なんだかんだで 

2007年04月29日(日) 17時47分
98%まできました

明日UP予定

長かったぜ(´ー`)

uga------ 

2007年04月01日(日) 8時21分
HC



停電

切断死

ふぁあああああああああああっく

むなげと狩り

じゃいあん眠い。

HCアツイ。

狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・

結果

68.7%

うおう 

2007年03月31日(土) 3時36分
なんかいろいろ。

1日あいた。

リネはやった。

基本HC。

むなげと今日TOIにくーがー倒しに行った。

ツアーみたいな感じで。

むなげが変コンだした。

出すならDVCでペアしてるときに出してください。

まぁくーがーには会えんかったけどけっかおーらい。

最近HCでぷちなレアすら出ない。

いちこにWLとっといてっていわれてるのに('・c_・` )

まぁいいけど。

68,1%

もうすぐ70%だ・・・!

はぁ 

2007年03月29日(木) 5時20分
死んだ

ラグ死

むなげとにくと海底行って。

1日全部リセット。むしろ金マイナス。

なんか気付いたら黙々とHCで狩りしてた。

はぁ

64.1%

はなみずびずば 

2007年03月28日(水) 5時16分
風邪

INしたらむなげといいちこがいた

むなげとツアー

ゴミZLを食った

もけもけ

案外ALAが買えそうな事に気付いた

やる気UP

63.8%

うう・・ 

2007年03月27日(火) 13時19分
HC

しゃけ

頭痛い

むなげとれしゅとラスタバ

頭痛い

むなげとくつしたさんとラスタバ

頭痛い

つーか頭痛い

風邪だな。

今日は休憩しよ・・・

63.0%

ちょげらー 

2007年03月26日(月) 16時46分
HC

ひたすらHC

しゃけでた

DAIでた

HC

61.3%

ぎゅらー 

2007年03月25日(日) 15時06分
HC

ZEL出たらっきー。

むなげがきてにくと3人でラスタバ

の予定がにくPCが熱暴走

TFTのクラハンに参加

まじ超久しぶりにフルPTやったわ

ほんと移籍したくなった。それぐらい楽しかった。

じゃんぬがTFTに入ったらしく

超久しぶりにPT組んだ

感動的。多分4年ぶり。

ENDってたけど。ごめん。てんしょん高すぎた。

クラハン後HC

しゃけぼろぼろうまー。

にくがZEL3枚もだしやがった。すごす。

その後にくと反省会。

なんか3時間以上しゃべってたような・・・

終わったの朝7時やし。

がんばれにく。

んで朝10時から今まで立て看書いてましたとさ。

というわけで仮眠します。

59.3%

ぷぎゃー 

2007年03月24日(土) 6時07分
今日はHC

にくといろいろ

れしゅがきて地底湖

地底湖うますぎ

57.23%

1日2%超えたでおい!

うだー 

2007年03月23日(金) 5時16分
誰も見てないっぽいが

メモ代わりに使っていこう

HC2Fと蟻穴オンライン

55.19%

1日2%あげてぇ・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像dosei
» てすとなんて (2006年07月30日)
アイコン画像nuage
» てすとなんて (2006年07月29日)
アイコン画像鶏肉
» がんばれにっぽん (2006年06月23日)
アイコン画像どせいさん
» がんばれにっぽん (2006年06月17日)
アイコン画像nauge
» がんばれにっぽん (2006年06月17日)
アイコン画像nuage
» うがー (2006年06月11日)
アイコン画像鶏肉
» うがー (2006年05月18日)
アイコン画像Nuaげ
» あぁそうそう (2006年05月01日)
アイコン画像どせいさん
» あぁそうそう (2006年04月27日)
アイコン画像鶏肉
» あぁそうそう (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doseisan3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる