12時入場… 

September 30 [Sun], 2007, 11:00
油断してたッッ!
開場一時間後じゃ、めぼしいものは売り切れちゃうわあああ!!

ハルナビは、絶対絶対早く行きます…ッッ。

なんかいる! 

September 29 [Sat], 2007, 23:02


玄関の上にカマキリが居ました。どこから入ってきたのかしら〜。
写真を撮った後、傘でつついて外へ逃がしました。



明日は援団オンリーですねッ!
お金が無いので、計画的に買い物したいと思います。

明日は浜田天国で嬉しいです!
俺に惚れると火傷するぜな泉浜とか、愛し合ってる梶浜とか、梅ちゃん中心本とかあるといいな〜。

それにしても天気が少し残念です。
降水確率60%なので、傘を持っていかないと行けないから荷物が増えちゃうのよね。

そういえば去年の今頃、流通センターでおお降りのオンリーがあった日も天気が悪くって、大雨が降ったり止んだり晴れたり天気が安定してなかったな〜。

駅に向かっている最中に突然大雨が降りだして、傘をさしても横からも雨が当たるもんだから服がびしょ濡れになって、電車の中に居るとき少し恥ずかしかったなっていう思い出があります。

まあ明日は降っても普通の雨だけれど、雨が降らないことを祈ります。

雨よ降るな!



あとは、浜ちゃんの過去、浜田編はいつになるのかしら〜。
浜田編はあれがいいです、あの展開がいい!

浜松町 

September 29 [Sat], 2007, 0:36


浜松町駅ホームの小便小僧があまりに可愛くって、写真を撮ってしまいました。



おお振り最終回は、初っ端の三橋と叶でジンジンした後、浜ちゃんのバスケ姿に惚れて榛名の小ささにショックを受けたものの、最後は三橋と叶のメールのやり取りにズズーっと鼻を啜って終了しました。

修ちゃん呼びされて喜ぶ叶の演技よかったな〜。声優さん凄いわ!
もう三橋と叶は高校野球界のロミ×ジュリでいいと思います。

アニメが終わっちゃったなんて信じられないです。
このまま10月は埼玉編突入でしょそうでしょう、うう…。
今は、来年発売のDVDが楽しみです!キホン!キホン!ハァハァ!ハァハァ!



明日は借りてきた香港版大奥、紫禁城華の嵐でドラマ廃人になる予定です。眠いッ。

ヤッター! 

September 27 [Thu], 2007, 0:37
昨日予約できなかったと思っていた執事喫茶から、メールがきていました!
わーいわーい!予約取れてたのね!!嬉しいッ!

予約日は約1ヶ月後だからまだまだ先だけれど、今から楽しみです。
秋丸みたいな眼鏡執事がいたらどうしようはぁはぁはぁはぁ。



拍手ありがとうございましたッ。
反応していただけて嬉しかったです!



塩キャラメルって、美味しいんですね。初めて食べました!
甘いんだけれど、やっぱり普通のキャラルとは違うわ。

口に入れた瞬間は、なんかしょっぱい気がして、噛むとほっぺたの内側がふやける感じに甘いです。
美味しい、美味しいよ。2個買っておいてよかったッ。

お金が… 

September 26 [Wed], 2007, 1:59


携帯代の請求がきました。
7,514円で、いつもより電話してない分、約1,000円安かったわ〜。

友人は、毎月5,000円前後みたいで羨ましいです。
家族割りの威力って凄いのね!

私、たいして携帯電話使っていないのに、毎月8,000円も払っていて、なんか今更だけれど料金プランの見直しが必要だと思いました。



それにしても、執事喫茶の予約が全然取れません。

昨日は、朝5時ぐらいに予約しにサイト行ったら満席だったので、あら〜執事喫茶ナメてたわって反省したので、今日は夜12時1分になった瞬間に

更新ボタン→クリック→メールアドレス入力→送信

したんだけれど、争奪戦に敗れて予約できませんでした…。
12時4分の時点で、狙っていた2〜3人用の席は全部埋まっていました。

たった3分間で満席になっちゃうの!一分一秒が戦いなの!もうどうしろって言うの!
悔しい!悔しい!キィィィイイ悔しい……ッッ!

明日は、明日こそは予約取ってみせる!
母にもう一台のパソコン使って協力してもらうしかないわッ。



今月のおお振り

好物:梅干 

September 24 [Mon], 2007, 20:00


食べ比べています。
右の まるごとおいしい干し梅 の方が、歯ごたえがネチョっとしていなくて、味も甘すぎなくていいです。
基本すっぱくて、少し甘じょっぱいぐらいが丁度いいの!

今日は一日中家で、ゴーロゴロゴロ転がっていました。
掃除機をかけようかと思ったんだけれど、めんどいのでやめにしました。
いいお嫁さんにはなれないと思います。



先日拍手下さった方、ありがとうございました。
嬉しくて今日は、*公園*の続きを書き終えました。
どうもありがとうございます!



*公園*は はるあきはる なんだけれどそういえば秋丸何にもしてないわ〜。
でも はるあき だけだと、ちょっと違う気がするのよね。まあいいや!

榛名の影に阿部の存在がちらついている、あきはるが好きです。
私の脳ミソは、彼らを勝手に三角関係にしてウホウホ喜んでいます。



あとはそのうち、嘔吐ものを書きたいです。
榛名みたいな美しく俺様で、ときに可愛らしい子が、汚いことしたりされたりしている姿に興奮します。

うんちとか食べればいいんじゃないの?
美しいのは罪よねッはぁはぁ!

私、もし榛名があの美貌を持ちながらも、秋丸や栄口くんのような性格だったら、絶対受けになんかしません。

秋丸と並べて、仏カプとして崇め奉ってたと思います。
エロなんか申し訳なくって書けません。性格って大事よねッ。



秋丸脳内設定

電車が来ないわ〜 

September 22 [Sat], 2007, 9:59


キィィッッあと15分待ちだなんて!
これだから田舎×休日は……ッ。

ランスロットに乗ればすぐなのに!
スザク送ってー!!

ギアスは、応援してるのはルルたんで、本命もルルたんだけれど、萌えてるのはスザクです。はぁはぁ。

なので、ルルスザとスザク総受けを美味しく頂いてます。
スザクは皆にモテモテで狙われまくってるの!はぁはぁ。
ロイドには、会った初日にやられました。

でもスザルルも好きですハァハァリバリバ!

ルルスザはスザクが軍人なので、BL手法の1つである、腕力にものを言わせてなんちゃらが出来ないので、どうすれば格好よくルルたんがスザクを抱けるか、考えてしまいます。
やっぱり一服盛るしかないのかしら!

準準準準準準準準準準準準準準準準準準準準準準準準 

September 20 [Thu], 2007, 23:47
準………………!!!!!

ずっと待ってた!会いたかった…ッ会いたかったよおおおおおお!!
先週の回想シーンは、この登場(1分ぐらい)のためにあったのねーー!!

そっか皆生きてたのか〜。
まあGXだからどうせ生き返るでしょって思ってて特に心配していなかったけど、成程ね〜そもそも生きていて別の次元に封印されてたのね!

準とおじゃまの組み合わせはいいよ〜和むよ〜。
十代や翔まで誰でも「兄貴」呼びする尻軽おじゃまイエローだけど、やっぱり準が一番なのね!
ご主人様の準に会えて嬉しそうなこと嬉しそうなこと!

再来週にはユベルたんとの決着が着くから、早ければ再来週からは出番があるはず!
長かった!やっと準日照りから開放されるわーー!!

でもユベルたんのことを、歴代ボスの中で一番気に入っているのでお別れが寂しいです。
そういえば他校のヨハン達との別れも迫っているのよね〜。

そう考えるとちょっと寂しいです。
ユベルたんや他校組みを、ちゃんと目に焼きつけておこうと思います。

ヴァンパイアカフェ 

September 19 [Wed], 2007, 0:11
昨晩は、お銀座でディナーをしてきました。

って言ってもどこぞのレストランに入ったわけではなくって、ヴァンパイアカフェっていうお店に行きました。

銀座に行ってまでも、やっぱりオタクはオタクです。

カフェって名前が付いているんだけれど、営業時間が17時からなので、どちらかというと居酒屋って感じでした。

店内は全体的に暗く、控えめなオレンジの照明に照らされていて、個室は赤いベロア(?)のカーテンで区切られているので、凄く雰囲気が出ていました。

なんていうか、ランドのお化け屋敷にもし客間があったら、こんな感じかな〜みたいな。

店員の方も20代前半ぐらいで、カットモデルや読者モデルやらで雑誌に出てそうな感じの可愛い子ばかりで、メイド服がとても様になっていました。

綺麗な子の絶対領域は、本当に眩しくて萌え〜ですね!

料理の方は、大皿から取り分けて割り箸で食べる、居酒屋形式でした。

面白かったのが料理一つ一つに個性的な名前がついていて、店員の方が料理の説明をしてくれる度にオタク心がくすぐられました。

私が特に美味しいと思ったのは、前菜の 『狙われし犠牲者』(ナスと薔薇の形にあしらったローストビーフ)と



デザートの 『愛の奏』(マンゴーのムースみたいなやつ)



です。これは美味しかったわ!

コース料理を頼んだんだけれど、わりかし量が少な目だったので、家に帰ってからピザとプリンを食べました。

また行きたい!



おお振り三角関係

なぁにこれぇ 

September 17 [Mon], 2007, 19:26


パソコンでいつも通り音楽を聴いていたら、突然左耳のイヤホンから音が聞こえなくなりました。
あららと思って、近所のディスカウントショップに行ったら

1000円 700円 200円 のイヤホンの3種類があったんです。

それで 「どれも一緒でしょ〜」 って思って一番安い200円のやつを買ったら最悪でした!

まず、耳栓をした時、外から聞こえる音みたいに聞こえづらく、そして音がこもってるんです。
ボリューム上げてもやっぱりこもってるの。

次に、右と左から別々に音が聞こえてくる曲ってあるじゃない、あれが右バージョンでしか伝わってこないの!

もうなぁにこれぇですよ。
城之内のデッキを初見した遊戯みたいな気持ちです。

確か秋葉原のヨドバシに、マーブルチョコみたいな可愛いイヤホンがあったので、もうそれを買おうと思います。

200円分のお菓子を食べたと思って、この悔しい気持ちをやり過ごさないと…ッ。
そしてこの最悪なイヤホン捨てるのはもったいないので、DS用にすることにします。

ケチるんじゃなかったわ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミドリ
読者になる
パプワと遊戯王好き。
今はおお振りが熱いです。

好きなのは浜田
萌えてるのは秋丸
そして本命が三橋です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30