぃちること、あさみちゃんですが、よろしくです

そんなゎけで、おしまいですぉ

てかさぁ、携帯アド登録したんだけど、みぃの携帯からゎ、更新できなぃようです
残念系ですね

ましてとう.。.:*・゜ 

2006年01月02日(月) 18時22分
おめでとうございます!!


てゆかさぁ・・・
新年早々携帯ぶっ壊れまして・・・笑

カメラ起動させるとフリーズするようになって数ヶ月・・・
ついに文字が打てなくなりましたよ!!笑

大晦日までは、全ての文字が打てたのね?
でも日を追うごとに、使うと電源が落ちる文字が増えていき・・・
もうろくにメールが打てなくなりました(´Д⊂グスン

しかも今日新しくしようと思ったのに、ボー○ショップやってないしね・・・( `皿´)
だっちょのばかぁ!!ヽ(`Д´)ノ


でもメールは届いてるよ!!
みぃちるメールdクス

画像が悪すぎて、文字なんて書いてあるかわからんけど。笑
ここ見たら、ここに載っけて!!



もう嫌い 

2005年12月31日(土) 2時13分
知らないもんねo

こっちが気使うなんて、バカらしぃし




キュアキュア

ぇ、あなたもななくん好きなの??そんなのダメだしo 

2005年12月23日(金) 2時04分
という、題名ゎ、関係なく・・・

まぢ、あー様萌えなのらぁ〜
まぢ、とっておきの送っちゃうしぃ
はぁooo
あー様が、みぃのおうちの隣に住んでたら、どんなに幸せなんでしょう
仮定法ですo英語に訳してみたら??

はぁooooooo

てらねむす 

2005年12月20日(火) 23時49分
こんにちななこ


でも、もうこんばんななこの時間なんだなぁ〜

今日ゎ、久しぶりに学校に行ったのですお

まぢ、ぁの先生無理なんでぇ〜

生徒がピリピリしてて怖いとか、
よりも、あんたが一人、ピリピリしてますけど?
おかげで、話しかけづらぃってのorz
ただでさぇ、無理くさぃのにね・・・

そんな1日でしたo
今日ゎ、何回もいろんな電車で、寝過ごしまくった

ほんとに、こんな自分が嫌いです

ななバだお☆ 

2005年12月18日(日) 0時42分
ななくんお誕生日おめでとう
これからも、ずっと、よろしくね返し

まぢで、なんだかねー、ぶぅぶぅ文句言ってるけども、あなたが誰より1番

ちょっと、・・・・・・・なとこもあるけれども、ぜーーーーーんぶひっくるめて、大好きです

えりなちゃむへ
おめでとうって言ってくれてありがとう
てか、ここの掲示板だって、みぃたちの会話用に作ったやつぢゃんo笑
てか、このホムペ自体うちらの、会話用ぢゃん!!

交換日記って、ぃぃ響きだね

どうしましょうね、新しいブログ・・
なんか、ぃぃのなぃかね??
やっぱ、ライブドアっですか??ほりえも〜〜んoo
なんだぃのびたくん?

・・・・・笑

でも、絵文字が、ボダ系でおもろぃやなぃかぃ

ちあきちゃむが、昨日ディズニー行ったての聞いて、みぃもすごく行きたくなりました

早く、マイナーツアー第2段行こうぜぃ
チキルームで、ゎぃゎぃしたぃな

ぁでも、スターツアーズしか乗っちゃいけないツアーでもぃぃょ
途中から、セリフ全部覚えちゃって、ロボットとか、ぉ姉さんが言う前に、セリフ言っちゃうの
シンデレラ城でも、ぃぃけど

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 

2005年12月17日(土) 23時20分
ここは何かな?笑
交換日記、みたいな??


やー。講習終わったの??
えりなもとりあえず、1コ終わったよー( ゚д゚)

てゆか。
゚・*:.。. あさみちゃむ .。.:*・゜
お誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
昨日かぁ〜 遅くてごめんねぃ。


(=゚ω゚)ノ じゃまた。
ドズニーよろしく!! ぁ、新しいブログ登録した方がいいの??


なんかね〜顔文字が入ったらしくて、おもしろい。笑

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!


えりなも書かないとダメだお!! 

2005年12月17日(土) 2時51分
みぃも18歳になりましたお☆

これからも、頑張ります☆☆
なにを?ってことゎ、他動詞なのかな??笑

今日まで、デブサミットの授業でした・・・
5日間もう、終わってしまいましたょ・・・
時がたつのゎ、早くて、心配です・・・

ぁぁぁぁぁ〜〜
みんなぁりがとう☆
感動したんだお☆
ケーキうまーだし♪

もうすぐ、ななくんもお誕生日だね☆
みぃの、2日後なんでハァト

クリスマスのご予定ゎ??
みんな、池袋サイバーに集合だお!!
そのあと、武道館です☆キラン
なぜかって??ひみつo笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» ぉぱぉぱにゃんにゃん←なつかしす (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» わーい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dosney-joho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる