本格的にお引越ししようかと。 

June 13 [Sun], 2010, 0:20
アメブロへ

本格的にお引越ししようかと。もうすごいたくさん書いているのですが。

ヤプーログお世話になりました。ありがたす。

引き続き、よろしくお願い致します。

毒素排出 

June 10 [Thu], 2010, 2:03
雨も止みお昼からマラソンへ

公園はいいなー。とってものどか


一人マラソンは出来そうにないけど、ともだちとマラソンかなりはまりそう。

大量発汗をしたところで、ちょー楽しみにしていた「所沢温泉の湯楽の里」へ


温泉博士が鬼の湯の花って言ってたけど・・・全然ない。無数にもない。
温泉って薄まるのですか???残念でならないけども、やはりぬるぬる
薄い緑色の温泉って都内めづらしいし、塩サウナもあり、岩盤もやり、
いたれりつくせり。御飯もついて1100円!平日得々プラン♪

平日っていいねー

夜は、初のWiiをやりました。自分の爆笑アバター


おてもやんかっっっwww

カナルカフェ 

June 09 [Wed], 2010, 11:00
カナルカフェで素敵ランチ
 
飯田橋〜
駅前〜
外掘り〜
テラス〜
パスタでらうま〜
 
 
平日だからかマダムがたくさんいた
女の人ってうるさかねω

 

June 09 [Wed], 2010, 10:55
おそろピンキーを衝動買い
 
 
マラソンしようと思っとたんだが、いつも雨ばかり…
合羽着て、カッパマラソンしようかね
 
 
仕方なく、室内でwii大会になりそうな〜〜〜
 
 
 
確実に雨女な気がする
 
 
 
でも温泉へ行くぜう

秘湯は森の中にあり 

June 06 [Sun], 2010, 3:26
フラっと森といいお湯を貰いに、北関東へ車を走らせる

森林浴が心地良い 森林ばうあー


歩くと見つけた!川を見ながら 秘湯ガンジス


やっぱり 日本秘湯を守る会に登録されたお宿ってなんか魅力的!


そして、澄んだ空と緑と6月らしい美しい花々


もうこれだけでイイ、これがイイ。



インリンオブソイジョイ 

June 02 [Wed], 2010, 22:11
今日行った面接の人事の人がインリンにそっくりで
目を疑った。アレは妹?

てか、就活は恋愛に似ているね。
現在五股中

昨晩、あこちんたちと、ソイジョイtypeの話をして盛り上がる。
くだらない話がグーなので、毎度鉄板事項ですすすん。
ガールズトークはおもしろいよー


そして、他人様のお家に何万年ぶりにお泊り。
久しぶりのお布団はだめ。全然寝れなかった。。。

明日起きれる気がしません。



Hima 

May 29 [Sat], 2010, 20:54
とっても暇
履歴書書かなきゃなんだが、書く気なし
近くの温泉に行きたいんだが、外出る気力なし
一人だと何もやる気がおきない


SEX AND THE CITYを見る気力はあるんだけど


昨日マミーと大ケンカしたん…


美しか彩りに行って
サウナし代々木のカフェにPC持って行こうかな


履歴書を書きに。。。


山登り 

May 28 [Fri], 2010, 18:24


山登りをして、ヒップをあげねばっっ!
今年の夏は御岳山に登るんだ わくわく

また黒くなってしまうけども。

青い空、まぶしい太陽、そして綺麗な空気、済んだ水
を欲している。

BBQより、山登りっっしたいっっ

なかなか 

May 24 [Mon], 2010, 22:50
世の中全てうまくいくなんて無いよね。。

何かを掴むためには、努力が必要か。

この年になると、いろいろと諦めてしまう。うっ(T_T)/~~~

このご時勢、ご時勢って言葉は聞き飽きた。

GREEN ROOM fes. 

May 23 [Sun], 2010, 1:02

2009年に行けなかったフェスへ今年こそは!
と意気込んで半年前から予約していたGREEN ROOM fes.へ

気温も30度くらいあり、むしむし。アツアツ。フェス日和。
でも日焼けにぴより、日焼け止め塗りたぐったけど、こんがり焼けた腕は無理。

場所は赤レンガ倉庫なので、入り口にウッドアートや、絵画やロッククライミングや
おしゃれ祭りゾーンの嵐!

前日は朝までワイン飲んでいたわたしには、サングリアがちょうどイイ
何より手作りはうまいです。



渋さ知らずオーケストラから始まり、
David Tamaoka
BONJAH
MONKEY MAJIK
Keison
元ちとせ
大橋トリオ
G.Love & Special Sauce
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO
Arrested Development

などなど。David Tamaokaが良かったにょ。唄がはんぱなくうまっ
と思いきや、トリのArrested Developmentがやばい!どこをとっても、凄すぎる。
生まれが育ちが違うのね。そりゃそーかww
黒人のバックコーラスの人、ドラムもベースもひとつたりとも音に、リズムに狂いなし的な。
ってわたし分からないけど。HEY!YO!系だけど、どんなジャンル好き問わず、聞いて頂きたい!

元ちとせは何だか、残念だった・・・もっと歌姫じゃないのー?
UA Cocco エゴラッピンが凄すぎるのかね。

私完全日本好きだけど、海外の人ってすごいんだね。
G.LOVEもすげーカッコイかったし、モンキーマジックもうまっ!
大橋トリオ癒されたお

夜は入り口がこんなになていた。


帰り、横浜の大勝軒に行ってみた。何度も行ってるのに道に迷いハラペコ。
頑張って通常の店の2.5倍のつけ麺を完食するのでした。次はラーメンを食べたい!


P R
コメントありがとう
アイコン画像tai
» 鳴子温泉へ行くのや (2009年12月07日)
アイコン画像ぽす
» なちん誕生会 (2009年07月26日)
アイコン画像サマー
» なちん誕生会 (2009年07月26日)
アイコン画像らん
» ビアガーデン (2009年07月25日)
アイコン画像TOMOMI
» ビアガーデン (2009年07月18日)
アイコン画像
» 富良野とホタル (2009年07月16日)
アイコン画像きゃし
» 富良野とホタル (2009年07月15日)
アイコン画像ぽす
» 泣いた (2009年07月15日)
アイコン画像ふくし
» 泣いた (2009年07月14日)
アイコン画像アケタガワ
»  (2009年07月03日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポス子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅人になりたいわけではないけど、旅していたいね。いろんな土地を踏みたい。
    ・温泉-自家用車で温泉へよく行きます。死ぬまでに全国制覇が夢!
    ・ビューティ-HAKU愛用中。お金があれば、プラセンタ原液100%を買いたい。まじ効く!
読者になる
●最近のユメ
温泉ソムリエになりたい!
海外旅行にたくさん行きたい!
湯治に出たい
貯金。。。。

●生まれ変わるなら
羽毛布団になりたい

●好きなタイプ
オーラのある人
センスのいい人