やっとふっきれた 

April 04 [Tue], 2006, 19:05
今までどうしようかとか思ってたけど
よく考えたら悩む必要なんか無かった。
自分で他の人に言ってから気づいた。
悩んだ時はダメな時。別に必要じゃない時。
少し前に自分で言ってたのに、どうして忘れてたのかなぁ。
もうやめた。悩むのやめた。
悩んだってどうにかなるわけじゃないし、
考えたって今すぐ結論の出ることでもないし。
この壱年間は悩まずに進もう。
悩み事は全部終わってから悩もう。
その頃になれば、きっと悩みなんて忘れてるはずだから。
今僕は、変わらなければならないときなんだ。

何してんだ 

January 02 [Mon], 2006, 16:10
しなきゃならないことばっかりで
したいことがわからなくなって
結局何もできてない。
本当はしたいことはいっぱいあるんだ。
でも、本当にしたいのかわからないんだ。
誰かに流されている気がして、
自分を作るためにしている気がして。
誰かの前にいる時の自分と、
自分の前にいる自分。
少し違ってて、少しも変わらない。
どうしようなんて、本当は悩んでない。
したいことは決ってるもの。
だけどこわいからしてない。
要するにわたしは、臆病者だ。
こわがってばかりじゃ何も変わらないけど、こわいことは変わらない。
あなたはわたしじゃないから、なんでこわがってるかはわからない。
口ではわかってるなんて言うけど、そんなの嘘っぱち。
わかってないよ。
わたしを覆っている、薄い殻。
破ろうと思えば破れるけど、破りたくない。
だって、こわいんだもの。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doshiten_zoot/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doshiten_zoot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる