結婚式の二次会は出逢い成功率50%超え!?新たな彼をゲットするには
2014.11.01 [Sat] 06:15



最近は男女問わずの婚活ブーム。

女性も新たな出会いを求めるために婚活サイトを利用していますが
意外に相手が決まらないのが現状だったりします。

また婚活パーティーという新たなイベントが行われたりもしているんですが
実はカップル誕生率というのは意外にもそんなに多くないんですよね。

というのは婚活サイトや婚活パーティーというのは100%出会いを探すために
みんな利用してるわけですからなんか漂う空気感がみんなギラギラしてる
わけです(笑)

しかも将来一緒に暮らしていく相手を見つけるわけですから少しでも良い条件の
相手がいないかと慎重になるんです。

その傾向は特に現実に対してシビアな感覚を持つ女性の方が多いかもしれないです。

そこで婚活サイトなどではなく、もっと楽しみながら自然体に新たな出会いを
探せる場所があるんです。

それが“結婚式場”なんです。


結婚式というのはもちろん一番の目的は新郎新婦を祝ったり、久しぶりに会う友人との
会話や式そのものを楽しむことなんですが約半数の方が“新たな出会い”を意識する
場所でもあります。

もちろんその式の主役でも新郎新婦も自分の結婚式がきっかけで新たなカップルが
誕生したら嬉しいですからね。

そんな中、では結婚式場がきっかけで新たなカレをゲットするにはどうしたら
いいんでしょうか。

実は結婚式場で男性と出会いやすくするには様々な条件がありますが何よりも
まず一番大事なのがメイクや服装です。

男性ってほとんどの人がまずは女性の外見を意識します。

なので外見がダメだと感じたときはその後いくら好印象だと思っても
友達止まりで彼女に発展することはほとんどないんです。

なので新たな出会いを見つけやすくするには女性は何がなんでも
外見を気をつけなければなりません。

外見でいえばメイクはばっちりしていくのはもちろんなんですが
意外に大事なのが服装なんです。

実際に女性のドレスでグラッとくる男性はかなりいます。

ただ結婚式場で着るドレスは普段着るようなものとは違うので別に
用意しておかなければいけません。

もちろん良いドレスを用意しようと思えばそれなりのお金がまた
必要になるので大変ですよね。

そこでおすすめしたいのが“レンタルドレス”なんです。

普段着ないような服に高いお金をかけて買うのはもったいないですし、
結婚式のドレスも流行があるのでずっと持っていると時代遅れに
なってしまいます。

そんな時にその時代に合っていていつでもオシャレなドレスを着て
いけるようになるのが“レンタルドレス”なんです。

レンタルであれば多少汚れても問題ないですし、普段着ない服を
保管しておくのもイヤですからね。

なのでもし結婚式の二次会に勝負服となるドレスを着たいなら
レンタルドレスはおすすめですのでぜひ利用を検討してみては
いかがでしょうか。



↓実際に利用した方のレビューが多く掲載されています↓








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スーさん
読者になる
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる