移転します 

2008年01月27日(日) 23時32分

ブログ移転します。
こちらへどぞ。

http://dosearedayo.blog5.fc2.com/
芸人魂の詩




これで重さも軽減できるかと…!
FC2です。


一年間しか使わなかったけどヤプログありがとうでした。

`∞´<かっこわるいよ先輩 

2008年01月26日(土) 23時23分
とくになにも書くことないです。
だらだらしてましたwwwwww




寝るかな。
明日はゼミレポートやんないと…

おやすみ 

2008年01月25日(金) 23時56分
寝ます。すいません

完徹フラグwwwwwww 

2008年01月24日(木) 23時54分

ゼミも原稿も終わらんwwwwww
テラ完徹フラグwwwwwwwwwww



学校帰りにIMAGIN買うのに本屋三店はしごしたのが悪かったのか・・・
それとも内村さまぁ〜ず観たのが悪かったのか…

原稿中 

2008年01月23日(水) 23時57分
終わんないっす。
鬼忙しいー!

俺、惨状! 

2008年01月22日(火) 23時47分

保健オワンネ/(^O^)\


忙しすぎて死にそうだwwwwww

リンカーン撮った。
大竹の激しい可愛さに期待してそのうち…観る…観れるのか…




休みをください\(^O^)/

題名思い付かない。 

2008年01月21日(月) 23時59分
明日は英語の小テストがあります。
そして地学の宿題提出です。←終わってない
保健の課題?なにそれ美味しいの?








\(^O^)/

最後に言っておく! 

2008年01月20日(日) 23時59分
最初から最後までクライマックスに僕に釣られて泣いてみる?答えは聞いてない!俺そういう顔してるだろ?


つうわけで電王終わってしまいましたね。
伏線は回収仕切れなかったけど、いい最終回だった。とにかく明るくて楽しくてまさに電王!
泣いて笑ってまた泣いて。電組も零組もおざき・みうらも本当によかった。桜井さん(大)とカイは悲しい結果になりましたが。
カイ…彼を救う手立てはなかったのか…大好きなキャラだっただけに寂しいです。



まあ最後の教祖様からの投げキッスに持っていかれましたが!
浦愛してる(^ω^)





靖子にゃん本当にありがとう!いい本だった!
スーアクさんありがとう!特に永徳さんの腰ありがとう!
声優さんありがとう!歌とか楽しかった!あと遊佐さん、いやぁんありがとう!
佐藤くん、ちゃんなかを始めとする俳優さん方、ありがとう(でんらいなの車窓からオシリーナハナさんちっちゃいハナさんカイあいりさぁん尾崎三浦でっかい桜井さんほんじょたくさんたくさんモブさんエキストラさん)!
スタッフさんありがとう!ウラの尻直してくれてありがとう!




いつか、未来で。

ついに最終回ですね 

2008年01月19日(土) 23時59分
電王にそなえて寝ますね。



ガワ空気描いたのでよろしければ続きへ↓

あばばばば\(^q^)/ 

2008年01月18日(金) 22時11分

ねーよwwwwwwまじねーよwwwwww
模試の数学二時間とかねーよwwwwwwwwwwww


昨日から今日にかけて完徹したので今日はもう寝ますわな。明日も模試wwwwwwねーよwwwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏鶴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Like※お笑い(チャブくりぃむさまぁ〜ず浅草キッドetc)・北海道日本ハムファイターズ(30溺愛、8・16・14・7あたりも好き。)・漫画アニメ(久米田作品ハルヒ日和銀魂DMCジャガーさんetc)・音楽(長渕甲本ヒロト関係エレカシ筋少オーケン) そんな女子高生。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/dosearedayo/index1_0.rdf