朝ですが 

April 15 [Sat], 2006, 8:58
日記かいてます。時間ないけど・・・!(残り10分)

最近夕方から夜にかけてここのブログで日記が描けないのです。
システムエラーとかになって・・・(他探した方がいいのだろうか・・・)
そして変なトラックバックが多いです。ほんとに多いよ!!ここ最近!

ってそんな話はいいんです。

最近体がだるくてしょうがないのであります。
月のものによる貧血か・・・?血が足りてないのか・・・?
それともちょっと無理して時給稼いでるせいでしょうか・・・?
(微々たる稼ぎですが塵も積もれば同人誌1冊余分に買える)
なんだか・・・・・こりゃあ・・・・・・熱が出るまえぶれでしょうか・・・・
左の扁桃腺辺りが怪しい・・・・

せっかく・・・せっかくなんか久しぶりにお絵かき脳になってるので
調子を崩したくないところです。

そんなときのお供にリポビタン○ーーーー!!
煤i; ̄□ ̄)いかんあと1本しかない!!!
買いに行かねば!!!!

そんな感じの近況です(どんなんやねん・・・)

コックさんと 

April 13 [Thu], 2006, 17:39
コックさんとガラパゴスゾウガメ(リクガメ科)



なんつて遊んでみたのですマドモアゼル
今日はお仕事関連で(9割遊びですが)ATCへ行きました。
もちろん腐のオーラは完全に消してです。
ペット用品の業者向け展示会でがっぽり試供品をいただいてまいりました。
ほんで、ATC内にあるガチャポンショップで原色爬虫類カメ目図鑑とかいう
カメさんばかりのガチャポンがあったのでやってみました。
そして出てきたのが↑の子でした(黄色い子はついてません)

うお〜ようできとるー!
甲羅の感じがすごいです!
他にもインドホシガメとかウミガメもいるようです。
なんかちょっとほちい・・・(本物飼えないから)

それにしても今のガチャポン技術はすごいですな

3回目ですけども 

April 12 [Wed], 2006, 18:25
今日の日記更新です。

ランダムトップ絵追加しました。

サンジ君バージョンです。

横長TOPはWORKSに収納しました。

なんか短かったなぁ・・・:笑

Nちん感想ありがちょvすっごいうれしかったYO−!

成分解析 on WEB 

April 12 [Wed], 2006, 16:10
なるものを某サイト様でやってたのでワタシもやってみますた。

成分解析 on WEB
結果(ちなみにワタシも本名で)

58%は電波で出来ています
30%は回路で出来ています
5%は成功の鍵で出来ています
4%は理論で出来ています
3%は心の壁で出来ています

煤i; ̄□ ̄)やっぱ半分電波なの!!??
それで電化製品にめぐまれないのか・・・(ガボーン
回路ってなんだ・・・
理論4%・・・低っっ!まあワタシは感覚派だけどもそれにしても低いどすな

みなさんもお時間あればやってみてください

私信:Kっか
    なんかお疲れのようですがあまり無理しないようにね〜

ぎゃふっ!! 

April 12 [Wed], 2006, 15:56
なんだ!!!?また緑の人がかわいいこといってるよ!!

っていうかそげ&マリモコンビめちゃくちゃナイスなんですけど・・・!

ほんとにもう緑の人の思考がかわいくてしかたないっす

そしてそげのツッコミ・・・最高

この二人の活躍もっと見たいな!!

さすがはゴッド・・・でも無理はしないでね




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 

April 11 [Tue], 2006, 11:38
読んだら絶対泣くと思ってたけど

やっぱり泣いたよ

ロビンちゃーーーーん!・゚・(ノД`;)・゚・

泣かずには読めない1冊41巻

船長かっくいい・・・

こんな時間に・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 1:58
サイト更新してしまいました、もえぎですこんばんわ

ここ最近早く就寝してしまっていたのでこんな時間に起きてることすら
奇跡なようなきがしてますが明日は休みなのでモーマンタイです

今日はふつふつとお絵かきパワーがみなぎり
一気に仕上がりました、めずらしい・・・!

ここのところオエビでない絵がスランプ状態だったのですが
今日は線画のアンドゥもあまりなく(普段アホのように使っているワタシ)
ゾロなのに・・・ゾロなのにアンドゥ少ないって奇跡だ・・・
もしかしたら顔の割合が小さいからかもしれませんが

うん、まあいいのです。

これをきっかけにスランプがぬけるといいな

そしてサンちゃんバージョンも描けるといいな

やっと 

April 10 [Mon], 2006, 18:15
月のものがやってきました。

予定より遅かった気がする・・・

どうにも昨日からちょっとしたことで”イラッ”っするなあ
なんて思っていたのですが
どうやら月のもののしわざだったようです。
お腹は痛くない代わりにかなりイライラが激しい模様
昨日も今日もワンコに怒鳴り散らしてしまいました。
ちょっと自分で引くほどに・・・・ダメだねワタシ・・・・

今日自分ちの犬に雨が降っていたのでカッパを着せるさいにも
おもっきりイラっときてしまいました。

なんだ??今回のは精神的にくるタイプなのか?
なにもなければいたって普通なんですけど
ちょっとしたことでイラッとゲージが振り切れてしまうようです(ヤヴァイヤヴァイ)
明日は休みなのでおとなしくしておこう
でもまたピアスあけたい病になってきてるので
大雨予報のが出ている明日ですが買い物に出かけてしまいそう

黒い石のついてるピアサーがほちい

へろへろ〜・・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 20:24
やっと一息ついてます、もえぎです、こんばんわ


今日の仕事はとってもとってもハードだったので
ただいま右腕が痙攣しそうなくらい疲れております。
握力0%・・・・
取るもの取るもの落としてます、ヤヴァイ・・・

というわけで今日のエロオエビはお休みでございます。

アニワンもなかったのでおとなしく早寝して
体力回復したいと思います。

春になっていろいろ新しいアニメが始まっていますね
銀魂には1回目から中井さんがでてましたねv
銀さんの声はもうちょっと高い方がよかったなぁ
新八と神楽ちゃんはあってる気がする
沖田ももうちょっと高くてかわいい声希望でした。
中井さんはもう声聴けるだけでいいっす
他の新アニメには出演されるのだろうか・・・
(ポケモンのCMには出ていたようですが)

私信: Pぶちーん!!マリモ茶とどきました!!!
    飲むのとってもたのしみだよー!!!!
    素敵なおみやげありがちょー!!!   

ポチポチっと 

April 08 [Sat], 2006, 17:47
WEB拍手で拍手してくださってる皆様ありがとうございます。

とってもとっても励みになります。

そろそろ拍手絵も追加したい今日この頃・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

MyblogList
最新コメント
アイコン画像もえぎ
» 成分解析 on WEB (2006年04月12日)
アイコン画像ぱぶちん。
» 成分解析 on WEB (2006年04月12日)
アイコン画像もえぎ
» ちょこっとだけ (2006年04月07日)
アイコン画像ぱぶちん。
» ちょこっとだけ (2006年04月06日)
アイコン画像もえぎ
» 今日は (2006年03月23日)
アイコン画像ぱぶちん。
» 今日は (2006年03月23日)
アイコン画像もえぎ
» げほ・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像山内幸
» げほ・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像もえぎ
» 1/17WEB拍手レス (2006年01月21日)
アイコン画像ぱぶろ
» 1/17WEB拍手レス (2006年01月19日)
http://yaplog.jp/doskoipanda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doskoipanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる