どうしてこうなった?めしうまWWWWWWWWWWW 

August 10 [Sun], 2014, 23:28
あーBlog見てますっての言われたんで〜(加工ほんのり潮味
みりやの発言はそのまんま^^







 あ、どうもどぅえーすっ^−^
ゆうしが2回言ったからって3回ってね・・・ありですけどなにか?W

 AHAHA^−^
 ン?ンッンッ?????????WWWW
 仏とな・・・それは顔が薄いからやWWWWほっとけっ!WWWW
 なるほどですね。よくわかります。たしかにたしかにぃ〜♪ 
 ジャパニーズ誠意ヒョウゲーン
 すばらしいの一言!
 え?誰にあげちゃうの?^^;
 使われる?hhh がんばりますっ♪ ダッチタカシですか?^^;
 くそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





あ、とくに意味はないんですがBlog見てくれたってことで晒したんですがMIRIYAが破壊力はんぱなかった!






おまけ

 また子犬だからずるむけではないと思うけど癒しってことでっ






またね。ばばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかぴ♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
読者になる
なんか適当にまいってます。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆめま
» どうしてこうなった?めしうまWWWWWWWWWWW (2014年08月20日)
アイコン画像のい
» どうしてこうなった?めしうまWWWWWWWWWWW (2014年08月12日)
アイコン画像のいず
» ぱいせん達まじで、パねぇWWWWWWWWWWithゆうし (2014年08月09日)
アイコン画像ゆい
» 僕ってぇ〜僕ってぇ〜♪ (2014年08月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる